• 締切済み

過去のことで悩んでいます。そしてこれからを大切にしたいのですが・・・

今悩んでるのは、自分の過去のことです。私は今大学二年の二十歳で最近彼氏ができました。同じ年で同じ大学です。恥ずかしい話性の経験があります。前の彼氏とです。今の彼氏に処女じゃないことがバレないにはどうしたらいいか本当に悩んでいます。やはり隠せることではないのでしょうか?嫌われてしまったらと思うと怖いです。そんなこと聞かれたらなんて答えたら良いのだろう・・・。 聞いてはこないかも知れないけど。 あとは長く付き合っていた前の彼氏に恥ずかしい写真を撮られてしまったことです。どうしたらその写真を消すことができるかすごく悩んでいます。元彼は会おうってメールが来るけど、私は会いたくないので、会っていません。あのときの自分に後悔してるし反省しています。 今の彼氏はすごく大事なので巻き込みたくないし、知られたくないです。 どうしようもない馬鹿と思われるかもしれませんが、すごく悩んでいるのでアドバイスや意見をよろしくお願いします。 

みんなの回答

  • capri24
  • ベストアンサー率20% (28/140)
回答No.7

「どうしようもない馬鹿」は思いませんが、あなた自身が結婚するまでは処女でいる事にこだわっておられたのでしたら結婚するかどうか分からない段階で体を許したことは後悔されますが、処女かどうかを問題にするのは彼氏ではなくあなた自身のようですから彼には余計なことは言わず黙ってあなたの胸にしまっておいて良いと思います。 それにしても問題は前彼ですね、分かれた今でも会おうなどと言って来るようなのでちょっと心配があります。ストーカー染みた性格の持ち主で無ければ良いのですが多少はありそうですね。 このような男性に対しては写真を捨てて欲しいとお願いするのはどうでしょう? かえって良くない気がします。捨ててとお願いしても男性はなかなかこのような写真は捨てたがらないで持ち続けると思うのです、現に私も昔の写真とフィルムを女房にばれないように今でも持ってますもの・・・  今のところ最善の方法は携帯を換えてできるならば住む所も変えるのが一番良い気がします。面倒かもしれませんが今の彼を好きで、もしかしたら一生の伴侶になるかも知れないほどなのですから可能な限り手を尽くしておいた方が良いと思いますよ。 それでも万一、悪い方向へ進みかけたらすべてを今の彼に正直に、ほんの少しの嘘もつかず計算も入れずに本当に正直に話すことがあなたには大切だし相応しいと思います。 文面から想像して少なくなりつつあるタイプの女性のようなのでなんとか大事にならずに良い方向へ進んで行くと良いですね。

marikochin
質問者

お礼

前の彼に、お願いをするのはやはりやめることにしました。まだ、解決はしてないですが、がんばります!

回答No.6

私もあなたと同じように、「結婚までは処女でいる」ものだと思ってました。 なので、夫とつきあい始めたときに困りました。(夫の前にひとり経験しました) 私は後でバレるのはもっとこじれると思って、うそはついてません。 ちゃんとは聞かれてもいないので、何も言ってません。 そのまま長い交際期間を経て、結婚し、子供を3人設けました。 きっと夫とつきあう前のことはどうでもよかったんでしょう。 夫とつきあってるとき、真剣なのかどうか、体をあわせられるくらい気持ちがあるのかどうか、 そっちの方が重要です。 あなたの彼は聞いてきたのでしょうか? 彼とセックスするような感じになったとき、あなたは自分の感情の通りに行動すればいいと思います。 彼とセックスしてもいいなら、拒まない。 やっぱりこれ以上、結婚前にセックスしたくないと思うのなら拒めばいい。 そこで理由を聞かれたら、本当のことを話せばいいと思います。 世間では、20歳で処女の方が少ない…確かにそれはそうでしょうが、だからと言って「ひとはひと」。 どんどんたくさんの人とセックスすればいいというのとは違います。 自分が真剣に相手のことを思って、それで体を合わせるのなら、恥ずべきことではないんです。 「もう処女じゃないから」っていう理由で、軽い気持ちでセックスするのには反対です。 処女でないからこそ、処女をもっと大事にしておけばよかったと今、気づいているんです。 彼と結婚までいくかどうかはわからないけど、それくらい真剣ならば、隠したりうそをついたりせず、 お互いが信頼できるように振舞うのが一番いいかと思います。 逆に考えてみてください。 今の彼だって、あなたの前に彼女がいたかもしれない。 そのときは、それが真剣でセックスまで至ったかもしれない。 ただ、うまくいかなくて別れたけど、本気で好きでセックスしてたとすれば、 あなたは彼のこと、「そのときはまじめに相手のことを好きだったんだから、仕方ない。」って思えるでしょ。 それと同じことです。 元彼には写真の処分をお願いしましょう。もし処分してくれなければ、今彼に相談しましょう。今彼の目に触れてから説明するのは、一番悪い結果になるでしょうし。

