• ベストアンサー

干し芋を

たくさんもらいました。 そこで、ただ焼いて食べるだけじゃきっと飽きるので、面白いアレンジの仕方があれば教えてください。 できればおやつとか焼き菓子の作りかたが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

はじめまして こちらはどうですか? http://www.h3.dion.ne.jp/~aries99/ecol-4.htm

77maa
質問者

お礼

ありがとうございます!ホットケーキミックスですか。簡単そうでいいですね。不思議な見た目にゼリービーンズのような食感。。。。わーっ、どんなんだろう。これもやってみます!

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1

ケーキやクッキーにいれたり、多めのバターを敷いたフライパンでカリカリに焼いても美味しいです****

77maa
質問者

お礼

ありがとうございます。ケーキやクッキーですか。細かく切ったりとかして、ふつうのサツマイモと同じような感じで使えるんですかねえ。多めのバターも初めて聞きました。やってみます!