• 締切済み

【至急】銀座の伊東屋以外で、システム手帳カバーの取揃えが豊富なお店を教えて下さい(関東全域) 

宜しくお願い致します。 銀座の伊東屋以外でお願いします。システム手帳カバーの取揃えが豊富なお店を教えて下さい。 「ここに行けば、様々なメーカーの手帳カバーが豊富にある」「県下で1,2を争う売場面積」などなど。 できるだけ多くの手帳カバーが見れる店を探しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#148751
noname#148751
回答No.2

楽天とか…。

mcmillan
質問者

補足

有難うございます。 楽天ですと、現物を直接触って確認できませんので。

• suzukikun
回答No.1

LOFT各店、東急ハンズ各店。

mcmillan
質問者

お礼

有難うございました。 教えていただいた店の方に、電話でお聞きし、いずれも渋谷店に赴きました。 おかげさまで革手帳を見つける事ができました。 有難うございました。

mcmillan
質問者

補足

具体的な「支店名」をお願い致します。