• 締切済み

scandiskについて

windows2000の起動時にscandiskが毎回起動するようになってしまいました どこかの設定を触ったのは覚えているんですが、どこだったか忘れてしまいました 申し訳ないが設定方法がわかれば教えて頂けないでしょうか・・・

みんなの回答

noname#9242
noname#9242
回答No.1

下を参考にしてください。 w2k:ディスク管理: 起動時の chkdsk を実行させないためには? http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/disk.html#933