• ベストアンサー

1番好き。

私の10歳年下の彼には4月に出産を控えた奥さんがいます。 その奥さんは彼の元カノでした。私が彼に初めて会った時は彼女に浮気されてとても傷ついていました。 相談に乗っている時彼が彼女をとても好きな事がひしひしと伝わって来ました。 すこしずつお互いを意識し始めて付き合っているとは言えなかったけれど「よりを戻したい」と言う彼女と私との間でとても迷っているようでした。 私は×1で子供がいます。だから彼と付き合って結婚・・・なんて事はとても考えられなかったけど、ただそばにいたかった・・・彼が彼女を好きなことが分かっていてもそばにいたいと思っていました。そのうちその彼女に子供が出来て彼は彼女と結婚をしました。 結婚すると言った時、彼は私に「もう会わないほうがいい」と言いました。でも、結局は今も続いています。 私は毎回聞くんです「私の事1番好き?」って・・・。嘘だと分かっていても私にとってはその「1番」って言葉だけが支えなんです。 彼女をとても好きだった彼の事を知っているから、嘘だと思っていながら「あの時とは気持ちが違うよ。どうしてと言われても分からないけど、気がついたら好きになってた。今はこのまま一緒にいたいよ。」と言う彼の言葉を信じたいとも思うんです。 ・・・・そう思いながら時々たまらなく切なくて、寂しくて今日からは電話しないようにしよう。かかってきても出ないようにしようと考えたりもする。 いいアドバイスがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mksn0847
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.8

himawarirockさんの質問を読んでものすごく胸が痛くなりました。私も状況は違うけれど同じです。 不倫していた彼に何度も「一番?」ときいていました。 一番ではないことわかっているのに・・・。 安心するんです、それが嘘でも。。 自分の場合だけは違うと思ってしまうんですかね・・。 すごく好きなうちはどうしようもないんですよね。 もう連絡するのやめようと思った5分後ぐらいには大好き!とかメールしてたり・・・。 ここで相談したときにすごく言い言葉をいってくれた方がいたんですが、好きなうちは無理やり別れるんではなく、 好きな今を楽しんでればいい。そのうち必ず現実問題にぶつかって冷めていくから・・と。 himawarirockさんの場合、引っかかってる部分でもある彼の奥様の出産や育児とかで会う頻度が少なくなれば・・・・・・と思いますよね? 今どうこうしようとすると本当に苦しいんですよね。 なるべく彼中心にしないようにすると楽になりますよ。 回答しながら自分に言い聞かせてます・・。

himawarirock
質問者

お礼

mksn0847さんもまだ好きなままなんでしょうか? この相談でいろんな人の意見を聞いて、彼とも真面目に話してみました。 やっぱり「きっと自分は違う」と思ってしまうんですよね。彼はたぶんもうすぐ家庭に戻ると思います。 子供はかわいいですものね。 私はそれまでの間に彼中心の生活からすこしずつ離れようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

 気持ちは抑えようと思えば思うほど、募るものだと思います。   彼のこと思いっきり愛して愛しまくるのもいいと思います。 やめようと思って諦めようと思って諦められるなら初めからこんな気持ちにはなってないと思います。    人を好きになることはすごく素敵なことだと思います。 ただ二人の関係は、その彼の奥様やお子さんをすごく傷つけることになるものです。 彼の奥様に罵られ中傷される覚悟があるならこのままの関係を続けてもいいと思います。  無理に気持ちを抑えるだけでなく自然の流れに身をおくのもいいかもしれませんね。  アドバイスになってなくてすいません。

himawarirock
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもいいアドバイスになりました。 無理のないようにすこしずつ距離をおこうと思います。  あまり自信はありませんが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • attayo
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.6

貴方は優しい女性なんですね。 そのような女性から「私のこと1番好き?」と言われて2番だよと答える男はまずいないよ。 要は貴方に甘えてるだけ! 貴方と一緒にいることが居心地いいんですよ。 でも、それだけ。 はっきり別れて貴方自身と大切な子供さんのために新しい人生を見つける努力をしてください。

himawarirock
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は優しいとゆうよりきっと甘いんだと思います。 たぶん居心地がいいとゆうのはそのとおりだと思います。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7ssml
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.5

