OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都のお店教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231126
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (241/266)

京都に旅行に行くのですが、京都の繁華街、駅周辺で、20代女性向きの服が買えるおすすめのところを教えてください!デパートやファッションビル、京都駅の中などでも結構です。春のかわいいスーツを買いたいのです。京都に詳しい方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

お勧めのコースは

京都駅~地下鉄烏丸御池

 新風館 ADAM ET ROPE/BEAMS etc...

新風館~三条通りを東へ

 個人ショップがけっこうある。

三条通り~寺町通りを南へ

 専門店が多い

四条寺町

 藤井大丸 UNITED ARROWS/JOURNAL STANDARD/VIS etc...

藤井大丸~四条通りを東へ

 高島屋 EAST BOY etc...     
 阪急河原町 GAP etc...

四条河原町~河原町通りを北へ

 河原町OPA Rui's etc...

ってとこです。特に藤井大丸は2/28にリニューアルオープンしたばかりで
なかなかいいです。
お礼コメント
keikochoco

お礼率 90% (241/266)

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい!!お陰で京都の買い物を満喫できました。京都っていいところですね!
投稿日時 - 2002-03-24 23:16:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

こんばんわ。
京都在住の20代女です。

京都駅ビル内  伊勢丹    ・・・高い。
京都駅ビル地下 The CUBE   ・・・服関係の店は6・7店舗入っている。
                   春ものスーツなら伊勢丹入り口近くかな。
                   値段もかなり安め。
京都駅地下   porta    ・・・店が結構入っている。こちらもお手ごろ。
京都駅南側   Avanti    ・・・スーツを取り扱ってるのは3店舗くらい。
                  値段はお手ごろ。
京都駅北側   近鉄プラッツ ・・・デパート。伊勢丹よりやや安めか?

で、私的には四条も割と行きます。新京極通りに。

こんなのでも良かったですか?
お礼コメント
keikochoco

お礼率 90% (241/266)

回答ありがとうございます!お礼が遅れてごめんなさい。京都駅の事がわかって助かりました。京都また行きます!!
投稿日時 - 2002-03-24 23:17:58