• 締切済み

過去のことで悩んでいます。そしてこれからを大切にしたいのですが・・・

今悩んでるのは、自分の過去のことです。私は今大学二年の二十歳で最近彼氏ができました。同じ年で同じ大学です。恥ずかしい話性の経験があります。前の彼氏とです。今の彼氏に処女じゃないことがバレないにはどうしたらいいか本当に悩んでいます。やはり隠せることではないのでしょうか?嫌われてしまったらと思うと怖いです。そんなこと聞かれたらなんて答えたら良いのだろう・・・。 聞いてはこないかも知れないけど。 あとは長く付き合っていた前の彼氏に恥ずかしい写真を撮られてしまったことです。どうしたらその写真を消すことができるかすごく悩んでいます。元彼は会おうってメールが来るけど、私は会いたくないので、会っていません。あのときの自分に後悔してるし反省しています。 今の彼氏はすごく大事なので巻き込みたくないし、知られたくないです。 どうしようもない馬鹿と思われるかもしれませんが、すごく悩んでいるのでアドバイスや意見をよろしくお願いします。 

みんなの回答

• capri24
回答No.7

「どうしようもない馬鹿」は思いませんが、あなた自身が結婚するまでは処女でいる事にこだわっておられたのでしたら結婚するかどうか分からない段階で体を許したことは後悔されますが、処女かどうかを問題にするのは彼氏ではなくあなた自身のようですから彼には余計なことは言わず黙ってあなたの胸にしまっておいて良いと思います。 それにしても問題は前彼ですね、分かれた今でも会おうなどと言って来るようなのでちょっと心配があります。ストーカー染みた性格の持ち主で無ければ良いのですが多少はありそうですね。 このような男性に対しては写真を捨てて欲しいとお願いするのはどうでしょう? かえって良くない気がします。捨ててとお願いしても男性はなかなかこのような写真は捨てたがらないで持ち続けると思うのです、現に私も昔の写真とフィルムを女房にばれないように今でも持ってますもの・・・  今のところ最善の方法は携帯を換えてできるならば住む所も変えるのが一番良い気がします。面倒かもしれませんが今の彼を好きで、もしかしたら一生の伴侶になるかも知れないほどなのですから可能な限り手を尽くしておいた方が良いと思いますよ。 それでも万一、悪い方向へ進みかけたらすべてを今の彼に正直に、ほんの少しの嘘もつかず計算も入れずに本当に正直に話すことがあなたには大切だし相応しいと思います。 文面から想像して少なくなりつつあるタイプの女性のようなのでなんとか大事にならずに良い方向へ進んで行くと良いですね。

marikochin
質問者

お礼

前の彼に、お願いをするのはやはりやめることにしました。まだ、解決はしてないですが、がんばります!

回答No.6

私もあなたと同じように、「結婚までは処女でいる」ものだと思ってました。 なので、夫とつきあい始めたときに困りました。(夫の前にひとり経験しました) 私は後でバレるのはもっとこじれると思って、うそはついてません。 ちゃんとは聞かれてもいないので、何も言ってません。 そのまま長い交際期間を経て、結婚し、子供を3人設けました。 きっと夫とつきあう前のことはどうでもよかったんでしょう。 夫とつきあってるとき、真剣なのかどうか、体をあわせられるくらい気持ちがあるのかどうか、 そっちの方が重要です。 あなたの彼は聞いてきたのでしょうか? 彼とセックスするような感じになったとき、あなたは自分の感情の通りに行動すればいいと思います。 彼とセックスしてもいいなら、拒まない。 やっぱりこれ以上、結婚前にセックスしたくないと思うのなら拒めばいい。 そこで理由を聞かれたら、本当のことを話せばいいと思います。 世間では、20歳で処女の方が少ない…確かにそれはそうでしょうが、だからと言って「ひとはひと」。 どんどんたくさんの人とセックスすればいいというのとは違います。 自分が真剣に相手のことを思って、それで体を合わせるのなら、恥ずべきことではないんです。 「もう処女じゃないから」っていう理由で、軽い気持ちでセックスするのには反対です。 処女でないからこそ、処女をもっと大事にしておけばよかったと今、気づいているんです。 彼と結婚までいくかどうかはわからないけど、それくらい真剣ならば、隠したりうそをついたりせず、 お互いが信頼できるように振舞うのが一番いいかと思います。 逆に考えてみてください。 今の彼だって、あなたの前に彼女がいたかもしれない。 そのときは、それが真剣でセックスまで至ったかもしれない。 ただ、うまくいかなくて別れたけど、本気で好きでセックスしてたとすれば、 あなたは彼のこと、「そのときはまじめに相手のことを好きだったんだから、仕方ない。」って思えるでしょ。 それと同じことです。 元彼には写真の処分をお願いしましょう。もし処分してくれなければ、今彼に相談しましょう。今彼の目に触れてから説明するのは、一番悪い結果になるでしょうし。