こんばんは。 「彼が一番って言ってくれるのは嘘です。」 「都合のいい女にされています。」 他の回答者さんのご意見をご覧になって、どう思われましたか? 『でも、彼だけは違うような気がするんです。』 そんな気がしますよね?一緒にいれば優しいし、私のことを思ってくれている気がするから。だから信じたいんですよね。 お気持ちは十分にわかります。しかし、残念ですけれど、himawarirockさんは、騙されています。それを「もしかしたら」と信じようとしてしまうのは、仕方のないことかもしれません。一番弱い部分へつけ込まれているのですから。 少し言葉が汚くなってしまいますがご容赦ください。 いま、彼の奥さんは妊娠されていますよね。セックスできないわけです。でも彼はセックスしたい。彼は「一番」という美味しい言葉の餌を巻いて、自分の性欲を満たすがための「穴」を飼っているに過ぎません。 どうしても信じられないとおっしゃるのであれば、このまま関係をお続けください。奥さんが出産をし身体も回復してきた時点で、彼はさっさとhimawarirockさんの前から姿を消します。最悪の場合彼は、その後も「子供も生まれたし、会う回数を減らそう」と言われ、定期的に、気の済むまでhimawarirockさんの身体を貪り続けるでしょう。 himawarirockさんはこのまま幸せになれると思いますか?彼の子供は彼と血が繋がっています。himawarirockさんのお子さんとは赤の他人です。彼にとってどちらが大切だと思いますか? もう「一番好き?」なんて聞くのはやめましょうよ。一番かどうか、なんて言葉で聞いて安心するものじゃありません。相手の行動を見て自らが「感じる」ものだからです。 文面を読ませていただいて、きっとhimawarirockさんご自身は、そのことに気づき始めているのですよね。 認めたくないですよね、寂しいですものね、一人になってしまいますものね。でも、辛いですけど認めてください。 気づいてください。いま、現在でもhimawarirockさんは「女として一人ぼっち」なんですよ。 でも、泣いている暇なんてありません。女として一人であっても、himawarirockさんには、たった一人残されたお子さんがいらっしゃるじゃないですか。それは「母親としては一人ぼっちなんかじゃない」ってことです。 お子さんにはhimawarirockさん以外に頼るものなどありません。himawarirockさんがしっかりしなくては、どうやってお子さんは幸せになれるのでしょうか。 もう、携帯電話なんか変えてしまって、関係を絶ちましょうね。 いま、そうしていることは「何処かにいる、himawarirockさんとお子さんの全てを愛し、包み込んでくれる男性と出会う可能性」を自らゼロにしているだけなんですよ。 頑張ってください。himawarirockさんは、ココに書き込むことで、もう一歩を踏み出せていると思います。あとは振り向かずに走りつづけてください。お子さんの手をしっかりと握って。 事態が良い方向へ向かうことをお祈りいたします。

himawarirock
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼をかばうわけではないですが、私たちはあまりエッチをしないんです。会社の帰りに20分ほど話すために会うのがほとんどで、2.3ヶ月に一度すればいいくらいなんです。・・・と言いつつそう言われればそうかな?と思ったりするんですけどね。 妊娠してるからとゆうのはいつも引っかかっているんです。もし身体が戻れば私はいらないかな?って。 子供が生まれたらきっと家庭に戻ってしまうんだろうな?って・・・。 少しずつでも距離をもって子供が生まれる頃には本当の自分の幸せの答えを出します。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.4

寂しいのぉ… 強く生きてください。 これ以上不幸のどん底に落ちる前に 彼のことは綺麗サッパリ忘れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yunlove
  • ベストアンサー率17% (50/285)
回答No.3

あなたが彼を好きだという事がとても伝わってきます。 それだからこそ、敢えて厳しい事を言わせて頂きます。 終わった関係にに未練がましくしがみつかないで。 あなたは彼に「都合のいい女」にされているのよ。 相手にもあなたにも子供がいるじゃない。 こんな関係、あなたも彼の奥さんもお互いの子供も不幸にする事になるよ。 誤解なきよう申し上げますが、あなたが×一でお子様がいるからこんな事を 言っているのではありません。 相手も自分も現在フリーなら、むしろ応援します。 お子様がいるからこそ、不倫という社会的に認められない形態の辛い恋を 敢えて選ぶ必要はないのです。 彼が離婚しない限り、口先ではあなたが「一番」と言っていても、絶対に あなたが「一番」にはならないと思います。 未練を断ち切って、新しい出会いを探してみてはいかがでしょうか。 辛いですががんばってください。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumire39
  • ベストアンサー率7% (18/226)
回答No.2

