• 締切済み

京都の服の安い店 探しています (急ぎ)

京都市内(or滋賀の大津周辺)で服の安い店を教えて下さい。 男で20代です。派手なものは着ないです。宜しくお願いします。

noname#20877
noname#20877

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

サンキューマート 390円均一の古着屋です。

noname#20877
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

関連するQ&A

  • マンガがたくさんある店を知りませんか?

    京都府の京都市もしくは滋賀県の大津市、草津市でここはマンガがたくさんあるぞという店を知っていませんか?教えてください。

  • 滋賀・京都で電子部品を売ってるお店

    現在滋賀県の草津市に住んでいるのですが、 草津、大津、京都辺りで電子部品を扱っているお店をご存知ですか? 電子部品を買いに日本橋まで行くのはちょっとしんどいので、 なるべく近くで買いたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 京都にあるゴスロリ服のお店!

    京都市内にあるゴスロリ服売ってるお店あれば教えてください!!

  • 男性の行きやすい美容室(京都・滋賀)

    美容室へ初めて行こうと考えている30代の男です。 客層が女性ばかりの美容室だといきずらいので、男性も多く利用している京都市内、滋賀(大津・草津・近江八幡市内近辺)にある美容室を捜しています。ご存知でしたら教えてください。

  • 滋賀 大津市の住環境について

    今、マンション購入を考えています。 京都在住で仕事も京都市内です。しかし、京都市内では自分の希望にかなった物件がありません。(金額・間取り・場所など) そこで、滋賀県の大津市で物件を探しています。先日、モデルルーム&現地を見に行ってみました。物件的には満足なのですが、周辺環境については滋賀のことなので分かりません。JR大津駅周辺と1号線より南側の住環境はいかがなのでしょうか? 駅前にしかお店・銀行がないような感じがしたのですが、どこかよいお店などはないでしょうか?

  • 服のお店について

    一応僕は20代前半なんですが、男の服の店って少ないですよね。だからあまり自分の思うような服がないです。どこか値段も手ごろでかっこいい服(ピップホップ系じゃなくて、少し大人っぽいけど若さがあるようなジャケットなどの服、今は七分丈の袖やブイネック・ネックのところが広いシャツなどの服を探しています)が揃うお店があれば教えてください。 ちなみ京都と大阪でのお店でお願いします。(オーパとかヘップ高いですよね)

  • 京都のお店教えてください

    京都に旅行に行くのですが、京都の繁華街、駅周辺で、20代女性向きの服が買えるおすすめのところを教えてください!デパートやファッションビル、京都駅の中などでも結構です。春のかわいいスーツを買いたいのです。京都に詳しい方よろしくお願いします。

  • 京都でおすすめのカフェを教えて下さい。

    11月7日に仕事で滋賀県の大津市に行きます。 夕方まで仕事なので大津で一泊して8日は休暇をもらって 京都に行こうと思っています。 住んでいる所にはカフェがないのでこの際8日は京都市内のカフェ巡りを したいと思っています。 そこで京都でおすすめのカフェがあれば教えてください。 後、仕事は車で行きますので駐車場が近くにある所がうれしいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 京都の街中で

    京都駅周辺、又は繁華街で、男ものの服が買える店が知りたいです。今度彼と買い物に行くのですが、私向けの店は良くわかるけど彼向きの店がわかりません。20代向けで普通にストリートっぽいおしゃれな服が売っている、ファッションビルや店があれば教えてください!

  • 京都でPARCOのようなお店探してます

    京都で服や雑貨など色々お買い物を楽しみたいと思ってます オーパに行こうと思ってるんですが、他にお勧めはありますか? 系統は派手なファッション雑貨ではなくて、ナチュラル、カジュアルが好みです 服の予算としては、ローリーズなどの手軽なものからアーバンリサーチぐらいの値段で考えています あと雑貨屋さんで、確かテレビで1000円~?でお安くておもしろ可愛い雑貨屋さんがあるって見た気がするんですが、そんなお店ありますか? 京都詳しいかた、ぜひよろしくお願いします!!