• 締切済み

パジャマ、インナーファッションのお店

パジャマを購入したいのですが、みなさんはどちらのお店で購入されますか。 デパートなどを時々チェックしてみたりするんですが、どうもイマイチ買う気にならないんです。 外国のパジャマなんか売ってるところ知りませんか。 うちにビクトリアズシークレットのカタログが来るんですけど、なかなか良いんですが、ちょっと派手かなあ、という気もするんですよね。それにモノ(生地)があんまりよくなさそう、、、なんて気もします。 海外の製品は、なかなかセンス自体は好きなんですけど、どこで手に入るんでしょうか。 PJとかってちょっとセクシーすぎかなあ、という気もすます。 海外のものじゃなきゃいやだってわけじゃないんですけどね、、、何か通販でもいいんですけど(実物を見たりできれば尚うれしい、、、)パジャマやインナーファッションでよいお店があれば教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

質問者様の年齢や好みが分からないのですが、 KID BLUEや、ワコールのtumori chisato sleepなどが 若い子たちには人気みたいです。

参考URL:
http://www.kidblue.co.jp/index.html,http://www.wacoal.co.jp/products/pajamacafe/tsumori/
alessandra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それぞれ有名ドコロを抑えていただきましたね。

回答No.1

私の最近のおすすめはロリアンミルというインナーブランドです。 関西の方が本社らしく東京ではまだメジャーじゃないかもしれないけど、安くて可愛いですよ。 いまHP見てみたけどHPに載ってるパジャマたちはあんまり可愛くなかったけど、うちにカタログがあってそれに載ってたパジャマは女の子らしくて超可愛かったです☆ 私が知ってる限りでは109(2)の4Fの下着屋さん、センター街を入って少しいったところの右手にある下着屋さんなどで下着は見たことあるんだけどHPに直営店のショップリスト載ってたからよかったら見てみてください。私も行ってみます(^^)

参考URL:
http://www.rolian.co.jp/
alessandra
質問者

お礼

ご紹介のHPを見ました。とってもかわいいですね。 でも、こちらのブランドのことは全然知りませんでした。お値段もとってもリーズナブルなんですね。若い子向けかな、という気もしましたが、でも、個性的で、かわいい。販売店の方にも足を運んでみようかな、、、。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • パジャマを買うなら、、、

    みなさん、パジャマとかリラックスウエアなどはどこで買いますか。デパートとかユニクロなんかですか。 パジャマとかで、専門のお店とか個人の経営しているお店のものとか何か知りませんか。または下着専門のお店なんかでもいいんですけど。ファッション性なんかも重視したいんです。どうも、デパートのデザイナーモノは好みじゃないんで、、、でも、どこにあるのか。と。みなさんはパジャマなんかはどこで購入しているのでしょう。

  • ヴィクトリアズシークレット

    ヴィクトリアズシークレットのカタログを家に届くようにしたいのですが、海外の商品で日本には無いし、サイトも英語だらけだしどうやってカタログ注文したらよいでしょう??

  • PJ(ピーチジョン)のようなお店を探しています

    自宅療養が長い友人にお見舞いを送りたいのですが、 可愛らしいナイティがなかなか見つかりません。 PJのスリップドレス、ベビードール(レースやシースルーではなく 可愛らしい今風の?プリントのもの)等が大好きでよく着ています。 PJの新作はカタログが来る度気に入ったものを頼んでいるようなので 他店で探しています。 詳しい方、どうぞアドバイスをお願いします。 ・20代半ば女性でPJが好きです。 ・雑貨やお花は何度も送っているので今回はナイティにしたいのです。 ・新宿、渋谷の高島屋等デパートは廻ったのですがピンと来るものが なく、ネットでの購入を考えています。(楽天等) ・数枚贈りたいのでお勧めSHOPを具体的に教えて頂けると有り難いです。 楽天・Googleで色々検索してみましたが、私自身パジャマ派なのと 年齢がちょっと上なので今時のデザインがわからず見れば見るほど混乱してきます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • オーガニックコットンのパジャマ

    現在 一歳三ヶ月の娘が、アトピーのため毎日体を掻き毟り、 湿疹がひどい状態です。 そこで来月東京に旅行する時にオーガニックコットンのベビー服が買えるお店で 娘の服やパジャマを購入したいと思います。 東京中心部でお薦めのお店ありましたら教えてください。  百貨店の共通商品券があるので、特にデパートの中の店舗だと更にありがたいです。  もちろんデパート以外のお店でも教えていただけるとありがたいです。  

  • ワンピース型インナーを探しています!!