  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.5

あなたの悩みは正常です。 きっと、しっかりしたご家庭でお育ちになったのでしょう。 今の世の中、ヤフー(ガリバー旅行記に出てくる退廃的な人間たち。馬に馬鹿にされています)が「したり顔」で大手を振って町を闊歩していますが、何も、あなたはそのレベルで考える必要はありません。 実は、ヤフー達だって、あなたに、自分にない新鮮なものを感じているはずです。 処女を大切に思う事は、実は物理的な面だけではありません。 これを軽んじる事は、精神的にも退廃的な思想になって行きます。 処女ではない、と言ってもその喪失の過程が大事です。 あなたは決して恥じる事のない、真剣な恋愛の結果だったのでしょうから。 新しい彼もあなたに、物理的なものよりも、心の純粋さを求めている、と思います。  写真の件は少々不注意だったと思いますが、これもあなたの前の彼への愛情だったのでしょう。 ただ、男性は嫉妬に狂うと常識では考えられない行動に出る事があります。(女性よりも強い傾向があります) 必要があれば住まいを変えるとか、連絡を取れないようにする事も必要かもしれませんね。 あなたは、まだまだいまだに心は処女です。 自信を持って、今度こそ本物の恋をしてください。

回答No.4

彼氏はmarikochinさんが処女であることを求めているんでしょうか?他の皆さんもいってますけど、今時、20歳で処女じゃないからって悩むひとっているでしょうか。。私はその逆だと思いますよ(20歳でまだ処女なのって悩むひとのほうが多いと思います) それから、前の彼氏との恥ずかしい写真ですけど、もう撮られてしまったんですから、しょうがないです。その写真を処分したいのであったら、前の彼氏に連絡をとって、marikochinさん自身で処分してください。前彼に会いたくないとかっていってる場合じゃないと思いますよ(まあ、あまりにひどい場合だったら、ネットでその写真を公開するってことも考えられますから。。。。) で、今の彼にばれたとしても、それはもう過去のことだし、それにmarikochinさんが反省しているのであったら、きっと彼も理解してくれると思いますよ。今回のことで、恥ずかしい写真をとることが後になってどうなるかって分かったと思いますから、これからはそんな過ちをしないように努力してみましょう^^

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.3

No.1の方も書かれていますが、今の日本で二十歳で処女って少ないと思います。前の彼と付き合っていたときは真剣に彼を好きだったのだろうし、体の関係を持つことは恥じることではないと思います。 もし今の彼に聞かれたら、嘘をつくよりも正直に話したほうが良いでしょう。嘘はよくないですから。もし聞かれないなら、言わずにいればいいだけです。 写真については、元彼が悪用する可能性があるのでしょうか?普通の男だったら、処分してくれと頼めば捨ててくれそうと思うのですが、無理でしょうか?だって、元彼に新しい彼女ができたとき、前の彼女の写真があったら困るでしょう?でも元彼がまだ未練があるとか、別れ方が悪かったなどだったら悪用されるかも知れませんよね。もしそうなった場合は、あなたは被害者だと言うことを忘れないでください。写真を撮ったこと自体は悪いことではありません。それを悪用する元彼がいけないのです。

marikochin
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。私は結婚まで処女なのが大半だと思っていました・・・元彼は悪用する人じゃないと信じたいです。そして、捨ててほしいと頼んでみます。これからは慎重に行動したいと思いますし、彼にもっと好きになってもらえるように、頑張りたいです。

回答No.2

こんばんは >処女では無い事をばれないようにするには・・・   初めての時、身を固くして、自分からなにもせず、過剰な反応をしなければ、大丈夫です。その後も、徐々に感じているふりをする。 >写真・・・   時間も経っている事ですので、コピーされていると、思われます。気をつけないと、今の彼の目にふれるかも。 元彼があなたを諦めるまで、じっと待つしかないかなと、思います。携帯を変えたら、どうでしょうか?自宅をしられているのですか?まだ彼は未練があるようですので、とことん嫌われるといいのですが・・・ 万一、今の彼が見たら、あなたはどうするか、考えておきましょう。最悪別れになる事も覚悟しておきましょう。 彼が寛大な人であることを、祈るばかりです。 これからは、結婚式が終るまでは、安易なセックスをしないようにしましょうね。

