過去の男性関係とは?私の二十四歳の経験

このQ&Aのポイント
  • 私は二十歳の頃に付き合ってもない人と体の関係を持ったりしていました。恋愛体質でなく彼氏が常にいるタイプじゃないこともあって、知り合いに誘われた業界人やスポーツ選手や経営者がいる様な飲み会に顔を出したりしていました。
  • 過去の男性関係について、私の知り合いが就職した会社に私が関係を持った人と同じ部活だった元チームメイトがいて、OB達が多く就職していたことで繋がることとなりました。
  • 馬鹿なことをした過去からの後悔や、周囲の人にバレてしまうことが怖くなってしまい、付き合うことも怖くなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去の男性関係

私は現在二十四歳の女性です。 私は、二十歳の頃に付き合ってもない人と体の関係を持ったりしていました。 恋愛体質でなく彼氏が常にいるタイプじゃないこともあって、知り合いに誘われた業界人やスポーツ選手や経営者がいる様な飲み会に顔を出したりしていました。 今思えば都合良くヤレる後腐れない素人だったと思いますし、私も自分のコミュニティからは掛け離れた所にいる人達だから 遊んだところでこの人達と繋がる友人も知り合いもいないし”噂が回る”ようなことは起きないと思っていました。 ですが、私の知り合いが就職した会社に私が関係を持った人と同じ部活だった元チームメイトがいて、 どうやらその会社は上司もその部活の出身OBということもあって、OB達が多く就職していました。 繋がることもないだろうと思っていましたが簡単に繋がってしまいました。 三年程前のことですが馬鹿なことをしたと今でも深く後悔しています。 あの頃から約三年半経ちますが、その間に付き合おうと言ってくれる人も居ました。 真剣に付き合いたいと言われる度に自分が真面だったら悩むことのない悩みなのに、馬鹿なことをしたばっかりにと後悔ばかりしています。 中には過去を告白した人もいました。 過去のことだし彼氏がいながら遊んでいて彼を裏切ったわけではないし、今は真面目に生きているじゃないか!と言ってくれる人もいました。 自分が馬鹿なことをしてきたのに、今になって周囲の人にバレてしまうことが怖いですし、付き合うことすらも怖くなってしまいました。 まとまりの無い長ったらしい文ですみません。自業自得だとは思いますし、厳しいお言葉も受け入れる覚悟です。ご回答宜しくお願いします。

noname#211039
noname#211039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ara45
  • ベストアンサー率52% (33/63)
回答No.7

これが男だったら自慢話になるところでしょうが、女性だったら恥ずかしい話になってしまうんですね。 男の僕から見ても不公平だなぁと感じてしまいます。 貴女にとっては消してしまいたい過去でしょうが、長い人生で見ればいい勉強になったと思いますよ。 愛の無いSEXの虚しさ、軽率な行動の怖さを若い時代に身をもって知ったわけですから。 僕も貴女の様にモテた経験ではありませんが、若い時には色々ありました。親にも親友にも話せない過去の恥ずかしい経験が幾つかあります。誰にも話していません。話しても解決になりませんし、話したことで広まるのも嫌ですし。 福沢諭吉の言葉に「一身二生」という言葉があります。 これは江戸時代、・明治時代を生きた福沢諭吉が一つの身で二つの時代を生きたという事を表して言った言葉ですが、今では1人が過去とは全く違った方面に進み頑張る事の例えにも使われています。 貴女の例とは違うと言う人も多いと思いますが、私は貴方にピッタリのお言葉だと思います。 貴女は自分の中で過去を一旦リセットし、新しい人生を歩むのです。 過去の貴女を知ってる人は、何やかや言うかもしれませんが、そんな事は放っておきましょう。 人が陰で言う事は貴女に止められません。考えても無駄な事です。 しかし、自分の中で無視してしまえば、リセットしてしまえば、無かったのと一緒です。 またリセットしてしまったことですから、今更、人に言う必要もありません。 貴女がこれからの人生を過去の教訓を生かして過ちを繰り返さなければ、そのうち言う人はいなくなる事でしょう。 貴女はまだ若い。これから本当の愛情を感じる相手にも出会えるでしょう。 そのために勉強したと思えば過去の経験も糧になります。 貴女に幸せな人生が訪れる事を陰ながら応援しています。

その他の回答 (9)

noname#213996
noname#213996
回答No.11

ヤリマソ女の共有って男は持ってるよww アナタの情報もたぶんww

回答No.10

貴方がやったことは 当時は納得した上でやったことだと思うし それに対してのつけが今やってきたと思って乗り越えるしかないです。 倫理に外れることをしてもそれが許される世の中だと 理不尽じゃないですか。 そう思って、乗り越えるしかないですよ。

