• 締切済み

パジャマを着た少女のCM

さきほど、何のコマーシャルだったか忘れてしまったのですが、女の子が青い大きめのギンガムチェックのパジャマを着て、伸びをしているコマーシャルを見つけたのです。これは何のコマーシャルかわかりますか。教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• moonmist
回答No.1

以前CMの虜だった者です。 「お住みの県」「テレビ局名」「できるだけ正確な時間」「見ていた番組」「番組のスポンサー名:複数」「その番組の何回目のCMか」のうち幾つかが分かれば知っている方が出てくるかもしれません。 あと、翌週の同じ時間に同じ番組を見てください。 大抵、同じスポンサーのCMが流れますヨ。 頑張ってください。

alessandra
質問者

お礼

そうですね。できるだけ手がかりを多く持っているほうが探しやすいですね。しかし、、、 ほとんど覚えていないのです。 あ、このパジャマかわいい、、としか。スポンサーのサイトがあれば、このパジャマの製造元を問い合わせたかった、それしかなくて、、、 夜だったと思うんですよね。 またこのコマーシャル見つけたら、注意しておきます。 はげましのお言葉?ありがとうございます。