• 締切済み

洋楽のバラード系を教えてください。

初、質問になります。 洋楽でバラード系またはR&Bの歌手、曲を探しています。 僕の好きな歌手は、邦楽・RAD、BUMP、山崎まさよし。洋楽・Joe、Usherです。 共通していることは、声が良い、ことです。あと・・・Love Song系が多いかもしれません。 そして、特に、JoeのI wannna knowが大好きです。 似ている感じの歌手、曲をしっていませんか? 知っていたら教えてください。

みんなの回答

• nufflin
回答No.1

音楽に関してはエンターテイメントというところに音楽・ダンスというカテゴリーがあるので、そちらで尋ねると返事が多いと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c348.html R&Bというとマービン・ゲイという人を一度聞いてみてはいかがでしょうか。 http://jp.youtube.com/watch?v=CilfWHmNEJU バラードではボズ・スキャッグスという人がおられます。 http://jp.youtube.com/watch?v=CUKfQpldgmk&feature=related

kreieve
質問者

お礼

ありがとうございます。 エンターテイメントのほうでも質問してみますね♪ 一度聞いてみます♪