回答No.9

要するに20歳の時にヤンチャしたので後悔してますってことですかね。若い時って経験値が乏しいから、怖さを知らないと言うか先を見通せないと言うかね。男の子ならバイクや車で危険な目に遭ったり、女の子なら恋愛や男女関係で羽目を外したりね。歳をとると結果が見えるようになるから怖くてあまり馬鹿な事はやらなくなりますが、大胆な事も出来なくなっちゃいますからね。後先考えずに行動するってのは若さのの特権じゃないですか?若い時代には誰しも人に言え無いような汚点ががあるものですよ。私にもとても他人には言えない、墓場まで持っていかなければならないエピソードがあります。きっと皆さんにもあると思いますよ。もし過去の行いが自分らしくなかったと思われるなら、その事は誰にも打ち明けず墓場まで、そして今後はそのようなふるまいをせぬよう改めれば良い事ですよ。恥ずかしい過去があるのは決してあなただけではありません。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.6

若かった、知らなかったで済む話だと思います。どなたかが言ってくださった「過去のことだし彼氏がいながら遊んでいて彼を裏切ったわけではないし、今は真面目に生きているじゃないか!」という言葉、そのとおりだと思います。これを糧にして未来を切り開いていけばいいと思います。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

そのときの一回だけであれば、そこまで心配することは無いと思います。 苦々しい思い出となってしまったかもしれませんが、二度と軽はずみなことはしない反省材料として、心の中にしまっておけばいいと思いますよ。

回答No.4

考えすぎです。誰しもそんな過去はありますよ。後ろめたく感じる事は全くないです笑 むしろ、そんな経験もなく純な人の方がよっぽど怖いです。わざわざ好きになった人にする話でもないです。バレたとしてもいちいち探り合うような事でもないですし、いちいち「実は…過去にそんな事がありました」という事でもないです。みんな暇だな~と思い噂は勝手にさせとけば良いんです。繰り返しますが、誰でも経験のあることかと思いますので恥じる事でも何でもないと思います。むしろ、今まで付き合った事もワンナイトも何もないという人の方が私は引きます。

回答No.3

 要するにやりマンだったと言いふらされることが怖いんだね。  もしハメ撮りの動画なんかあったら確かにかなり怖いね。  対処法としてはそういう君を知っている人も知らない人も含めてその当時から今日までの友達や知り合いを全部捨てるしかないね。  それでも完璧とは言えずまたどこかで繋がってしまうかもしれないけれど、繋がりが残ってる分だけ不安が残るのだから、安心したければできるだけ思い切るしかないです。  それから、今後新しい彼氏ができたら相手を大事にすることだけをただひたすら考えよう。後は振り返らなくてもいいから。  過去のことは問わないのがルールだし、そういう人はきっといるから。  

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

まず、知り合いが就職した会社のことで 心配する必要はないと思います。 あなたがセックスした人と同じ部活だからと言って いちいちあの女は、って言わないでしょう。 なにか言われても知らぬ存ぜぬで押し通せばいいんです。 証拠になるような写真があるとまずいのですが、 それだって似ているけど違う人で押し通すことです。 あなたの恋愛に対する不信感は20のころと自分が全然変わったと 自覚するころに解決すると思います。 いまはまだ自分自身が過去にとらわれています。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 終わったことは気にしない。

関連するQ&A

  • 過去のことで悩んでいます。そしてこれからを大切にしたいのですが・・・

    今悩んでるのは、自分の過去のことです。私は今大学二年の二十歳で最近彼氏ができました。同じ年で同じ大学です。恥ずかしい話性の経験があります。前の彼氏とです。今の彼氏に処女じゃないことがバレないにはどうしたらいいか本当に悩んでいます。やはり隠せることではないのでしょうか?嫌われてしまったらと思うと怖いです。そんなこと聞かれたらなんて答えたら良いのだろう・・・。 聞いてはこないかも知れないけど。 あとは長く付き合っていた前の彼氏に恥ずかしい写真を撮られてしまったことです。どうしたらその写真を消すことができるかすごく悩んでいます。元彼は会おうってメールが来るけど、私は会いたくないので、会っていません。あのときの自分に後悔してるし反省しています。 今の彼氏はすごく大事なので巻き込みたくないし、知られたくないです。 どうしようもない馬鹿と思われるかもしれませんが、すごく悩んでいるのでアドバイスや意見をよろしくお願いします。 

