• ベストアンサー

サッカーの海外選手について

僕はJリーグが大好きで、プレミアリーグなどの海外リーグについて浅はかです。 なので、海外選手について教えていただきたいのです。 下記の選手は有名でしょうか? 「めちゃくちゃ有名!!」でしたら◎、「まぁ有名。」でしたら○、「うぅん・・・。」でしたら×でお願いします。 ・スコールズ(マンU) ・エルナンデス(マンU) ・デンババ(ニューカッスル) ・ギグス(マンU) ・ファーディナンド(マンU) ・アルハブシ(ウィガン) ・ルーニー(マンU) ・ナニ(マンU) ・ファンペルシー(マンU) ・ヴィディッチ(マンU) 皆さんからのご回答お待ちしております。

noname#172776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nifuyu
回答No.1

ほとんどの選手が◎です。 デンバ・バとアルハブシはまぁ○かな? 単に、私がマンU好きってのもありかと思いますが・・・。 海外のサッカー好きだったら、上にある名前は知っていると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 またこういう感じの質問をしますので、よかったらまた回答してもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。