• ベストアンサー

【緊急】ビジネス用の鞄の取揃えが豊富なお店、もしくは地域を教えて下さい(関東全域)

宜しくお願い致します。 ビジネス用の鞄の取揃えが豊富なお店を教えて下さい。「ここに行けば、様々なメーカーのビジネスカバンが豊富にある」「県下で1,2を争う売場面積」などなど。できるだけ多くのビジネスカバンが見れる店を探しています。 直接見て触って選べる事が絶対条件ですので、ネット通販ではダメです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokato
回答No.1

ビジネス用の意味があってないかもしれませんが 東急ハンズ新宿店はいかがでしょうか? 行って損はしないと思います。 新宿伊勢丹も充実してます。

mcmillan
質問者

お礼

2店とも新宿ですね。早速入ってみます!有難うございます。