• ベストアンサー

マンガがたくさんある店を知りませんか?

京都府の京都市もしくは滋賀県の大津市、草津市でここはマンガがたくさんあるぞという店を知っていませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wachinya
回答No.2

別に詳しくはないですが、四条河原町アニメイトでは不足でしょうか。 京都に遊びに行った際、マンガを入手するためによく行きましたよ。 京都で遊びに行く所でマンガをたくさん置いてる大きい本屋さんって 意外とないものでしたね。 たくさんといってもどういう規模のハナシかいまいち分からないので、 参考にはならないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/animate/map/west/kyoto/kt-top.html

その他の回答 (3)

• kuwamanma
回答No.4

京都北山にあるビレッジバンガードはどうですか? 本屋っぽくないけど、一回行ってみよし。

• shiunyui
回答No.3

京都寺町の喜久屋書店は多い方だと思うのですが。 あとはツタヤチェーンとかでしょうか。

参考URL:
http://www.rx.sakura.ne.jp/~dirty/tannkou/syoten01.html
  • neKo_deux
回答No.1

新刊の販売 古書の販売 稀行本の販売 マンガ喫茶 どれでしょう?

dark-devil
質問者

補足

新刊の販売です。