• ベストアンサー

マンUのエインセって?

マンチェスターUの左SBの4番、エインセ。彼はどこの国の人でいつからマンUに在籍しているのですか? また、CSでプレミアリーグを最近見始めたのですが、その際にシステムが4-3-3でルーニーがMFになっていたのですが、最近はどの様なシステムで誰がスタメンとして起用されているのですか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bergkanp
回答No.2

エインセ 1978/03/19 Left 178cm/72kg アルゼンチン [7cap/0goal] Crespo, アルゼンチン マンチェスター・U[ENG] 2004/06/11 - 現在 パリ・サンジェルマン[FRA] 2001/07/01 - 2004/06/11 バジャドリー[ESP] 1999/08/01 - 2001/07/01 スポルティング・リスボン[POR] 1998/08/01 - 1995/05/31 バジャドリー[ESP] 1997/08/01 - 1998/05/31 ニューウェールズ・オールド・ボーイズ[ARG] 1996/08/01 - 1997/05/31 アルゼンチン代表歴あり 左CB・左SBができるレフティー。アテネオリンピック代表としてオリンピックに参戦し優勝に貢献、アルゼンチンは大会を通して無失点だった。(by tamaiさん)左SBとCBができる。1対1や高さに強く、正確なフィードも見せる。父親がドイツ籍のためハインツェと読まれる事もあるらしい。代表では3バックの真ん中をしていたのでCBの方がやり易いのでは?との粕谷さん評もある。 ってサイトに書いてますね。 システムも キャロル 13 GK ネヴィル 2 DF ハインツェ 4 ファーディナンド 5 シルヴェストル 27 クリスティアーノ・ロナウド 7 MF キーン 16 (74) スコールズ 18 (45) フレッチャー 24 (73) ルーニー 8 FW サハ 9 ってサイトに書いてます。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

エインセについては http://3peace.tv/i-ps/pc/playeri.php?p=3278 アルゼンチン出身で、今シーズンからManUに所属のようですね。 最近といえば、チェルシーに負けた試合では、 GK1:ティモシー・マシュー・ハワード DF2:ギャリー・アレキサンダー・ネヴィル DF5:リオ・ファーディナンド DF27:ミカエル・シルヴェストル DF4:ガブリエル・オマール・イヴァン・ハインツェ MF16:ロイ・キーン MF18:ポール・スコールズ MF11:ライアン・ギグス MF7:クリスティアーノ・ホナウド・ドス・サントス・アヴェイロ MF25:クィントン・フォーチュン (59分-8:ウェイン・ルーニー) FW9:ルイ・サハ という布陣だったようです。