• 締切済み

洋楽のバラード系を教えてください。

初、質問になります。 洋楽でバラード系またはR&Bの歌手、曲を探しています。 僕の好きな歌手は、邦楽・RAD、BUMP、山崎まさよし。洋楽・Joe、Usherです。 共通していることは、声が良い、ことです。あと・・・Love Song系が多いかもしれません。 そして、特に、JoeのI wannna knowが大好きです。 似ている感じの歌手、曲をしっていませんか? 知っていたら教えてください。

みんなの回答

  • nufflin
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.1

音楽に関してはエンターテイメントというところに音楽・ダンスというカテゴリーがあるので、そちらで尋ねると返事が多いと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c348.html R&Bというとマービン・ゲイという人を一度聞いてみてはいかがでしょうか。 http://jp.youtube.com/watch?v=CilfWHmNEJU バラードではボズ・スキャッグスという人がおられます。 http://jp.youtube.com/watch?v=CUKfQpldgmk&feature=related

kreieve
質問者

お礼

ありがとうございます。 エンターテイメントのほうでも質問してみますね♪ 一度聞いてみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のバラード系

    洋楽曲でバラード系な感じの曲でなにかいいのがあったら 教えていただきたいです。 例えばStingのShape of my heartなど。 普段ハードロックを歌っている歌手でもバラードを歌っている 曲があればそれでもいいです! みなさんのオススメの曲を教えてください!

  • 洋楽なら何歌う?

    邦楽より洋楽派なんですけど、普段聞いているのはUSHERとか歌うには難しい曲です。なのでみなさんは洋楽でどんな曲を歌っているのですか??

  • バラードの洋楽

    今、すごく洋楽に興味があるんですが、お気に入りの歌手・曲を見つけることができません。そこで、何かオススメの洋楽を教えてください。特に、バラードの曲・女の人が歌っている曲で何かあればぜひ。 また最近、洋楽ではないけど友達に「open up your mind」という曲を進められて聞いたらすごくよくて、かなり気に入ってます。けど誰か歌っているか分からないので、知っている人いませんか?そしてできればこのopen up your mindのようなメロディーの洋楽が聞きたいですが…。

  • ロックなバラードを教えて下さい

    普段は邦楽ロックばかりで、洋楽はあまり聴かないのですが、今いろいろ聴いてみようと思っています。 つい最近まで、ガレージやパンクであったり、テンポが良くって爆音なのだったり、を求めていて、洋楽でもそんなのを聴きたいなーと思っていたのですが、 エルヴィス・コステロを聴いて、「ロックなバラード」って、凄く素敵だなぁと思うようになりました。 そこで、コステロ以外で、「ロックなバラード」を、今凄く聴きたいです。 バラードばかりを歌う人じゃなくていいのですが、バラードが得意なロックバンド(歌手)でおすすめを教えていただけませんでしょうか。 邦楽のバラードはあまり惹かれないので、洋楽、男性のもので。 現在も活動しているバンドだと嬉しいですが、古いバンドでも構いません。有名でもマイナーでもどちらでも。 コステロみたいに、一曲一曲が短い方が好みです。 よろしくお願いします。

  • 泣けるバラード!

    泣けるバラードをさがしています!洋楽邦楽といません!いい曲を教えてください。 あとついでにジャズを聴いてみたいのですが、何かいい曲があったら教えてください!大雑把ですいません。 

  • 渋い系の洋楽!探してます!教えてください!

    中1男子です。最近いろいろと疲れているので渋い系の洋楽が聴きたいです。なんかありませんか?? ちなみに邦楽では「山崎まさよし」や「森山直太郎」などを聞いていました。あと僕が知っている洋楽では「エリッククラプトン」などを聞いていました。 なにかありませんか?あったら教えてください。

  • 洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

    こんにちは。初めて投稿いたします。 最近、洋楽を授業で紹介されまして、 スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。 どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など) バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__) よろしくお願いします!! :)

  • 山崎まさよしに似た系統のアーティスト教えてください

    山崎まさよしの楽曲がすきで、 もし似た系統のアーティストがいれば聴きたいです 洋楽邦楽といません ぜひおしえてください! 切ない曲・ふしぎな世界観の曲がいいですね~

  • 【洋楽】あなたのおすすめ歌手、バンドは?

    お初お目にかかります。 自分は音楽が好きで良く聞いているのですが、最近洋楽にも手を出してみようと思っています。まずは手当たり次第聞いているのですがピンっ!とくる曲は少なからずあるのですが、「この歌手、バンドはすごい!」という海外のアーティストはなかなかいないのです。 是非皆様のお力をお借りして海外バンド、歌手の発掘をしてみたいのです。音楽はゆったりしたバラードからヘビーなメタルまで好きなのですが、今回は特に「男性ボーカルのテンションの上がる曲」を求めています。 まずは自分の好きなバンド、歌手を洋楽邦楽問わずリストアップしますので 「あの曲が好きなら、この曲も・・・」 「あのバンドが好きなら、このバンドも・・・」 と言うのがあればご教授くださいませ。ご自分の個人的なおすすめでも構いません。 【邦楽バンド】               ☆Ellegarden                ☆Bump of chicken ☆Rad Wimps Def Tech (特にLift Up feat.Lafa Taylor) B-Dash Soul'd out (candy pop) Chemistry CUNE ゆず マキシマム・ザ・ホルモン 【洋楽】 Ne-yo girl friend - Avril Lavigne The Sore Feet Song - Ally Kerr First date, What's my age again - Blink 182 wait and bleed - Slipknot BYOB - System of a down wait a minute - pussycat dolls don't matter - AKON 個人的すぎて他の方の参考にはならないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 製品名: MFC-J730DN
  • お使いの環境: Windows10, 無線LAN
  • 質問内容: インク交換しても印刷できないトラブルが発生
回答を見る

専門家に質問してみよう