結局彼は、彼女が好きで彼女といるほうを選んだんですよね。。。悲しいけど。 あなたに「一緒にいたい」と言うのはきっと、嘘ではないと思います。だけど、それは彼のやさしさで出てきた言葉で、実際、彼は彼女との間に子供までできていて、着実に自分の家庭を確立させていってますよね。 あなたが電話にでないようにしようと思うのは、きっとあなたの彼へのやさしさ・・・ でもどちらかがけじめをつけないと、このままズルズルといってしまうことはあなたも気付いているのでしょう。 電話も2回に1回でるようにして、だんだん出る回数を減らしていけばどうでしょう。 彼とのことは、いい思い出として、また、違う幸せを探してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1番がいるということは、2番以降が控えていてその順位は不動のものではないということ。 ちょっと前に流行った歌ではありませんが、1番よりもたった一人として大切にしてくれる人の方がhimawarirockさんを幸せしてくれるでしょうし、あなた自身も幸せになれるのではないかと思います。 残念ながら「1番」は、彼が浮気相手を繋ぎとめておくための餌。気持ちがなくても言うことはいくらでもできます。 他人からこんなこと言われなくても、わかっているのですよね。でも、あきらめきれないのですよね。 himawarirockさん自身とお子さんが幸せになる方法は、himawarirockさんとお子さんにしかわかりません。 けど、心のどこかで「これじゃいけない」という思いがあるのなら、いつか関係を断ち切らなくてはいけません。 その勇気は誰かが与えてくれるものではなく、himawarirockさんが搾り出すもの。 傷がもっと深くならないうちに、自分が幸せになるための方法を見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気について

    初めましてデス。 僕の考えについて質問です。 20歳そこそこで結婚しました。 最初は好きでたまらなくて付き合って、結婚した彼女だったのに、結婚してからは束縛や決まり事が窮屈で遊んでばかりいました。 奥さんが出産後、子供の面倒などで疲れて、夜のほうも避けられるようになり、「俺はいったい何なんだ」と寂しくなり、浮気に走ってしまいました。 浮気は SNSで知り合った子3人 で、2人とは遊んだだけ。 あとの1人とは、勢いに任せてヤってしまいました。 どれも全部バレてしまったんですが、ただヤった事だけは一生オレの胸にしまっておこう! と決めていて、奥さんが「隠してる事全部言って」と言っても言いませんでした。 ある時、飲み会をしたことがバレて、その飲み会に行ったことをバラしたのが俺の友達でした。 その事で俺は色々ウソをつき、その友達とは音信不通になりました。 それから「もう絶対浮気はしない。」 と心にきめたんですが、奥さんとのケンカがきっかけでまたSNSに手が出てしまいました。 本当にヤバイ!と思い、必死でウソをつき隠しましたが、結局バレました。 そのケンカの時、また 「隠してる事は全部言って」と夜通し、朝になるまで聞かれ続けたので、「ヤった事ある」 と言ってしまいました。 もう、これで終わった… と思ったら、奥さんは 「言ってくれてよかった。ずっとウソつかせててごめんね」 と言ってくれたんです。 離婚かと思ったのに! 毎日本当に気がキツイ奥さんなのに! ビックリしました。 僕は浮気をやめました。でも、その代わり、奥さんと真っ正面から向き合ってるせいか、ケンカすると、奥さんの事が腹立ってしかたありません。 奥さんも、長年のケンカでエスカレートして、今では普通に殴りかかってきます。 浮気を許してもらったのに、まだ奥さんにムカついて冷たくする僕は最悪ですか? 基本的に普段は奥さんの言いなりで、優しい旦那です。 うちの奥さんはケンカになるのはあなたに包容力がないから!といいます。 確かに僕はバカにされたり、絡まれるとイラっときます。 みなさんどうおもいますか?

