• 締切済み

パジャマを着た少女のCM

さきほど、何のコマーシャルだったか忘れてしまったのですが、女の子が青い大きめのギンガムチェックのパジャマを着て、伸びをしているコマーシャルを見つけたのです。これは何のコマーシャルかわかりますか。教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • moonmist
  • ベストアンサー率32% (113/350)
回答No.1

以前CMの虜だった者です。 「お住みの県」「テレビ局名」「できるだけ正確な時間」「見ていた番組」「番組のスポンサー名:複数」「その番組の何回目のCMか」のうち幾つかが分かれば知っている方が出てくるかもしれません。 あと、翌週の同じ時間に同じ番組を見てください。 大抵、同じスポンサーのCMが流れますヨ。 頑張ってください。

alessandra
質問者

お礼

そうですね。できるだけ手がかりを多く持っているほうが探しやすいですね。しかし、、、 ほとんど覚えていないのです。 あ、このパジャマかわいい、、としか。スポンサーのサイトがあれば、このパジャマの製造元を問い合わせたかった、それしかなくて、、、 夜だったと思うんですよね。 またこのコマーシャル見つけたら、注意しておきます。 はげましのお言葉?ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パジャマはいつから・・・

    5ヶ月の女の子のママです。 5ヶ月になってから、背も体重も大きくなり、着せれる洋服が増えてきました。 そこで疑問があるのですが・・・。 いつ位からパジャマを着せるのでしょうか? また、この月位の赤ちゃんのパジャマって、まだカバーオールみたいなものでいいのでしょうか? もしカバーオールなら何ヶ月頃まで着せていましたか? 宜しくお願い致します。

  • 男性はどんなパジャマが好きですか??

    はじめまして。24歳の女です。 ちょっとくだらない質問ですが、友達にも聞けなくて真剣に困っているので教えてください!! 私には付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが、以前彼と話をしていた時に、女の子のどんな格好が好きか??という話で、彼は「寝る時はジャージとかよりパジャマが可愛いよねと話していました。 今度彼のお家に泊まりにいくことになって、パジャマを持っていこうと思うのですが、一言にパジャマと言ってもいわゆるベーシックなパジャマ(シャツタイプの)からフリフリ系やキャミソール系など種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 シャツタイプのパジャマは子供っぽくなりそうだし、でも、フリフリ系もすごく若いわけではないのでイタイ感じになったら嫌だし・・・と思ってすごくパジャマ選びに苦戦しています。 彼女に着て欲しいパジャマの形や色などがあれば教えてください!!

  • パジャマのこと・・・などなど

    度々こちらでお世話になっています。 男の子(3ヵ月)のママです。 来月から年も変わることだし、そろそろ昼夜の区別を・・・と思っています。 そこで色々ネットで見たりしていて、朝着替えさせてメリハリを付けるというのがありました。 お風呂上りはパジャマを着せるとのこと。 (1)パジャマとは? 現在、短肌着+コンビ肌着+2wayオールを着せています。 お風呂上りに着せ替えて、翌日のお風呂までそのままです。 ネットでパジャマとありましたが、どんなものなんですか? お店でパジャマとして売ってあるんですか? (2)パジャマの下は今までのように短肌着+コンビ肌着を着るんでしょうか?パジャマだけ? (3)肌着+パジャマでよいのなら、その肌着はお風呂上りに着ていたものでいいんですか? 朝は肌着も着替えさせるんですか? あと、現在着ている肌着類は50~60サイズです。 2着ほど60~70を持っていますが、袖は一折、足は一折ではもたもたっとなります。 でも50~60だと抱っこしたりすると太もも近くまで上がってしまい寒そうに見えます。 これは小さくなったと考えるんですか? いまいちサイズアップ時期がわかりません。 3ヵ月経ちましたが、短時間のお散歩以外あまり外に出していません。 スーパーなどに行くときは家族で出かけ、主人と息子は車内で待っています。 一緒に行きたいなぁと思うので、そろそろスーパーデビュー?しようと考えています。 こういったとき、皆さんは赤ちゃんに何を着せているんですか? スーパーで見かける赤ちゃんは息子よりかなり月齢が上の子が多く、見てチェックしてても 「うちの子には着れなさそう(大きそう)だなぁ」って思ってます。 色々といっぺんに質問してしまい、すみません。 どれでもいいので、回答お願いします。 ちなみに、息子はまだ首が据わっていません。あとちょっとって感じです。 ベビーカーは只今色々見て検討中です。

  • 手作りパジャマ

    女の子の150センチ以上の、パジャマなどの手作りの本や、型紙など知っていたら教えてください。探してはいるのですが、なかなか150センチ以上の物が、見つかりません。

  • 153cmの小柄な子にMサイズのパジャマは大きい?

