• ベストアンサー

有名なバラード

今洋楽にはまってるんですが有名でおすすめのバラード局教えてください!自分の中で一番好きなのはイーグルスのデスペラードです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.5

「デスペラード」いいですね。平井堅さんによるカバーもいい雰囲気です。 特にロックと限定されていないので、新旧ノンジャンルでいくつかを紹介します。 ロッド・スチュアート「セイリング」 プロコル・ハルム「青い影」 10CC「アイム・ノット・イン・ラブ」 ベット・ミドラー「ローズ」 チャカ・カーン「スルー・ザ・ファイアー」 エクストリーム「モア・ザン・ワース」 モーリス・ホワイト「アイ・ニード・ユー」 フィル・コリンズ「ワン・モア・ナイト」 カーズ「ドライブ」 ポリス「エブリー・ブレス・ユー・テイク」 スティング「シェイプ・オブ・マイ・ハート」 ブライアン・アダムス「Everything I Do I Do It For You」 バックストリートボーイズ「I Want It That Away」 エアロスミス「I Don't Want to Miss a Thing」 J・D・サウザー「ユア・オンリー・ロンリー」 エリック・クラプトン「ティアーズ・イン・ヘヴン」

その他の回答 (6)

• mcfly
回答No.7

>>BLUE 『IF YOU COME BACK』 >>クリスティーナ・アギレラ 『リフレクション』 >>Backstreet Boys 『Missing You』 個人的に好きなバラードはこんな感じです。参考になったら嬉しいです。

回答No.6

1曲だけですが、 シェリル・クロウの「ザ・ファースト・カット・イズ・ザ・ディーペスト」 ウェストコースト的バラードです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CAOKF/qid=1107181343/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0195485-1114768
  • mameko3
回答No.4

今井美樹のドラマ「想い出にかわるまで」で流れてた ダイアナ・ロス「IF WE HOLD ON TOGETHER」 マドンナのバラードを集めた 「SOMETHING TO REMEMBER」というアルバムも好きです。 これでマドンナ好きになりました。 「Rain」「I'll Remember」「Take A Bow」とか

• HPLC
回答No.3

私はバラードと言ったらゲイリームーアですね。 エンプティールーム ワンデイ スティルゴットザブルース この人はギターで泣かせる事が出来る人です。 インストですが、 ザ・ローナー パリの散歩道 サンセット も個人的にはかなり好きです。

• puma0922
回答No.2

ホイットニー・ヒューストン「All at Once」 バングルス「胸いっぱいの愛(Eternal Flame)」 キャロル・キング「It's Too Late」 ブライアン・アダムス「(Everything I Do) I Do It for You」 セリーヌ・ディオン「To Love You More」 マライア・キャリー「Hero」 ロバータ・フラック「やさしく歌って」 等は、定番でカラオケにも入っているので、覚えたら熱唱できますよー!!

• kbannai
回答No.1

イーグルスも良いですね。 Boz Scaggs: "We're all alone","Heart of mine","You can have me anytime" David Foster:"The best of me","And When She Danced" Madonna:"crazy for you", "RAIN" Eric Carmen: "All by myself" Carly Simon: "Nobody does it better" e.t.c ん~、個人的な好みですみませんでした……

tennen3
質問者

お礼

どうもありがとうございました!曲の字局って書いてて間違えました(笑)