    私は季節を問わずワンピースを着るのが好きです。 ただ、困っている事が・・・。 白いワンピをいくつか持っているのですが、どうしてもインナーの色が透けてしまいます。 ある時は下に着たキャミとジーンズの色の境目がおかしいと母に言われてしまいました。 それ以来そのワンピは着ていません・・・。 また、この間も秋・冬用ワンピをネットオークションで購入しましたが、袖も裏地もありません。 ノースリーブで着たいのでインナーが欲しいです。 下着のお店だといかにも下着って感じで、インナーが見えてしまう時に恥ずかしいなと思ってなかなか気に入るものが買えません。 なので、インナーに使えるワンピースを扱っているお店をぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • ブライダルインナーについて

    みなさん教えて下さい!!私は今ブライダルインナーでとても悩んでいます・・・。 先ほど近くのデパートでワコールのブライダルインナーを試着してきたのですが、カップのサイズが少し小さめでお肉が横に広がってしまいました。お店の人がこの位ならと言っていたのですがなんだかちょっと納得できなくています。ちなみに今のサイズはF80か85です。試着したのはD85だったのですがきつくはなかったです。 家の近くにKEA工房もあるのですがどうなのでしょうか?ちょっと入りにくい感じだったので思い切れず帰ってきていましました。値段的には同じくらいなので検討したいと思っているのですが。 どなたかワコールと専門店の違いを実感された方やKEA工房で購入された方がいらっしゃったらご意見聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • インナーウェアの購入

    秋に結婚予定のものです。 先日衣装合わせに行ったのですが、そこでウエディングドレス用インナーウェアをすすめられました。 確かに、つけると違うかなというのはわかるのですが、セットで35000円から60000円の間とかなり高額でした。 多分それらのインナーはこれからそれほど使う頻度がないと思うので、出来れば最低限にして支出をおさえたいのです。 安く購入することは可能なのでしょうか? また、そこではセットでカタログに載っていましたが、単品で購入することが可能でしょうか? ブラとウエストニッパーのようなものが欲しいと思っているのです。(または同じような機能のもの) 大阪周辺で取り扱っているお店をご存知の方は教えてください。 また、衣装合わせの際にはいつも使っているブラよりも1サイズ上のものを使いました。 そのため、出来ればサイズをきちんとはかって買えるところであればうれしいです。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーツケースが買えるお店

    こんばんは スーツケースの購入を検討しています。 ネット通販などで購入するのもよいのですが、やはり持ってみた感じや 大きさのイメージなどを実物で確認したいと思っています。 できるだけ多くの商品を手にとって見てみたいと思っているのですが どのお店に行けばたくさん置いてあるのかあまり知りません。 京都市内もしくは滋賀県南部あたりで、お勧めのお店があれば教えてください。 (デパートのようなところではなくカバンなどの専門店の情報があるとうれしいです。)

  • ビクトリアズ シークレットの香りについて

     こんにちは、ビクトリアズ シークレットのボディローションを海外のおみやげで、もらいました。とてもいい香りで肌もしっとりして、気に入っているのですが、残り少なくなりまして・・。また、購入したいのですが、どこで売っているかご存知の方教えてください!ショップの場所やインターネットで買えるサイトなど(一応探したのですが、見つけられませんでした・・)おみやげをくれた友達によると、いろいろな香りの種類があるそうです、ちなみに私がもらったのはエンドレスラブという香りで、本当にいい香りなんです!よろしくお願いします。

  • ワコールキッズのネットショップ

    ワコールキッズ(パジャマ、インナー)を扱っているオンラインショップをご存知でしたら教えてください。海外発送もしてくれるお店なら、なおいいのですが…。

専門家に質問してみよう