• ベストアンサー

有名なバラード

今洋楽にはまってるんですが有名でおすすめのバラード局教えてください!自分の中で一番好きなのはイーグルスのデスペラードです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.5

「デスペラード」いいですね。平井堅さんによるカバーもいい雰囲気です。 特にロックと限定されていないので、新旧ノンジャンルでいくつかを紹介します。 ロッド・スチュアート「セイリング」 プロコル・ハルム「青い影」 10CC「アイム・ノット・イン・ラブ」 ベット・ミドラー「ローズ」 チャカ・カーン「スルー・ザ・ファイアー」 エクストリーム「モア・ザン・ワース」 モーリス・ホワイト「アイ・ニード・ユー」 フィル・コリンズ「ワン・モア・ナイト」 カーズ「ドライブ」 ポリス「エブリー・ブレス・ユー・テイク」 スティング「シェイプ・オブ・マイ・ハート」 ブライアン・アダムス「Everything I Do I Do It For You」 バックストリートボーイズ「I Want It That Away」 エアロスミス「I Don't Want to Miss a Thing」 J・D・サウザー「ユア・オンリー・ロンリー」 エリック・クラプトン「ティアーズ・イン・ヘヴン」

その他の回答 (6)

  • mcfly
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.7

>>BLUE 『IF YOU COME BACK』 >>クリスティーナ・アギレラ 『リフレクション』 >>Backstreet Boys 『Missing You』 個人的に好きなバラードはこんな感じです。参考になったら嬉しいです。

回答No.6

1曲だけですが、 シェリル・クロウの「ザ・ファースト・カット・イズ・ザ・ディーペスト」 ウェストコースト的バラードです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CAOKF/qid=1107181343/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0195485-1114768
  • mameko3
  • ベストアンサー率41% (85/207)
回答No.4

今井美樹のドラマ「想い出にかわるまで」で流れてた ダイアナ・ロス「IF WE HOLD ON TOGETHER」 マドンナのバラードを集めた 「SOMETHING TO REMEMBER」というアルバムも好きです。 これでマドンナ好きになりました。 「Rain」「I'll Remember」「Take A Bow」とか

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.3

私はバラードと言ったらゲイリームーアですね。 エンプティールーム ワンデイ スティルゴットザブルース この人はギターで泣かせる事が出来る人です。 インストですが、 ザ・ローナー パリの散歩道 サンセット も個人的にはかなり好きです。

  • puma0922
  • ベストアンサー率26% (51/190)
回答No.2

ホイットニー・ヒューストン「All at Once」 バングルス「胸いっぱいの愛(Eternal Flame)」 キャロル・キング「It's Too Late」 ブライアン・アダムス「(Everything I Do) I Do It for You」 セリーヌ・ディオン「To Love You More」 マライア・キャリー「Hero」 ロバータ・フラック「やさしく歌って」 等は、定番でカラオケにも入っているので、覚えたら熱唱できますよー!!

  • kbannai
  • ベストアンサー率32% (88/268)
回答No.1

イーグルスも良いですね。 Boz Scaggs: "We're all alone","Heart of mine","You can have me anytime" David Foster:"The best of me","And When She Danced" Madonna:"crazy for you", "RAIN" Eric Carmen: "All by myself" Carly Simon: "Nobody does it better" e.t.c ん~、個人的な好みですみませんでした……

tennen3
質問者

お礼

どうもありがとうございました!曲の字局って書いてて間違えました(笑)

関連するQ&A

  • おすすめ洋楽バラード曲について

    洋楽のバラード曲を聴きたいのですが、おすすめの洋楽バラード曲を教えて下さい。

  • お勧めの洋楽バラードを教えてください。

    私の好きなバラード曲は eagles 「desperado」 boyz2men 「on bended knee」 keith urban 「Tonight Iwanna cry」 Monkey majik  「I miss you」 です。 バラードでないものだと 私の好みに合いそうなお勧めの曲を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 洋楽のお勧めを教えてください(バラード系)

    最近洋楽を聞いてみたいなあと思ってるのですが、なんせ全く分からないもので何から聴いたらいいか分かりません。 洋楽のお勧めを教えていただけないでしょうか? Rockなどの激しいのは嫌いなのでバラード系を教えてください。

  • ロックなバラードを教えて下さい

    普段は邦楽ロックばかりで、洋楽はあまり聴かないのですが、今いろいろ聴いてみようと思っています。 つい最近まで、ガレージやパンクであったり、テンポが良くって爆音なのだったり、を求めていて、洋楽でもそんなのを聴きたいなーと思っていたのですが、 エルヴィス・コステロを聴いて、「ロックなバラード」って、凄く素敵だなぁと思うようになりました。 そこで、コステロ以外で、「ロックなバラード」を、今凄く聴きたいです。 バラードばかりを歌う人じゃなくていいのですが、バラードが得意なロックバンド(歌手)でおすすめを教えていただけませんでしょうか。 邦楽のバラードはあまり惹かれないので、洋楽、男性のもので。 現在も活動しているバンドだと嬉しいですが、古いバンドでも構いません。有名でもマイナーでもどちらでも。 コステロみたいに、一曲一曲が短い方が好みです。 よろしくお願いします。

  • バラードの。

    こんにちは★ 洋楽で,じめじめしてないバラード系のいい歌手いたら教えてください!!

  • 80年代の名バラードを教えてください

    友人への密かなプレゼントとして、 洋楽のバラード集を贈りたいのですが、 なにぶん洋楽の知識が乏しく、困っています。 どんな情報でも結構です。皆さんのお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何かいいバラードありませんか?

    何かバラードでいい曲ないですか? 洋楽ならジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 70,80,90年代のお薦め洋楽バラード

    こんばんは。私は、バラード音楽が大好きでサザンオールスターズなどが邦楽ではすきです。 洋楽も、いろいろ聴いたりしてるんですが、もっといい歌があるとおもいます(私が知らないだけで)。 最近の歌はちょっと歌の良さがわからないし、バラードが少ないので、70、80、90年代の洋楽でお薦めのバラードを教えてください。皆が知らないけど、隠れた名曲などもあればおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 結構新しめで、おすすめの洋楽バラードを教えてください!

    こんばんは。お世話になります。 こちらでも十分調べましたが、なかなか自分に合った洋楽のバラードに出会うことが出来ず、質問させていただきました。 タイトル通りなのですが、どなたか皆さんおすすめの、結構新めの洋楽バラード、御座いませんでしょうか。 因みに男性・女性問いません。 因みに10代です。 男性アーティストならあま~い感じの曲を希望します。 因みに最近聴きだしましたアーティストは、 ・マライアキャリー ・ベン・フォールズ 位です・・全く洋楽には無関心でしたので、本当皆さんのお力をお借りしたいです。 宜しくお願い申し上げます!

  • おすすめのバラード★

    みなさんのおすすめのバラードは何ですか??教えてください。 カテゴリーは国内アーティストですが、洋楽でも邦楽でもジャンルを問わずOKです!! できたらメジャーな曲の方が良いです。

専門家に質問してみよう