• ベストアンサー

おすすめ洋楽バラード曲について

洋楽のバラード曲を聴きたいのですが、おすすめの洋楽バラード曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まずは女性から ベット・ミドラー Bette Midler ・The Rose ・Wind beneath my wings http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%84-%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B00005HDR6/ref=pd_bbs_sr_1/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655854&sr=8-1 アリソン・クラウス Alison Krauss ・When you say nothing at all http://www.amazon.co.jp/Live-Alison-Krauss/dp/B00006LLLN/ref=sr_1_3/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655427&sr=1-3 キャロル・キング Carole King ・You've got a friend http://www.amazon.co.jp/Living-Room-Tour-Carole-King/dp/B0009K8LMA/ref=sr_1_8/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655748&sr=1-8 ボニー・レイット Bonnie Raitt ・Love has no pride http://www.amazon.co.jp/Bonnie-Raitt-Collection/dp/B000002LLP/ref=sr_1_5/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179655634&sr=1-5 アニー・レノックス Annie Lennox ・No more I love yous http://www.amazon.co.jp/Medusa-Annie-Lennox/dp/B000002VUC/ref=sr_1_1/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656060&sr=1-1 続いて男性です エルビン・ビショップ Elvin Bishop ・Fooled and fell in love http://www.amazon.co.jp/Raisin-Hell-Elvin-Bishop/dp/B000009D6B/ref=sr_1_4/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656298&sr=1-4 アラバマ Alabama ・There's no way http://www.amazon.co.jp/Super-Hits-Alabama/dp/B000002WWQ/ref=sr_1_4/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656388&sr=1-4 オーティス・レディング Otis Redding ・I've been loving you too long http://www.amazon.co.jp/Very-Best-Otis-Redding-Vol/dp/B0000032XY/ref=sr_1_1/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656499&sr=1-1 ピュア・プレイリー・リーグ Pure Prairie League ・Tell me one more time http://www.amazon.co.jp/Best-Pure-Prairie-League/dp/B000001EGS/ref=sr_1_3/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656623&sr=1-3 ZZトップ ZZ Top ・Rough Boy http://www.amazon.co.jp/Rancho-Texicano-Very-Best-Top/dp/B0001ZXM54/ref=sr_1_10/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656715&sr=1-10 ディッキー・ベッツ Dickey Betts ・Way love goes http://www.amazon.co.jp/Dickey-Betts-Great-Southern/dp/B000002ZDC/ref=sr_1_8/250-5201612-0039414?ie=UTF8&s=music&qid=1179656867&sr=1-8 とりあえず、こんなかんじでいかがでしょう

vista07
質問者

お礼

URLまでどうもありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.3

Ben Fold / Landed 2ndソロアルバム収録の名バラード。 Leeland / Sound Of Melodies 最近日本デビューしたリーランドの1stシングル。 The Like / Bridge To Nowhere 去年日本で発売したデビューアルバムに収録。 Keane / Somewhere Only We Know デビューアルバムの最初を飾る彼等の代表曲。 The Fray / How To Save A Life 現在もヒットし、2006年世界で最も成功した新人バンドの大ヒット曲。

vista07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.2

Honesty  ビリージョエル I need you モーリスホワイト Ellie My Love レイチャールズ I Want to Know What Love Is フォリナー Imagine ビートルズ We're All Alone My Endless Love ダイアナロス&レイチャールズ I like Chopin ガゼボ Unchained Melody ライチャスブラザーズ 青い影 プロコルハルム My Heart Will Go On セリーヌディオン 等でしょうか?

vista07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 洋楽バラード

    洋楽ファンの方にお尋ねいたします。 バラードで“愛”を歌った、おすすめの曲を是非紹介して下さい。 40代の男性が好みそうな、最近のものよりも古めの曲が希望です。 よろしくお願いします。

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のバラード系

    洋楽曲でバラード系な感じの曲でなにかいいのがあったら 教えていただきたいです。 例えばStingのShape of my heartなど。 普段ハードロックを歌っている歌手でもバラードを歌っている 曲があればそれでもいいです! みなさんのオススメの曲を教えてください!

  • 洋楽バラード(ちょっと限定

    洋楽はもともと好きなんですが最近バラードがかなり好きで、ぜひみなさんのおすすめを教えてください! 過去にもたくさんあるので少し限定して… 結構最近の、できれば女の人の曲でバラード知ってる人いますか? 誰もが知ってそうな有名な曲でもOKです! (バラードといったらwestlife、backstreet boysばっかり聞いてましたので…^^;) 最近聞いた曲で、ブリトニーの「everytime」!!かなりはまりました。 ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。 「I'm not a girl…」も好きです。 ブリトニーは他にもバラードは歌っているのでしょうか? それも知っている人がいましたら、教えてください!

  • バラードの洋楽

    今、すごく洋楽に興味があるんですが、お気に入りの歌手・曲を見つけることができません。そこで、何かオススメの洋楽を教えてください。特に、バラードの曲・女の人が歌っている曲で何かあればぜひ。 また最近、洋楽ではないけど友達に「open up your mind」という曲を進められて聞いたらすごくよくて、かなり気に入ってます。けど誰か歌っているか分からないので、知っている人いませんか?そしてできればこのopen up your mindのようなメロディーの洋楽が聞きたいですが…。

  • お勧め洋楽バラードを教えてください!!

     もう聴いたら忘れられないというような、洋楽のバラードを教えてください! 当方は、年代関係なく音楽を聴いているので、誰の音楽でもいいのであなたのお勧め曲を教えてください~~。

  • 洋楽女性バラードの曲なんですけど、教えてください

    最近の曲だと思うんですけど、洋楽の女性ヴォーカルのバラードで、“アッアア~ア”と引っ掛けて歌う感じの曲でした。 誰か教えてくださいまし。 声質はリアン・ライムスぽいっ感じです。

  • こんな曲ありませんか?(洋楽)

    あなたがいてよかった、という感じの内容の洋楽を探しています。 出来れば黒人の男性シンガーの曲がいいのですが…。そうでなくてもかまいません。しっとりというかバラードっぽい曲で…。 何かお薦めの曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • お勧めバラード曲は?

    洋楽のお勧めバラード曲教えてください。 あえて1曲に絞ってお願いします。 私はJOURNEYのOPEN ARMSです。

  • 洋楽のお勧めを教えてください(バラード系)

    最近洋楽を聞いてみたいなあと思ってるのですが、なんせ全く分からないもので何から聴いたらいいか分かりません。 洋楽のお勧めを教えていただけないでしょうか? Rockなどの激しいのは嫌いなのでバラード系を教えてください。

専門家に質問してみよう