  • 彼の過去を知りたい

    彼と結婚してから、彼が色々と嘘をついていることがわかりました。 バツイチで子供がいた(本当かわかりませんが、彼曰く、奥さんに浮気されていて自分の子供ではなかった。なので戸籍謄本からは裁判で子供の名前を抜いた。戸籍謄本を見せてもらいましたが、奥さんの名前しかありませんでした。)このことは聞いていましたが、その人以外にも、彼の子供がいる女性がいることを知りました。 彼からは、ただ付き合っていた元カノだと聞いていたのですが、SNSのその彼女のページを偶然発見してしまいました。そこには、彼に見せてもらった元カノと、子供が映っている写真がありました。彼にそっくりでした。戸籍謄本に名前がなかったので、籍は入れずに出産したのでは、と思います。 彼から見せてもらった元カノとの写真に、入院してる写真かな?と疑問思った写真がありました。今見直してみると、授乳口のあるパジャマだ、と気付きました。 仕事のことなど、なんでも上手に嘘をつく彼で、聞いてもきっと、本当のことは教えてくれないと思います。 彼の実家も遠く、彼の両親も、以前元奥さんのことについて教えて欲しいと聞いた時も何も教えてくれなかったので、何も教えてくれないと思います。 養育費は払っているのか、離婚した元奥さんの子供は本当に彼の子供ではないのか、疑問ばかりです。結婚する前に、彼の色々な嘘を見抜けなかった私が悪いと、後悔しています。 本当のことを知るためには、どうしたらいいのでしょうか?探偵の方に調べてもらうこともできるのでしょうか?教えてください…

  • 親友夫婦が離婚・・・(長文です)

    私の親友(男)が不倫をしていて離婚について相談されました。 私は既婚者ですがこのような経験がないので、ここでみなさんの意見を元に彼にアドバイスしたいと思います(><) よろしくお願いします。 彼は今34で、奥さんは31です。 2人は結婚して2年目ですが、彼に半年前に7、8歳程離れた彼女ができました。 彼曰く、歳は離れているがすごく気持ちは彼女に寄っているみたいで、 今の彼女との子供が欲しいと強く思っているみたいです。 彼女も不倫していることは認識しているみたいですが、彼女も色々理解してくれているようで、とても支えになってくれていると言っています。 話を聞く限りお互い大好きみたいで、私も聞く限りは何も問題なければ素敵なカップルだなぁと思ってしまう場面もあります。 でも状況が状況なので… 奥さんについては、最近彼の顔に化粧が付いてるのに気づいたみたいで指摘してきたそうです。 しかし最近、彼女がメールを送ってきたことに気づいたらしく、 「誰!?」「あなたとはもう会わない!って言って!」「私は別れない」など言われたそうです。 しかし彼は彼女と別れるつもりはなかったそうなので、奥さんには「もう会わない」「切れた」等とウソをついて納得させたそうです。 その後奥さんは彼の様子を伺いつつも、今現在は普通に家事をこなしているそうです。 彼と奥さんの間には子供はいないのですが、今後作る予定もないそうです。 しかし奥さんはというと、やはり欲しいとせがんで来るみたいなんですが、彼は「お前との子供は作らない」と言っているみたいです。 喧嘩するたびに奥さんは「もう離婚だね!」などと言って来る時もあるみたいですが、実際メールがばれた時に「離婚はしない」と言ってきたり、彼はすでに離婚届にサインして奥さんに渡しているみたいなんですが、奥さんは言葉だけでサインはしていないそうです。 彼は離婚できるならしたいと言っていて、やはり性格の相性が良くなく重いと感じているそうです。 しかし奥さんが少しヒステリックな部分もお持ちらしく、最近浮気もバレてしまったので、彼は今はとりあえず今は様子を伺っているそうです。 私が聞く限り彼は奥さんに対して気持ちはなく、どちらかというと疲れているように感じました。 しかし今の彼女に対する気持ちは本気にとれました… できることなら離婚して、今の彼女と結婚したいと言っています。 しかし奥さんの話を聞くと、奥さんも今は下手に出てきているのかなと感じ、奥さんは彼に女としてはキツイ言葉も言われているので、今一緒にいるのは意地になってしまっているのかな…と感じてしまいました。 私自身、このような経験がないので、どのようにアドバイスしていいか困っています… 意見を頂けると幸いですm(__)m

