kk0603のプロフィール

@kk0603 kk0603
ありがとう数28
質問数2
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
70%

  • 登録日2006/01/05
  • キャリーオン キャリーオン♪♪という曲なのですが・・・

    この曲のことがすごく知りたいので教えてください。 とてもアップテンポでエネルギッシュな曲で、 アーティストは男性で声は高めのアメリカかイギリスのロックバンドだと思います。 サビの最初が「ソゥ キャーリオーン ソゥ キャーリオーン」と言った歌詞です。 12月3日のWOWOWのサッカーの番組のスーパーゴール集のBGMでした。 これかも知れないと思ったら、是非ご回答よろしくお願いします。

  • お勧めバラード曲は?

    洋楽のお勧めバラード曲教えてください。 あえて1曲に絞ってお願いします。 私はJOURNEYのOPEN ARMSです。

  • 洋楽初心者ですが、ディープパープルのいい曲はありませんか?

    私は洋楽初心者で、最近父の車内でディープパープルのアルバムを聴いたのですが、ディープパープルのいい曲はありませんか?できれば曲名をすべて英語と日本語で書いてください。あと、歌詞の中に「ブラックナイツ(?)」と入っている曲の曲名も教えてください。

  • DRAGONFORCEより早い疾走&早弾きバンドは存在するのか?(イングヴェイ&インペリテリは?)

    私は違うのですが、ある友達はDRAGONFORCEにはまっています。 ???ここで疑問ですが、友達がDRAGONFORCEはインペリテリやイングヴェイより早く弾けると、最近友達とメタル話をしていると、私に遠まわしに伝えているように感じているのですが、本当でしょうか? 実際DRAGONFORCEのオフシャルサイト(http://www.dragonforce.com/)のビデオでギターの早弾きを披露しているビデオがあるんですが、凄く早かったです。 イングヴェイの曲はDRAGONFORCEより確かに早弾きが少ないと思うのですが、イングヴェイは速さだけを追求していないと思いますし、実際のところどちらが早いとは、ある意味インペリテリも同じく、わからないと思いますが、皆様はどう思いますか? 友達は疾走系がとても好きみたいで、その友達のためにと言ってはなんですが、DRAGONFORCEよりギターはもちろんのこと、とにかく早いバンドを探しています。 私は存在すると思ってはいるんですが・・・でも、知りません^^; ジャンルは出来ればロックやメタルでお願いします。 デスやブラックでもいいです。 聞いたところによると、ザグザグギターが大好きなようで、DRAGONFORCEはよくそれが使われているようです。なんのことか明確にはわかりませんが。 いろいろと語って頂ければ嬉しい限りです。

  • Metallica (メタリカ)

    イギリス?ロックバンド「メタリカ」を聞きたいのですが、メタリカの名曲、オススメアルバムを教えてください。宜しくお願いします