• ベストアンサー

銀座で伊東屋以外の文具店

銀座・東銀座近辺でレターセットが買える文具店を探しています。 伊東屋さんには何度も伺っているので、他におすすめのお店がありましたら 教えてください。 職場が東銀座なので、伊東屋さんはちょっと遠いので…。 なるべく東銀座寄り、銀座8丁目寄りのお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#62472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soppudasi
回答No.2

場所は、近いかわかりませんが鳩居堂はどうですか? http://www.kyukyodo.co.jp/info/index.html

質問者

お礼

こちらもよく伺います。 レターセットも和紙で上質なものの割にはお値段もお手ごろですしね。 やはり銀座で文具といえば伊東屋さんか鳩居堂さんくらいなんでしょうか…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#32551
noname#32551
回答No.1

「銀座書斎倶楽部」 銀座5丁目 http://g-shosai.jp/

質問者

お礼

ここは高級なもが欲しい時や名入れなんかには良いですよね。 ゆったりとした雰囲気も素敵ですし。 ただ、品揃えはイマイチかなぁ…と思います。 ありがとうございました。