  • mi-kochan
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

まず今の彼は「処女」を貴方に求めているのですか?20歳で処女の女性のほうが今の時代だと 圧倒的に少数派ではないでしょうか? もし彼が特に気にしていないのであればそれは 貴方が自然の中で以前行った1つの行為であり 別に問題があるとは思えませんよ。 もし彼が貴方に処女を求めているのであれば 貴方ではなく彼に問題があると言えるのでは? 貴方が過去に愛した人と自然に愛し合い体の関係が あった事は、別に普通の事です(*^_^*) 写真についても同じことです。 何故後悔して反省しているのですか? 貴方はその時、いいと思ったから撮ったのでしょう? 今の彼ともし同じように写真を撮って もし別れた後に貴方は後悔しますか? それもまた自然な事でちょっとした遊心です。 その写真を持ち出して前の彼が関係を迫ったり しているのであれば話は別ですが。。 出来るならメルアドを変えるとか 元彼からの電話や連絡には一切応じないという 強気の姿勢は必要かと思います。 人間誰しも知られたくない事はあります。 特に愛している人には知られたくない秘密は あるでしょう。ならば話さなければいいのです。 話す必要もありません。今の彼が聞きますか? 聞くのであればあたりさわりない事を言えば いいでしょう。全てを話す事が必ずしもいい結果 を生むとは限りませんから。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 過去に悶々としてしまう…

    過去に悶々としてしまう… こんにちは。20歳の学生(男)です。大学3年です。 今年の春に初めての彼女ができました。同い年です。すぐに遠距離になってしまうのにもかかわらず、この人でなきゃって思い告白しました。それが今の彼女です。 付き合い始めは彼女の過去なんて全く気にしませんでした。付き合う前に「彼氏と別れたばっか」と言われたりもしていました。その時は本当に全く気にならなかったのです。 でも、電話でけんかしてしまったときに元彼を示唆する話をされたりしました。(別に未練があるとかそういったことではありません)そうしたら急に元彼が気になりだしました。 そのとき、いろいろと聞いてしまったのですが、彼女には過去に肉体関係をもった彼氏が1人いたということです。実際、この年で経験ないって言う人のほうが少ないかもしれません。むしろ、1人だけというのは少ないのかなとか思います。(本人も自分は少ないほうだと言っていました) だけど、なんせ自分が初めてなものでかなり気になってしまいます。結構リアルに想像したりして、ちょっと気分が悪くなったりします。(自分でもばかだと思います)また2カ月弱、一人でいるときは常に悶々としてしまいます。遠距離恋愛でずっとあっていないためでしょうか… 過去を気にしてもしょうがないのはわかっています。けれど、このもやもやが消えることがあるのかなと不安になります。私は強く嫉妬しているのだと思います。こんなに自分が嫉妬深いとは思いませんでした。 でもやっぱり彼女とは絶対別れたくないし、ずっと一緒にいたいと思います。 だから、こんな気持ちすぐにでも消えてほしいと思います。こんなこと考えてしまう自分が情けなくて嫌になります。今は過去を聞いてしまったことを深く後悔しています。 そこで、私と同じように恋人の過去に嫉妬してしまう人に質問です。 どのくらい嫉妬してしまいますか? 過去は過去だと割り切るまでにどれほどの期間がかかりましたか? また、どのような対処をしたら嫉妬は和らいでいくのでしょうか? たくさん方の意見を待っています。よろしくお願いします。

  • 過去にこだわってしまう…

    長文ごめんなさい… 19歳大学生の男です。 僕には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。 少し前に、彼女とデートした時に特にきっかけも無く、自然と元彼の話になりました。 (恐らくこの話は僕がフってしまったと思うのですが…) その時に元彼の事を1つ聞いてしまったのですが、これ以上聞いてはいけないと思いつつもいろいろ聞いてしまいました。 その後彼女は元彼の事をあまり良い人ではなかったと言っていてもうほとんど忘れかけてると言ってくれました。 なのに僕は自分でいろいろ聞いたくせに落ち込みました。 彼女や友達みんなは「過去は過去だよ」と言います。 僕もそう思いたいのですが、今まで恋愛経験が無かったせいかどうしても相手の過去を気にしてしまいます。 交際自体はとても順調なのに、どこかへ行っても心の中でここには元彼と来たのかな…とかひどい時は今まで見た事も無いのに元彼の存在を憎いとまで思ってしまう自分が嫌になります。 ちなみに彼女は僕が2人目の彼氏です。 女性より男性の方が過去の恋愛などを気にしやすいみたいですが、やはりこんな風に思ってしまう自分はおかしいでしょうか? あと、過去は過去だとサラっと受け流す方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女の過去

    女性の方に質問です。 女性の方は過去の男性との関係をどのように考えてますか? また、今でも思いだして何か考えたりしますか? 自分の彼女は、33歳なのですが、過去にセフレが何人かいたり(芸能人もいたそうです)彼氏の親友に手を出したり、最近は(付き合う前ですが)、大学生に手を出したりと男遊びは激しかったのですが... それで何度か中絶したことがあるみたいなのに...自分にしか出来ない貴重で他の人より楽しい人生を送ってこれたから後悔してないと言ってます。 もう遊ぶつもりはないと言ってますが、何か、反省を感じられず残念な考えと思ってしまいます。 ご意見お願いします。

