• ベストアンサー

お勧めバラード曲は?

洋楽のお勧めバラード曲教えてください。 あえて1曲に絞ってお願いします。 私はJOURNEYのOPEN ARMSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki5006
回答No.1

私は、あのオリピック女子フィギアスケートで金メダリストの荒川 静香さんが試合後に使用した曲、Celtic WomanのYou Raise Me UPです。。。

supra20020303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとわからないので是非とも聞いてみます。

その他の回答 (7)

• zabianiki
回答No.8

こんばんは。あえて1曲ならば モーリスホワイトの【I need you】でしょうか。 オープンアームズ、リアルタイムで聴いていましたが今でも私のお気に入り着メロです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非聞いてみますね!

• kk0603
回答No.7

Queenで「The Show Must Go On」です。 Journeyがお好きならこちらもいけるかと・・・ ボンジョヴィやエアロスミスにもいいバラードありますよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも持ってないですね。 ぜひ聞いてみたいと思います。 以外に予想していた曲が出てきませんね。 やはり1曲と絞ったのがよかったかも。 色々な方の一番を教えていただけるわけですから。 ここであげてもらった曲は、質問者の責任として 必ず聞かせてもらいます!

• moog-work
回答No.6

ベタですみません。 しかも質問者様のお好みとは違うかもしれませんが、 oasisのドント・ルック・バック・イン・アンガーです。 泣いちゃいますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとわからないので聞いてみたいと思います。 コメントがいいですね! 泣いちゃいますよと言われたら聞くしかないじゃ ないですか! 楽しみです!

• oyaji-man
回答No.5

TOTOのI'll be over you 年代的にこの辺もいいんじゃないんですかね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲知ってます!いい曲ですよね。 TOTOなんていうとトイレのメーカーなんて 聞かれたりしましたがね。

• jakyy
回答No.4

【Don't Know Much】 この曲が素晴らしいですね。 Aaron Neville & Linda Ronstadtのデュエット曲ですね。 この曲は1989年のヒット曲です。グラミー賞を取った曲ですね。 いつもこの歌が歌えたらと思っています。 http://www.ladyjayes.com/knowmuch.html

参考URL:
http://www.ladyjayes.com/knowmuch.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グラミー賞の曲なので恐らく耳にはしたことが あるかと思いますが、現時点ではわかりません。 早速聞いて見たいと思います。

• em3
回答No.3

宇多田ヒカルがアメリカ在住時代?にCubid-Uとして出したアルバムの中の「Precious Love」 この曲が大好きです。 一応洋楽バラードかなと思いまして。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに洋楽バラードに入りますかね。 最近あまり噂を聞きませんがどうなんでしょうか。

• Eudyptes
回答No.2

こんばんは。 Chicagoの"hard to say i'm sorry" 昔、トヨタのマークIIクオリスのCMで 流れていました。いい曲ですよ~

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シカゴいいですよね!