• ベストアンサー

textboxとLabelを動的に変更する

VB.netとaspで開発しています。 VB.netでDBからデータを取得して、画面に値を表示する際に 値が入っていたらLabelコントロールで値を表示し、入っていなかったらtextboxコントロールを表示させたいのですが、やり方がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

両方配置してデータの有無によって双方のVisibleを変えるというのはどうだろうか。サンプルはちょっと用意できなかったのだが、検討してみては。

cima2005
質問者

お礼

Visibleで表示を変えるのは思いつきませんでした。 ちょっと試してみようと思います。 ありがとうございました。