• ベストアンサー

お勧めバラード曲は?

洋楽のお勧めバラード曲教えてください。 あえて1曲に絞ってお願いします。 私はJOURNEYのOPEN ARMSです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki5006
  • ベストアンサー率15% (49/325)
回答No.1

私は、あのオリピック女子フィギアスケートで金メダリストの荒川 静香さんが試合後に使用した曲、Celtic WomanのYou Raise Me UPです。。。

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとわからないので是非とも聞いてみます。

その他の回答 (7)

  • zabianiki
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.8

こんばんは。あえて1曲ならば モーリスホワイトの【I need you】でしょうか。 オープンアームズ、リアルタイムで聴いていましたが今でも私のお気に入り着メロです。

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非聞いてみますね!

  • kk0603
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.7

Queenで「The Show Must Go On」です。 Journeyがお好きならこちらもいけるかと・・・ ボンジョヴィやエアロスミスにもいいバラードありますよね。

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも持ってないですね。 ぜひ聞いてみたいと思います。 以外に予想していた曲が出てきませんね。 やはり1曲と絞ったのがよかったかも。 色々な方の一番を教えていただけるわけですから。 ここであげてもらった曲は、質問者の責任として 必ず聞かせてもらいます!

  • moog-work
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.6

ベタですみません。 しかも質問者様のお好みとは違うかもしれませんが、 oasisのドント・ルック・バック・イン・アンガーです。 泣いちゃいますよ。

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとわからないので聞いてみたいと思います。 コメントがいいですね! 泣いちゃいますよと言われたら聞くしかないじゃ ないですか! 楽しみです!

  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.5

TOTOのI'll be over you 年代的にこの辺もいいんじゃないんですかね?

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲知ってます!いい曲ですよね。 TOTOなんていうとトイレのメーカーなんて 聞かれたりしましたがね。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

【Don't Know Much】 この曲が素晴らしいですね。 Aaron Neville & Linda Ronstadtのデュエット曲ですね。 この曲は1989年のヒット曲です。グラミー賞を取った曲ですね。 いつもこの歌が歌えたらと思っています。 http://www.ladyjayes.com/knowmuch.html

参考URL:
http://www.ladyjayes.com/knowmuch.html
supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラミー賞の曲なので恐らく耳にはしたことが あるかと思いますが、現時点ではわかりません。 早速聞いて見たいと思います。

  • em3
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.3

宇多田ヒカルがアメリカ在住時代?にCubid-Uとして出したアルバムの中の「Precious Love」 この曲が大好きです。 一応洋楽バラードかなと思いまして。

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに洋楽バラードに入りますかね。 最近あまり噂を聞きませんがどうなんでしょうか。

  • Eudyptes
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

こんばんは。 Chicagoの"hard to say i'm sorry" 昔、トヨタのマークIIクオリスのCMで 流れていました。いい曲ですよ~

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シカゴいいですよね!

関連するQ&A

  • おすすめ洋楽バラード曲について

    洋楽のバラード曲を聴きたいのですが、おすすめの洋楽バラード曲を教えて下さい。

  • バラードの曲を探しています。もう少し詳しく書くと

    バラードの曲を探しています。もう少し詳しく書くと 応援歌のような曲を探しています 坂詰美紗子 きっと大丈夫  がすごく好きです。 国内、洋楽問わずで よろしくお願いします。

  • バラードの洋楽

    今、すごく洋楽に興味があるんですが、お気に入りの歌手・曲を見つけることができません。そこで、何かオススメの洋楽を教えてください。特に、バラードの曲・女の人が歌っている曲で何かあればぜひ。 また最近、洋楽ではないけど友達に「open up your mind」という曲を進められて聞いたらすごくよくて、かなり気に入ってます。けど誰か歌っているか分からないので、知っている人いませんか?そしてできればこのopen up your mindのようなメロディーの洋楽が聞きたいですが…。

  • あなたの好きなバラード曲は何ですか?

    名曲から、隠れた逸曲、洋楽、邦楽、古今東西であなたの好きなバラード曲、これぞバラードの頂点という曲を教えてください! 私はちなみに Precious Memories (globe) True Love(藤井フミヤ) Tommorow never knows(ミスチル) 未来予想図(2)(ドリカム) などなど、まだまだありますが、あなたの好きな曲を教えていただきたいと思います!

  • 一番好きなバラード曲は何ですか?

    バラード好きな曲、オススメな曲があれば教えてください(^^) カラオケで歌ってもらえるとうれしいとか(笑) 邦楽、洋楽、K-POPなどジャンルは問いません。 ちなみに、僕が好きなのはEXILEの「もっと強く」です(^^)カラオケ行くと毎回歌います(^^)/

  • 何かいいバラードありませんか?

    何かバラードでいい曲ないですか? 洋楽ならジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • スローテンポなバラードの曲

    喫茶店で流す静かで壮大なスローバラードの曲教えて下さい 年代は問いませんし男性ヴォーカルでも女性でもかまいません。とにかくできれば超スローで、癒しがあればうれしいです。できれば洋楽でお願いします

  • 泣けるバラード!

    泣けるバラードをさがしています!洋楽邦楽といません!いい曲を教えてください。 あとついでにジャズを聴いてみたいのですが、何かいい曲があったら教えてください!大雑把ですいません。 

  • お勧め洋楽ロックまたはバラードを教えてください。

    お勧め洋楽ロックまたはバラードを教えてください。ロックは重すぎず、疾走感のあるものが好きです。バラードはニッケルバックが好きですが、The long roadというアルバムしか聴いたことがありません。 ※Journey,Asia,Heart,Bon Joviを除くものでお願します。

  • せつないバラード

    せつなく悲しく暗い感じのバラードを教えて下さい!!洋楽、レゲェ、ヒップホップなどではなく、国内アーティストの曲が希望です。メジャーな曲ではなく、アルバムやカップリングの曲などがいいです。90年代~最近の曲を教えて下さい。とにかくバラードが大好きなので、みなさんどうぞ宜しくお願いします^-^

専門家に質問してみよう