  • 浮気性と嘘について

    私は先日まで1年半の間、妻子ある男性と不倫をしていました。 その彼は、大きな嘘から小さな(取るに足らない)嘘まで、一つ一つ覚えていられないほど沢山の嘘をつく人でした。私は彼を好きだったので、最初は極力彼の話を信じようとしていたのですが、段々と頭が混乱して、何を信じてよいのかわからずうつ病になりました。彼は度々「不倫するのは君が初めてだから」という言葉を言い訳に使っていました。 先日2人の事が奥さんにばれて、電話でお話した際、奥さんから「うちの主人は本当によく嘘を言う人で、実は何度も浮気を繰りかえしている」と知らされました。結婚してからも、浮気相手を妊娠中絶させたり、奥さんの友達に手を出そうとしたり、おまけに私と初めてHした日と奥さんがお子さん(第一子)を出産した日が数日違いでした。それでも奥さんは翌日にはもう彼を許したようです。 彼といるうちに「これが虚言癖っていうものか」と思っていましたが、男性の浮気性と病的なまでの嘘つきは、リンクしやすいのでしょうか?また浮気性や虚言癖は、やはりなかなか治らないのでしょうか。彼はもう30過ぎの男性なので、これからも繰り返すのかなと思い、不倫相手の身でありながらも気になってしまいます。 長くなってしまってごめんなさい。

  • 妊娠中の旦那の浮気旅行

    私の彼氏の友達夫婦の話です。 その友達夫婦は、お互い30代前半。 3年ほど同棲していました。 同棲中から旦那さんが元カノとちょくちょく会ったりしていて、奥さんも気づいていたようです。 今年に入ってできちゃった結婚をして、いま奥さんは妊娠7カ月です。 それなのにその旦那さんはまだ元カノと会い、お盆には1泊旅行までしていたそうです、奥さんには出張だと嘘をついて・・・ その浮気相手も1歳くらいの子供がいて(離婚したので独身)その子も一緒に旅行に行ったそうです。 なかなか結婚してくれなかったから、奥さんも妊娠というのを武器にしたようです。妊娠が分かった後も、正直旦那さんは結婚したくはなかったようです。 妊娠して結婚しても、見ててあまり幸せそうじゃありませんでした。 そんな結婚私なら嫌です。 旦那さんは浮気相手のほうが好きなんだと思います。それならそっちと結婚すればよかったのに。 奥さんのほうも子供ができたら変わってくれるとか思ってたんだとしたら、ちょっと考えが甘いんじゃないかと思います。そんな賭け事みたいに子供を作って欲しくないです。どちらも30すぎた大人なのに子供っぽいなと思います。 それとも子供が生まれてきたら変わるものなんでしょうか? このままじゃ産まれてくる子供がかわいそうです。 この先離婚しちゃったりするんでしょうか?できれば親子3人うまくいって、仲良く暮らして欲しいです。 私の彼氏もやめろとは言ってるんですが、辞める様子もなくて。 他人ごとだからどうでもいいことなのに、すごくもやもや、いらいらしてしまって・・・。 最近考えもなしに妊娠して結婚する人が多いと思います。そうでない人もたくさんいますけど。 子供を持つって、簡単なことじゃないのに。。。世の中どうかしてしまったんでしょうか? ちなみに私は26歳、未婚、女性です。

  • 今の彼女が元カノの事を。。

    初めて投稿致します。 宜しくお願い致します。 現在の私の奥さんが私が今から5年前に別れた元カノのことを気にしてノイローゼ気味になってしまってます。 「元カノより私(奥さん)を愛してる証拠を見せて」と言われました。 結婚は証拠にはならないと。。私は元カノのことなど思い出すこともないのですが、奥さんは気にしてしまっています。 結婚以外の証拠を見せるってどようすれば良いのでしょうか? 抱きしめたり言葉をかけたりしましたがやはり元カノの方を愛してるんだって言ってきます。 どうか良い助言をお願い致します。

  • 兄(既婚)が浮気をしています。

    結婚して1年未満の兄(24)が浮気をしています。 兄には奥さん(18)と生まれて間もない娘がいます。 兄は昔から浮気癖があり、結婚する前からも浮気を何度か していましたが、現在の奥さんの妊娠が分かり、結婚をした という経緯です。 奥さんは兄が浮気をしていることをおそらく知りません。 この事は奥さんやその両親に伝えるべきでしょうか。 一度奥さんの出産前にも浮気現場を目撃し、 諭したのですが、出産後もこの様な結果になって しまいました。 伝えると関係が悪化、最悪の場合離婚もありえますが、 伝えないとなると兄は性格上浮気を続けると思い、 何も知らない奥さんが気の毒です。 ご教授お願いします。