  • 彼女の過去に対して

    自分は26歳男で22歳の彼女と付き合っています。 付き合ってる期間は約1ヶ月です。 今悩んでいることと言うのは彼女の過去のことです。 聞くと辛くなるから聞かないようにしてたのですが、 ふとした会話から知ってしまって自分の気持ちの中でいまわだかまりを感じています。 その過去と言うのは、過去3度ほど付き合っていない男と体の関係を持ってしまったということ。(恋愛感情はあったということです) そのうちの1回は僕と出会う1ヶ月以内にあったことで、しかもその相手というのは彼女の友達の彼氏だそうです。 彼女はそういうことをしてしまった後、後悔したと言っているのですが、僕と出会う前でしかも彼氏のいない時とはいえ、つい最近もあったことから心から後悔しているとは100%思うことができないのです。 それに自分の友達の彼氏とそういう関係になれるということもあったとなれば今後無いと言われても正直信じることが難しい気もします。 でも過去にも彼氏がいるときは浮気をしたことが無いということと、現在僕に対してすごく恋愛感情を持ってくれていることは感じます。 僕もわだかまりを持ちつつも好きな気持ちはあります。ただ上記の通りのことから心から信じることができず別れるべきか付き合っていくべきか答えが出せず苦しんでいます。 第三者から見てどう思われますか?

  • 彼女の過去の男性関係についてかなり悩んでいます。是非アドバイスお願いします。

    未熟者の若造が書く文章なので読みにくい所があると思いますが、是非最後まで長文ですがお読みください。 私には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。彼女は精神的にも非常に弱い所があります。 彼女から過去の男関係を話されて非常にショックを受けています。 彼女には今まで私を含めて8人付き合った経験があります、そのうちSEXを経験したのが私を含めて4人、それ以外の人はまだ彼女がまだ当時中学生だったという事もあり、SEXまでにはいたらなかったようです。 そこまでは全然良いのですが、今まで彼氏以外にも友達とのSEX経験が2人あると言うのです。わたしはそれを聞いてショックを受けてしまいました。それも彼女のSEX経験の合計6人内私の知り合いが5人いて、リアルにその知り合いの顔が浮かんでしまい、かなり精神的にも厳しい状況です。 私と付き合う1つ前の元カレの時も、さらに1つ前の彼氏の時も彼女は自分の友達とSEXしてしまってたようです。 彼氏以外の人にも体を許してしまうのは彼女が寂しい時みたいで、人に依存していないと生きれないタイプの女性です。 現在はほぼ毎日会っているのですが4月から私は新入社員として研修で地元を1ヶ月はなれてしまいます。1ヶ月後には私はまた地元に戻れるのですがその間に彼女に浮気されないか心配でなりません。 私は彼女を大切にしています。彼女もこんなに愛されて大切にされたのは始めてだと言って、私に信じてもらいたいために絶対に浮気はしないと言っていたり、行動でも友達の携帯番号を消去してさらに着信拒否をしています。 それでも私は心配なのです。やはり彼女は浮気してしまうのでしょうか??不安でなりません、是非みんさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  •  部活について悩んでいます。

     部活について悩んでいます。  私は、高校1年の者です。現在、部活について悩んでいて辞めようかとも考えています。     なぜ、辞めようかと考えているのかを言いますと   初めに、部活動のチームメイトがタイプの違う人ばかりで馴染めない。一緒に入った、同じタイプの友人は先に退部してしまい自分一人が孤立している感じ。   次に自分は運動が得意な方ではなく、それでも少しは運動が好きになれたらなと今の部活に入りましたが、練習が辛くついていけません。さらに、部活内で1番下手くそなので、ミスしたときに先輩に睨まれたり、チームメイトからも、そんな下手な奴マークすんなぁと罵られます。まだチームメイトと一喜一憂できるなら辛い練習も頑張れるんですが、こんな風に馬鹿にされたら頑張る気もなくなります。  正直、すごく後悔しています。人間、身分不相応なことはするべきではなかったと悟りました。  こんな自分はどうしたらよいのでしょうか?  やはり、退部するべきでしょうか?もしするとしたら、今すぐがいいのでしょうか?    拙い文章、長文ですみません。でも、回答していただけることを心待ちにしています。

  • 後悔ばかりで過去に戻りたい

    昔から毎日後悔ばかりしています。やっと最近、自分で自分を縛り付けていたものから少し抜け出せ、進み始めることができました。 でも、思えばもう7、8年くらいずっとこんな簡単なこと(今思えば)で悩んでいて、なんて馬鹿なんだろう、やっぱり昔に戻ってやり直したいという形で後悔してしまいます。昔は昔で、あのときからやってれば!泣 という後悔ばかりでした。 どうしたら過去の自分を受け入れられるようになるんでしょうか?