• kaz1916
回答No.5

あなたの悩みは正常です。 きっと、しっかりしたご家庭でお育ちになったのでしょう。 今の世の中、ヤフー(ガリバー旅行記に出てくる退廃的な人間たち。馬に馬鹿にされています)が「したり顔」で大手を振って町を闊歩していますが、何も、あなたはそのレベルで考える必要はありません。 実は、ヤフー達だって、あなたに、自分にない新鮮なものを感じているはずです。 処女を大切に思う事は、実は物理的な面だけではありません。 これを軽んじる事は、精神的にも退廃的な思想になって行きます。 処女ではない、と言ってもその喪失の過程が大事です。 あなたは決して恥じる事のない、真剣な恋愛の結果だったのでしょうから。 新しい彼もあなたに、物理的なものよりも、心の純粋さを求めている、と思います。  写真の件は少々不注意だったと思いますが、これもあなたの前の彼への愛情だったのでしょう。 ただ、男性は嫉妬に狂うと常識では考えられない行動に出る事があります。(女性よりも強い傾向があります) 必要があれば住まいを変えるとか、連絡を取れないようにする事も必要かもしれませんね。 あなたは、まだまだいまだに心は処女です。 自信を持って、今度こそ本物の恋をしてください。

回答No.4

彼氏はmarikochinさんが処女であることを求めているんでしょうか?他の皆さんもいってますけど、今時、20歳で処女じゃないからって悩むひとっているでしょうか。。私はその逆だと思いますよ(20歳でまだ処女なのって悩むひとのほうが多いと思います) それから、前の彼氏との恥ずかしい写真ですけど、もう撮られてしまったんですから、しょうがないです。その写真を処分したいのであったら、前の彼氏に連絡をとって、marikochinさん自身で処分してください。前彼に会いたくないとかっていってる場合じゃないと思いますよ(まあ、あまりにひどい場合だったら、ネットでその写真を公開するってことも考えられますから。。。。) で、今の彼にばれたとしても、それはもう過去のことだし、それにmarikochinさんが反省しているのであったら、きっと彼も理解してくれると思いますよ。今回のことで、恥ずかしい写真をとることが後になってどうなるかって分かったと思いますから、これからはそんな過ちをしないように努力してみましょう^^

• flyaway
回答No.3

No.1の方も書かれていますが、今の日本で二十歳で処女って少ないと思います。前の彼と付き合っていたときは真剣に彼を好きだったのだろうし、体の関係を持つことは恥じることではないと思います。 もし今の彼に聞かれたら、嘘をつくよりも正直に話したほうが良いでしょう。嘘はよくないですから。もし聞かれないなら、言わずにいればいいだけです。 写真については、元彼が悪用する可能性があるのでしょうか?普通の男だったら、処分してくれと頼めば捨ててくれそうと思うのですが、無理でしょうか?だって、元彼に新しい彼女ができたとき、前の彼女の写真があったら困るでしょう?でも元彼がまだ未練があるとか、別れ方が悪かったなどだったら悪用されるかも知れませんよね。もしそうなった場合は、あなたは被害者だと言うことを忘れないでください。写真を撮ったこと自体は悪いことではありません。それを悪用する元彼がいけないのです。

marikochin
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。私は結婚まで処女なのが大半だと思っていました・・・元彼は悪用する人じゃないと信じたいです。そして、捨ててほしいと頼んでみます。これからは慎重に行動したいと思いますし、彼にもっと好きになってもらえるように、頑張りたいです。

回答No.2

こんばんは >処女では無い事をばれないようにするには・・・   初めての時、身を固くして、自分からなにもせず、過剰な反応をしなければ、大丈夫です。その後も、徐々に感じているふりをする。 >写真・・・   時間も経っている事ですので、コピーされていると、思われます。気をつけないと、今の彼の目にふれるかも。 元彼があなたを諦めるまで、じっと待つしかないかなと、思います。携帯を変えたら、どうでしょうか?自宅をしられているのですか?まだ彼は未練があるようですので、とことん嫌われるといいのですが・・・ 万一、今の彼が見たら、あなたはどうするか、考えておきましょう。最悪別れになる事も覚悟しておきましょう。 彼が寛大な人であることを、祈るばかりです。 これからは、結婚式が終るまでは、安易なセックスをしないようにしましょうね。

• mi-kochan
回答No.1

まず今の彼は「処女」を貴方に求めているのですか?20歳で処女の女性のほうが今の時代だと 圧倒的に少数派ではないでしょうか? もし彼が特に気にしていないのであればそれは 貴方が自然の中で以前行った1つの行為であり 別に問題があるとは思えませんよ。 もし彼が貴方に処女を求めているのであれば 貴方ではなく彼に問題があると言えるのでは? 貴方が過去に愛した人と自然に愛し合い体の関係が あった事は、別に普通の事です(*^_^*) 写真についても同じことです。 何故後悔して反省しているのですか? 貴方はその時、いいと思ったから撮ったのでしょう? 今の彼ともし同じように写真を撮って もし別れた後に貴方は後悔しますか? それもまた自然な事でちょっとした遊心です。 その写真を持ち出して前の彼が関係を迫ったり しているのであれば話は別ですが。。 出来るならメルアドを変えるとか 元彼からの電話や連絡には一切応じないという 強気の姿勢は必要かと思います。 人間誰しも知られたくない事はあります。 特に愛している人には知られたくない秘密は あるでしょう。ならば話さなければいいのです。 話す必要もありません。今の彼が聞きますか? 聞くのであればあたりさわりない事を言えば いいでしょう。全てを話す事が必ずしもいい結果 を生むとは限りませんから。 がんばってくださいね。