• ベストアンサー

スーツケースが買えるお店

こんばんは スーツケースの購入を検討しています。 ネット通販などで購入するのもよいのですが、やはり持ってみた感じや 大きさのイメージなどを実物で確認したいと思っています。 できるだけ多くの商品を手にとって見てみたいと思っているのですが どのお店に行けばたくさん置いてあるのかあまり知りません。 京都市内もしくは滋賀県南部あたりで、お勧めのお店があれば教えてください。 (デパートのようなところではなくカバンなどの専門店の情報があるとうれしいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58592
noname#58592
回答No.1

百貨店ならどこでも売ってると思います。 四条かいわいなら置いてますよ! ただ、あとは値段の問題で、百貨店とかデパートとなるとブランドものが付いてきます。やっぱ見た目より丈夫さ・便利さですもんね。 寺町通りの谷村っていうカバン屋さんにはゴロゴロ置いてありましたよ^^ 吉田カバンがいっぱいあるトコです。ABCマートの向かい側です☆

breset
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 最近四条方面には行っていなかったので、一度行ってみます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114214801 このサイトに同じ質問があります。 参考になると思います。

breset
質問者

お礼

これはこれは。 まったく同じ質問があったんですね。恐縮です。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋でスーツケースのキャスター修理出来るお店を教えて下さい

    小型のスーツケース、手で引くタイプ、4キャスターのカバンなんですが、キャスターの1個が熱で溶けて回らなくなってしまいました。 キャスター交換修理に出したいのですが、 名古屋市内 のお店を紹介願えますか?

  • RIMOWAのスーツケース

    NYでRIMOWAのスーツケースを探しています。インターネット上ではアメリカでも購入できますが、やはり実際、実物を見てみたいもので。 マンハッタンでRIMOWAのスーツケースを扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • 機内持ち込みスーツケース

    バーマスのアルミ縦型53cmスーツケースの購入を検討しています。 実物が店頭においてある店がなかなか無く、少々不安です。 既に購入して使用されている方がいましたら評価をお聞かせ願いたいと思います。気になっている点は取っ手部分を伸ばした際の長さです。 当方身長178cmなのですが短くないかどうか気になっています。 よろしくお願いします。

  • スーツケースの修理の値段について

    エミネントのスーツケースのタイヤの1つが割れてしまいました。 普通のかばん修理屋さんでは扱ってないらしく、購入したお店に聞いたところ、メーカーに出さないと修理の値段は分からないと言われました。 7・8年前に購入したもので、あまり高いようなら修理に出すつもりはないのですが、いくらくらいするのか大体の検討もつきません。 スーツケースの修理経験のある方がいたら、いくらぐらいかかったか教えて下さい。 (タイヤ1つの交換値段がわかれば助かります) よろしくお願いします。

  • 福岡の旅行鞄のお店

    福岡で旅行鞄(主にスーツケース)を探してます。 あんまり多くの種類を置いているお店がないので困ってます。教えてください!!

  • 量が尋常でない店

    京都か名古屋、滋賀県で料理の量が尋常でない店ってないですか?

  • 【緊急】ビジネス用の鞄の取揃えが豊富なお店、もしくは地域を教えて下さい(関東全域)

    宜しくお願い致します。 ビジネス用の鞄の取揃えが豊富なお店を教えて下さい。「ここに行けば、様々なメーカーのビジネスカバンが豊富にある」「県下で1,2を争う売場面積」などなど。できるだけ多くのビジネスカバンが見れる店を探しています。 直接見て触って選べる事が絶対条件ですので、ネット通販ではダメです。 宜しくお願い致します。

  • マンガがたくさんある店を知りませんか?

    京都府の京都市もしくは滋賀県の大津市、草津市でここはマンガがたくさんあるぞという店を知っていませんか?教えてください。

  • 鍼治療を受けたいと思っています。

    鍼治療を受けたいと思っています。 ただ、鍼って怖いのでやはりそれなりの ところに通いたいと思っているのですが、 どこかお勧めのお店はありますでしょうか。 私は滋賀県の大津市に住んでいます。 車でいける範囲は、 滋賀県の南部、京都 ぐらいです。 この範囲でお勧めの針治療を受けれるところが あれば教えていただきたいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • いい店ありますか?

    サバイバルゲームに必要なもの ゴーグルとエアーガン これはいいとして 迷彩服が欲しいと思ったけれど、滋賀県にはいい店がない、通販を使おうと思うとたくさんの店があって迷います。  求めているものとしてウッドランドの迷彩で現代っぽいやつです、予算1万円くらいです。 安心で安くて品揃えのいい店(通販)あったら教えてください。