  • 彼女の過去

    女性の方に質問です。 女性の方は過去の男性との関係をどのように考えてますか? また、今でも思いだして何か考えたりしますか? 自分の彼女は、33歳なのですが、過去にセフレが何人かいたり(芸能人もいたそうです)彼氏の親友に手を出したり、最近は(付き合う前ですが)、大学生に手を出したりと男遊びは激しかったのですが... それで何度か中絶したことがあるみたいなのに...自分にしか出来ない貴重で他の人より楽しい人生を送ってこれたから後悔してないと言ってます。 もう遊ぶつもりはないと言ってますが、何か、反省を感じられず残念な考えと思ってしまいます。 ご意見お願いします。

  • 自分の友達と自分の彼氏の過去の関係

    もしかしたら、自分の友達と自分の彼氏が友達関係上の肉体関係があったかもしれない。 憶測だけですが、もし本人に聞いて事実だったとしたら、過去の出来事だと割り切らなければなりませんか? 私のまた別の友人達は、それがあったとしても過去の事だから気にしない方がいいって言います。 彼が過去にどんな女性と何があったかはあんまり気にならないのですが、自分の知り合いとそのような関係があったかもしれないとなると、私は小さい女ですが、イヤだなぁって思ってしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • 過去を受け入れられない彼氏

    私は離婚経験がある28歳女です。 今、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がおり、その彼氏のことで第三者のご意見を伺いたいです。 付き合って2週間経った頃に、過去にワンナイトラブをしたことがあるか聞かれました。 私は正直に離婚後に一回だけあることを伝えました。すると、「そういう軽い人だと思わなかった」と言われ、冷たくなってしまいました。 この時は、私が一生懸命謝り、これからちゃんとすると伝えて1日で仲直りできました。 しかし先日、またその事について「好きだったのか?」とか「好きだったんなら、なぜアプローチしなかったの?」と聞かれたため、正直に好きになりかけてたとこと、とは言え、相手には彼女が居たのと私自身、行為の後に後悔があったのでそれ以降は何も発展させなかったことを回答しました。 すると、相手に彼女がいるって知ってたのに行為に及ぶなんて受け入れられない、と言われてしまいました。。。 一回きりとはいえ、そのような行為をした自分が悪く、もう二度としない!と考えていて彼氏にもそのことを伝えましたが、どうしても受け入れられないようです。 ただ、私のことは人として好きで、出会ってよかったと思えているようで、別れたい訳ではないとのことでした。 私は彼氏のことが好きですが、上述した様子だと、また同じ話で冷たくされることが度々出てくるのでは?と思ってしまいます。 これがずっと続くと、私の方も辛くなってしまいそうで… 彼氏のような思考の方や、同じような経験をされた方がいたら、今後どのような関係になっていくか、ご意見を伺いたいです。 長々と失礼しました。

  • 友達関係で失敗した過去

    私は現在23歳で、春に大学を卒業しました。中高と友達関係で失敗した経験があります。中学では野球部に入りましたが、私の出身小学校から私1人だけ入部して他の小学校の人に馴染めず、孤立して友達ができずに部活内で馬鹿にされたり、野球部以外の人からも生理的に無理とか、何でこいつがいるの?などと言った目で見られました。 高校ではもっと積極的に話しかけたり、面白いことをしようとか考えて自分を出したら、今度もまたこいつ何してるんだ?という目で見られました。悔しい思いを繰り返しながら勉強を頑張り、大学に入ってアルバイトやサークル活動を通してやっと人との関わり方がわかってきました。 就職は大学在学中に決まらずに卒業後も就活を続けていましたが、先日地元の会社から内定通知をいただき、その会社に来月から行くことになります。しかし、その会社には私の中学、高校時代を知っている人が数人いるため、私の過去をばらされて私が居づらくならないか心配です。私はどのようにして仕事をしていけばいいでしょうか?長くなりましたがご回答お願い致します。

  • 彼の過去に悩まされています

    現在付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お付き合いが始まった頃私からは何も聞いていないのに経験人数を暴露してきました。 正直あまりの多さにびっくりし聞いてしまった以上気になってしまい体調を崩してしまいました。 私は現在の彼とお付き合いしている訳ですしどんな理由であれ過去のことは全く聞きたくもありませんし自分の事も言うつもりもありません。 ですが彼は8年付き合っていた彼女に振られた寂しさから一夜限りの関係を10回以上も続けていたそうです。 途中で虚しくなり辞めた。過去の事を言ってしまい好きな人に苦しい思いをさせていることを後悔している。 など後付けの様な言い訳をしてきます。 私も彼の事が大好きですし、言ってしまった事はしょうがない。 過去があるから今の彼がいるなど頭の中では分かっているのですが、 どうしても心の中に隙間が空いたような苦しさに襲われ彼に何度も辛く当たってしまいます。 しかし彼は全て受け止めてくれます。 どうにか記憶をなくそうともがいている日々ですが、どなたか似たような体験をした方でうまくいった方法などありましたら教えてもらえますか? 逆に駄目になってしまったパターンでも構いません。よろしくお願いします。