• 締切済み

VB.NETにてDB2のBLOB型のデータを取得したい

質問させてください。 現在、VB.Net2005にてDB2 V5からデータを取得して OracleにInsertしようと試みているのですが、 DB2からBLOB型の列のデータを取得しようとすると、 エラーが発生して取得できず困っています。 BLOB型以外の列に関しては取得できています。 VB.NetからのDB2への接続は、ODBCにて行っています。 デバッグにて、エラーが発生している場所は、 データアダプタでFillメソッドを実行している箇所です。 上記の現象に、お心当りの方はお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ese_ee
回答No.1

DB2 .NET Data Provider を使用して検証してみてはいかがでしょう。 以下はIBMのサイトです。 http://publib.boulder.ibm.com/infocenter/db2luw/v8/index.jsp?topic=/com.ibm.db2.udb.doc/ad/r0011385.htm

参考URL:
http://publib.boulder.ibm.com/infocenter/db2luw/v8/index.jsp?topic=/com.ibm.db2.udb.doc/ad/r0011385.htm