• 締切済み

バラードの。

こんにちは★ 洋楽で,じめじめしてないバラード系のいい歌手いたら教えてください!!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

他に回答が無いようですので、 バラードの曲をもう少し紹介しましょう。 アーティストでなく曲を紹介しますので、ご承知下さい。 【When You Believe】 アカデミー最優秀主題歌賞に選ばれたWhitney Houstonの名曲です。 試聴先 4番です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/600507 【Mr.Lonely】 Bobby Vintonの1964年に全米チャート1位を獲得したバラードの名曲です。 試聴先 2番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2654424 【Moment to Moment】 映画音楽の巨匠、Henry Manciniの娘、Monica Manciniの曲です。 Monica Manciniの大変きれいな声がお聴きになれます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/598956 【Love Before Time】 同じく、Monica Mancini の曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/980927

baby-tomx2
質問者

お礼

ありがとうございます! いい感じです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daewooooo
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.2

はじめまして。 ほかの質問者様にもおすすめ中ですが TAKE THAT はいかがでしょうか。 …バラード系はあまり聴かないのですが このアルバムだけは好きなんです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1444149 あとは変わり種で ケイト・ブッシュはいかがですか? バラード系なのかどうかはちょっとどうかな・・・? でも、聴いていて癒される! http://www.hmv.co.jp/product/detail/2892 曲調は人によって取り方がまちまちだと 思われますが、なんたって彼女は声がかわいいですよ! 明るいしね! 今もそうかな?恋のから騒ぎのテーマソングは彼女です。 嵐ケ丘という曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/392602 TAKE THATはコーヒーで KATE BUSHはミルクティーってイメージです。

baby-tomx2
質問者

お礼

ありがとうございます!!聞いてみます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記のバラードなどオススメです。少し多いですが、 どれも素晴らしい曲ばかりですので、是非お聴き下さい。 【ニューヨーク・シティ・セレナーデ 原題:Arthur's Theme 】 Christopher Crossが歌うバラードの名曲です。 映画「ミスター・アーサー」のテーマ曲で 1981年に大ヒットしました。CMでもよく使われる曲です。 試聴先 下記の5番目、Arthur's Theme です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/425491 【スーパーウーマン】 Karyn White の歌です。明るい歌ですので、 結婚式・披露宴でもよく使われます。 試聴先、3番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2537178 【Through The Fire】 Chaka Khanのバラード曲です。 David Fosterの作曲の曲です。何度聴いてもいい曲です。 試聴先、10番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/124295 【Everything】 Jody Watleyの曲で、明るいバラードの曲です。 you were my life ,you were my loveと歌っています。 下記で試聴可。7番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/752105

baby-tomx2
質問者

お礼

たくさんありがとうございました★ TSUTAYAであったられんたるしてみます!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ロックなバラードを教えて下さい

    普段は邦楽ロックばかりで、洋楽はあまり聴かないのですが、今いろいろ聴いてみようと思っています。 つい最近まで、ガレージやパンクであったり、テンポが良くって爆音なのだったり、を求めていて、洋楽でもそんなのを聴きたいなーと思っていたのですが、 エルヴィス・コステロを聴いて、「ロックなバラード」って、凄く素敵だなぁと思うようになりました。 そこで、コステロ以外で、「ロックなバラード」を、今凄く聴きたいです。 バラードばかりを歌う人じゃなくていいのですが、バラードが得意なロックバンド(歌手)でおすすめを教えていただけませんでしょうか。 邦楽のバラードはあまり惹かれないので、洋楽、男性のもので。 現在も活動しているバンドだと嬉しいですが、古いバンドでも構いません。有名でもマイナーでもどちらでも。 コステロみたいに、一曲一曲が短い方が好みです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のバラード系を教えてください。

    初、質問になります。 洋楽でバラード系またはR&Bの歌手、曲を探しています。 僕の好きな歌手は、邦楽・RAD、BUMP、山崎まさよし。洋楽・Joe、Usherです。 共通していることは、声が良い、ことです。あと・・・Love Song系が多いかもしれません。 そして、特に、JoeのI wannna knowが大好きです。 似ている感じの歌手、曲をしっていませんか? 知っていたら教えてください。

  • 洋楽のバラード系

    洋楽曲でバラード系な感じの曲でなにかいいのがあったら 教えていただきたいです。 例えばStingのShape of my heartなど。 普段ハードロックを歌っている歌手でもバラードを歌っている 曲があればそれでもいいです! みなさんのオススメの曲を教えてください!

  • おすすめのバラード女性歌手

    ムーディなバラードを聴かせてくれる洋楽の女性歌手を教えてください。 洋楽であれば国籍は問いません。 以下の動画は参考までにご覧ください。

  • バラードの洋楽

    今、すごく洋楽に興味があるんですが、お気に入りの歌手・曲を見つけることができません。そこで、何かオススメの洋楽を教えてください。特に、バラードの曲・女の人が歌っている曲で何かあればぜひ。 また最近、洋楽ではないけど友達に「open up your mind」という曲を進められて聞いたらすごくよくて、かなり気に入ってます。けど誰か歌っているか分からないので、知っている人いませんか?そしてできればこのopen up your mindのようなメロディーの洋楽が聞きたいですが…。

  • おすすめのバラード系女性歌手

    バラード系のおすすめの女性歌手を教えてください。 洋楽であれば国籍は問いません。 僕の好きな系統は少しメランコリックな曲で声質は少しハスキーな感じ 例えばオランダのDOみたいな歌手です。

  • 女性歌手のおすすめバラードを教えてください

    洋楽で素晴らしいバラードを聴かせてくれる女性歌手を教えてください。 メジャーな明るい感じの曲で心に響く曲を探しています。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 テイストはこんな感じの曲が好きです。 Carrie Underwood(アメリカのカントリー歌手です) ”See You Again”

  • 何かいいバラードありませんか?

    何かバラードでいい曲ないですか? 洋楽ならジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 泣けるバラード!

    泣けるバラードをさがしています!洋楽邦楽といません!いい曲を教えてください。 あとついでにジャズを聴いてみたいのですが、何かいい曲があったら教えてください!大雑把ですいません。