  • 友達の浮気で悩んでます

    私には、6年前からのA君という男友達がいます。 その彼の事なんですが前から、彼女がいても浮気を繰り返していまた。(A君の前彼女とも私は仲良くて、色々相談されていたので解ったことなんですが・・・。) そのA君は仕事で半年東京にいき、半年後に東京が地元の奥さんを連れて帰ってきました。A君も奥さんも同じ仕事をしていて、同じところで働いています。私も職種はちがうのですが、同じ会社で一緒に働いてます。その後二人にはすぐに子供ができました。私も同じ時期に子供(現在1歳)ができたのもあって今は奥さんとの方が仲良しです。 で、最近知った事なんですが、またまたA君は浮気していると判明!! 相手はA君と奥さんの同じ職場のアシスタントで、奥さんが産休中からそういう関係になっていたみたいです。 奥さん以外の周りの人はその事をみんな知っていて、知らないのは奥さんだけ・・。 奥さんとはお互い旦那の愚痴を話したりする仲で、立会い出産だったからか出産してsexレスになったんだよねと聞いてました。あのA君がおかしいなと思ったら・・・。 その後判明したのが、奥さんが出産する前の月に浮気相手はA君の子供をおろしていたみたいです。 一度は浮気相手と別れたみたいなんですが、また今復活していて、今は会社でも奥さんがいない時は、あからさまにわかる位二人仲良くしています。。。 昨日会社の飲み会だったのですが、A君の子供がインフルエンザにかかり、奥さんは不参加。をいい事に、お酒も入ってたからなんでしょうが、しれ~っと腰に手を回すなど、ベタベタしていたみたいなんです。 インフルエンザで、自分の子供は苦しがってる時に!と腹立ちます。 私は子供を連れてっていたので、早めに帰ったので、その場面はみていません。奥さんと仲いいのを知っているので、私の前では多分しないのでしょう。 奥さんから、聞く話によるとかなりうまくいってないらしく、家でも会話がないと言ってました。でも子供の為にも仲良くなりたいと、今、日々努力はしているみたいなんです。 私がA君をみてると、まったく奥さんには愛情がなさそうに見えます。 子供はすごくかわいがっていますが。。。 このままだまって知らないふりをしていた方がいいのでしょうか? この事があとで奥さんにばれ、私達まで知ってたのに、黙っていたとわかったら、私なら人を信じれなくなるだろなと思ったり。A君の浮気癖は絶対直らないとも思い。それなら早いうちに、話してしまった方が、奥さんの為なのかなと思ったり、、。 以前奥さんに、県外にいきなりきて、A君ともうまくいかなくなって、帰りたいとか思わないの?と聞いたら、私とか、他の職場で友達ができたから頑張れると話していました。 それを思い出すと、だまっているのも苦しくなったり。でも話して家庭が崩れるのも、悲しかったり。 どうすればいいのか、全くみえません。 みなさんなら、どうしますか??

  • 私は今26歳で2人の子供がいます。1人で育てています。

    私は今26歳で2人の子供がいます。1人で育てています。 1人目は今6歳です。 旦那の暴力が原因で別れ、それからある人と出会い子供ができたので結婚する予定でした。(1人目と2人目は父親が違います。) ただその人とはつき合ってる時から不倫関係でした。相手には奥さんがいたんです。が子供ができたから別れてもらい結婚する予定でしたが私の情緒不安定で毎日ケンカをし結婚せずに別れてしまいました。けれど産みたいと願い周りの人に協力してもらい無事出産しました。 別れた2ヶ月後にその相手とはふつうに前みたいな関係に戻りました。ただ戻った時にはすでに前の奥さんと籍を入れていたので私は結婚ができません。(戻った時は籍を入れてる事も子供をつくっていた事も知りませんでした。最近わかった事です。だからずっと隠されてたんです)そして奥さんが子供が欲しいと言ったそうで人口受精で子供をつくったそうです。 ただ、相手はこれからの人生私と2人の子供とやっていきたいと思っていると言っています。だから奥さんが出産して助けが必要にならなくなるまで離婚はできないから待っててほしいと言われました。今は奥さんにウソをついてたまに会いに来ている状態です。 そこで相談なのですが信じて待っているべきなのでしょうか?それともまた新しい人を探して落ち着くべきなのでしょうか? 実際ずっとウソをつかれていたので信用できなくなっています。が、彼以外考えられないとも思います。

  • 既婚者の30代男性はなんで浮気するんですか?

