• 締切済み

scandisk

Windows98の黒い画面でscandiskと入力して実行するとクラスタスキャンが始まりましたが、そのスピードが速かったです。 もっとゆっくりとクラスタスキャンしないときちんとできていないと思います。 ゆっくりクラスタスキャンするにはどうしたらよいですか?

みんなの回答

回答No.1

>もっとゆっくりとクラスタスキャンしないときちんとできていないと思います。 その根拠は? どうでもいいですが、むやみやたらにクラスタスキャンやると それだけHDDを無駄に働かせることになるので 確実に寿命は縮まりますよ。