    20代前半で153cmくらいの小柄な女の子にパジャマをプレゼントしようとしているのですが、なかなかサイズが小さいのが見当たりません。 だいたいフリーサイズかMサイズとなっています。 もちろんですが、彼女のスリーサイズや体重はわかりません。 しかし私の憶測として、体重は45kg以下、胸はAカップ、ウエストは・・・わかりません。 買ってあげた靴(ブーツ)はSサイズでした。 ピーチ・ジョンのパジャマが可愛すぎるのでプレゼントしたいのですが、Mサイズだと大きいでしょうか? パジャマは、 バスト79~87cm ウエスト64~70cm 身丈約69cm 股下丈約69cm となっています。 パジャマだから多少大きくてもいいのでしょうか?

  • 部屋着・パジャマ

    ファッションカテと悩んだのですが、 沢山ご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 みなさんは、家にいる時、どんな格好をしていますか? 私は家でも外出着のままで、入浴後に寝巻きに着替えます。 さすがにスーツとか着てた時は着替えますが・・・。 休日は、1日寝巻きの時もあるし、着替える時もあります。 (着替えても、よれよれになった外出着とかです) その寝巻きっていうのが、ジャージにTシャツとかです。 コンビニも行けるし、宅配便が着ても恥ずかしくないのですが、 ちょっと女の子としていかがなものかと最近思い始めました。 合宿とかではみんなジャージなので気にしてなかったですが・・・。 みなさんは、どんなパジャマや部屋着を着てますか? 部屋着と寝巻きは一緒ですか?別ですか? 20代前半の女の子にはどんな部屋着orパジャマでいて欲しいですか? などなど、何かご意見あったらお願いします!

  • 5ヶ月児のパジャマと部屋着

    5ヶ月の女の子がいます。 いままで、夜寝る時はコンビ肌着(寒いときは中に短肌着)、昼間はボディ肌着にロンパースを着せてきました。 そろそろサイズアップしなければならなくなりましたので、いろいろカタログを見たりしていて、疑問に思いました。 ロンパースのパジャマでは、夜中のオムツ替えが面倒になりませんか? また、真夏の部屋着やパジャマってどのようなかんじなのでしょう? みなさんは赤ちゃんにどのような部屋着やパジャマを着せてあげているのかおしえてください。

  • 見栄えの良いパジャマが売っている店

    入院をする為にパジャマを探しています。 病院では、前開きのパジャマを指定されました。 お見舞いの人に会ったり、病院内をウロウロするのに、あまり病人っぽくないパジャマを探しています。 チェックやストライプ柄やペイズリー柄は避けたいです。 出来れば、無地で紺やグレーなどがあればと思っています。 30代です。 半袖で綿か綿混の素材で探しています。 無印良品ではなかなか好みの無地のものを見つけられましたが、小太りな為、サイズが合わず、買えませんでした。 どこか売っているお店、メーカー・ブランド等、教えていただきたいです。

  • パジャマ、インナーファッションのお店

    パジャマを購入したいのですが、みなさんはどちらのお店で購入されますか。 デパートなどを時々チェックしてみたりするんですが、どうもイマイチ買う気にならないんです。 外国のパジャマなんか売ってるところ知りませんか。 うちにビクトリアズシークレットのカタログが来るんですけど、なかなか良いんですが、ちょっと派手かなあ、という気もするんですよね。それにモノ(生地)があんまりよくなさそう、、、なんて気もします。 海外の製品は、なかなかセンス自体は好きなんですけど、どこで手に入るんでしょうか。 PJとかってちょっとセクシーすぎかなあ、という気もすます。 海外のものじゃなきゃいやだってわけじゃないんですけどね、、、何か通販でもいいんですけど(実物を見たりできれば尚うれしい、、、)パジャマやインナーファッションでよいお店があれば教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ケーキ?のCMに出てる女優さんの名前など知りたい

    何のコマーシャルかわかりませんが、ケーキ屋っぽい店内で 店長らしいその女優さんがケーキを ひとくち食べたのを店の外から女の子が窓をのぞいて見ていると、女優さんが気付き女の子が逃げ出すというシーンです。 女優さんに合わせ何のコマーシャルかもわかるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM