OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザウルスが一緒に入る様なシステム手帳カバー

  • 困ってます
  • 質問No.222776
  • 閲覧数363
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (114/150)

タイトルの通りなんですけど、ザウルスとシステム手帳が一緒に
入るくらいの、ファスナー付きの手帳カバーを探しています。
なかなかこういう形のがなくて・・もしどこかのメーカーやお店にあるのを
ご存知でしたら教えて下さ~い。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

ご希望の品とは違うかもしれませんが、以前システム手帳(バイ
ブルサイズでファスナー付き)にザウルスを収納出来るシート
みたいなものを東急ハンズで(文具:システム手帳コーナー)で
購入したことがあります。

プラスチックの板に6穴が脇に空けてあり、板自体にはマジック
テープがついており、片方をザウルスの裏に取り付けるというも
のでした。

現在は『PRO工房』(下記URL参照)のオリジナルケースを購入
してとても満足しています。

良い物が見つかると良いですね。
実は↓これも考えました。吉田カバンのタンカーシリーズの
システム手帳です。
http://www.ankh-j.com/ameyoko/html/shoping/yoshida.html
お礼コメント
-arice-

お礼率 76% (114/150)

ありがとうございます。
そうです、この吉田カバンみたいな感じなんです。
ちょっと早速見てこようと思います♪
投稿日時 - 2002-02-23 10:13:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