• ベストアンサー

VB.への入力データをASPで取得するには?

ASPを始めたばかりなのですが、困っています。 VB.netでつくったexeにユーザーが入力した値を取得してDBに格納、という作業なんですが、データ取得の処理をASPで書くにはどうすればいいのでしょうか? やり方のアドバイス、参考になるサイトなどありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLA-SE
回答No.1

ASPということはWebなんですよね? VB.NETで作ったexeって何に使ってるんですか? ユーザーが入力した値を取得とありますが、どこに入力した値をいっているのでしょうか? これじゃ、ぜんぜんわかりません。

akira_0201
質問者

補足

質問が分かりにくくてすみません。 WebサーバーにVB.Netでつくったexeファイルを置いて、ユーザーにはテキストボックスに入力してもらいます。 そのテキストボックスに入力された値を取得する処理をASPで書きたいのですが…。 ちょうどHTMLフォームに入力してもらうような感じです。 ASP始めたばかりなので、見当違いの点もあるかと思いますが、合わせてご指摘ください。