  • 過去の恋愛で彼を苦しめているかもしれない

    結婚を視野に入れた彼と現在交際2年目です。 私は彼が4人目の彼氏で、彼は私が初めての彼女です。 彼は告白をされた経験は何度かありますが、 とても真面目で慎重な性格なのできちんと相手を知って好きにならなければ付き合わないタイプです。 反対に私は、大学生の時に彼氏が欲しいという理由で告白をされたから付き合ったり一晩だけの関係もあったりと、真面目な恋愛ばかりではありませんでした。 過去の恋愛から学んだ事は多くあるので、全てを無かったことにしたいという訳ではありません。それでも、今の彼といるとこれまでの自分の軽率な行動や過去が恥ずかしくなり、彼と同じように私も今の彼が初めての相手だったらどんなに良かっただろうと思います。 彼に元彼のことを詳しく聞かれた事はありませんが、たまに私の元彼の存在や彼自身の経験の少なさを気にする発言があるので、どこかで彼を苦しめていないかと不安ですし、そんな様子を見る度に辛くなります。 恋愛経験が違うと、上手くやっていくのは難しいのでしょうか?交際して2年、本当に楽しく過ごしてきているので相性は良いのかなと思いますが、もし彼が私の過去全て(一晩だけの人がいたことなど)を知った場合、軽蔑されて関係は終わってしまうのでしょうか。 彼には元彼が3人だということだけ伝えています。可能性はかなり低いかと思いますが、過去の全てを知られたらと思うと怖いです。

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 過去の男性関係

    私は現在二十四歳の女性です。 私は、二十歳の頃に付き合ってもない人と体の関係を持ったりしていました。 恋愛体質でなく彼氏が常にいるタイプじゃないこともあって、知り合いに誘われた業界人やスポーツ選手や経営者がいる様な飲み会に顔を出したりしていました。 今思えば都合良くヤレる後腐れない素人だったと思いますし、私も自分のコミュニティからは掛け離れた所にいる人達だから 遊んだところでこの人達と繋がる友人も知り合いもいないし”噂が回る”ようなことは起きないと思っていました。 ですが、私の知り合いが就職した会社に私が関係を持った人と同じ部活だった元チームメイトがいて、 どうやらその会社は上司もその部活の出身OBということもあって、OB達が多く就職していました。 繋がることもないだろうと思っていましたが簡単に繋がってしまいました。 三年程前のことですが馬鹿なことをしたと今でも深く後悔しています。 あの頃から約三年半経ちますが、その間に付き合おうと言ってくれる人も居ました。 真剣に付き合いたいと言われる度に自分が真面だったら悩むことのない悩みなのに、馬鹿なことをしたばっかりにと後悔ばかりしています。 中には過去を告白した人もいました。 過去のことだし彼氏がいながら遊んでいて彼を裏切ったわけではないし、今は真面目に生きているじゃないか!と言ってくれる人もいました。 自分が馬鹿なことをしてきたのに、今になって周囲の人にバレてしまうことが怖いですし、付き合うことすらも怖くなってしまいました。 まとまりの無い長ったらしい文ですみません。自業自得だとは思いますし、厳しいお言葉も受け入れる覚悟です。ご回答宜しくお願いします。

  • 彼女の過去

    私は二十代の女です。 昨日二年半付き合った彼から別れを告げられました。 原因は私の過去にあります。 付き合う前、私は何気なく通った道でここは元彼の家だよといってしまいました。 先月、過去の話しを詳しく聞かれ私は嘘をつけず本当の事を話してしまいました。 その元彼の家は彼が会社に行くのに毎日通る道でした。 そしてその家が私の初めての相手だという事がわかりもう私とは無理だと大好きに思えば思うほど許せないと言われました。 私は彼をすごく苦しめてしまいました。過去に戻ってやり直せるならと今は後悔しかありません。 こういう経験があるかたどうか彼の気持ちを教えて下さい。 過去を許した方、また同じように愛してるが故に許せなかった方回答お願いします。

  • 後悔ばかりで過去に戻りたい

    昔から毎日後悔ばかりしています。やっと最近、自分で自分を縛り付けていたものから少し抜け出せ、進み始めることができました。 でも、思えばもう7、8年くらいずっとこんな簡単なこと(今思えば)で悩んでいて、なんて馬鹿なんだろう、やっぱり昔に戻ってやり直したいという形で後悔してしまいます。昔は昔で、あのときからやってれば!泣 という後悔ばかりでした。 どうしたら過去の自分を受け入れられるようになるんでしょうか?