    付き合ってる相手は既婚者で今年37歳です。彼は奥さんと3年間付き合ってから7年間結婚してます。 彼は子供はまだいません (欲しいですが予定は決めてないと聞きました。それに奥さんは子供欲しくないといううわさを聞きました)。子供なしでも彼と奥さんはうまくいってるそうだと見えます。周りの人にそう思われてます。私もそう思います。 彼は会社の上司ですから一回家に行ったことあります。家はとてもおしゃれで恵まれ家で会社の誰でも感心してまいました。付き合ってる間、彼はまだ奥さんと仲良くあっちこっち旅行に行ってるのを知ってます。 最初から彼が奥さんとセックスレスかと思いましたが。最近は奥さんと一週間1回くらいセックスやってるそうだと分かってきました。 彼は仕事にハマるタイプです。彼はほとんど表に感情表さない人で我慢が強いです。そういうことでストレスで落ち込みやすいです。彼は会社で偉い人ですから、やつれる顔になるまで仕事が忙しくてよくストレス詰まってるのはよく見えます。 彼は、仕事もいいし、家もおしゃれだし、いい車を持ってるし、奥さんも賢くて美人さんだし、奥さんと仲良くしてるし、。。。彼は人が夢をする事を持ってます。 ですが、彼は私と2年間付き合ってます。その間は、楽しい時あるし、ケンカする時もあるし、。。。大きなケンカで別れるところだった事があります。私はB血液型でワガママで自分の事を考えてばかりなタイプです。そういうことで彼に価値観が合わない・性格が合わないと言われました。私もそう思います。 この関係がやめる理由が結構ありますが、今までまだ会ってます。 現在は彼はまだ仕事が落ち着いたら時間を作って会ってくれます。付き合って初めて(その時は、私たちは相手の気持ちを感じてますが、ただいい仲間の関係です)彼は独身で結婚しなければいいのにと言いました。 その後で、なんで私と付き合ってますかと聞いたら、分かりませんと答えました。 奥さんと仲良くしてるそうだのになんで浮気してますか聞いたら難しい問題ですね・人生はうまくいってないですよと答えました。 誰かにバレされたら仕事・地位・家族など色々な大切な事を無くなすのを分かってますかと聞いたら少し黙ってそうですと答えました。 聞かれないなら彼はあまり奥さんの事について話さないです(奥さんの事を尊敬する・守るかな〜)。彼は遅く帰ったら、文句言われてうるさいと言ったことがあります。 彼は奥さんの事を悪口する人じゃないです。ですが、彼は咳が出た事で奥さんがよく眠れないから「いい加減してください。病院に行きなさい」と言われたとガッカリ態度で言いました。 新しい車を買うので、奥さんさんにタバコを吸う量を管理されたそうです。彼が奥さんに心配してもらうかと思いましたが、彼は20歳から吸ってるので今更心配して少し遅いんじゃないでしょうか? 彼は優しです。誰にも尊敬されてます。仕事中で厳しくて真面目なタイプです。彼はお酒を飲めないです。前から彼が浮気とかするうわさを聞いたことないです。彼がいつも奥さんと一緒にいるのを聞きました。 付き合ってる間に彼が奥さんと離婚すると約束してくれたことがないです。 実は、彼の気持ちは知りたいです。彼の結婚は何か問題があるのか知りたいです。彼の事が大好きでそばにいたいです。でも、大好きだからこそそばにいられなくても彼に幸せになって欲しいです。それで、彼は本当に奥さんと幸せになってるのかとても気になってます。 男性が浮気する理由がなんですか?この場合はなんかと思いますか? 男性の既婚者の意見も聞きたいです。 経験者よろしくお願いします。 どうもありがとうございます。