• 締切済み

電動家庭用除雪機を買う

どこに売ってますか。ホームセンターでしょうか。

• anaoji
  • お礼率76% (1178/1545)

みんなの回答

回答No.2

私はこれを買いました ホームセンターでも売ってましたが 思ったより高かったので インターネットとみくらべた結果です 電動式かな 欠点は 固まった雪 氷?みたいな奴は飛ばすことができませんでしたTT 家庭用ですし これくらいがちょうどいいかと思います エンジン式はちょっと大げさかもしれません のこった部分はスコップで^^

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/wide/2105.html
anaoji
質問者

お礼

電動式あまりちからがなかったです。おりがとうございました。

回答No.1

はい 雪の多い地域でしたらホームセンターで売っています 私の市では 車や車の整備工場でも売っていました

anaoji
質問者

補足

ちなみに、電動とエンジン式がありますね。特別朝起きたら雪がスネまで降っていたという豪雪地域ではなく仕事前の朝 楽に雪かき作業をすましたい 休日少しやり残してしまった雪かき作業もこなしたいという使用勝手にお詳しければ ついででかまいませんのでアドバイスを。