• 締切済み

つわりで困っています!

現在、妊娠3ヶ月です。 つわりがひどく、泣けてしまう毎日です。 外出しようにも、少し歩くだけで気分が悪く なり、近くに実家があるわけでもなく(県外です)   また親しい友達がいるわけでなく、精神的にまいっています。 上の子を見ながらの毎日です。 気分転換の仕方はどうしたらよいのでしょうか? また、この精神状態を少しでも乗り切る 方法はないものでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• sp700rd
回答No.1

どうやら妻もつわりがひどいようです。 一週間の入院後、今家に居ますが、ゲ~ゲ~言っていました。 家には幼稚園児が二人いますが、毎日の送り迎え&遊びの相手をしているようです。さらに家は同居なので精神的につらい時かな?と感じます。 そんな時は旦那さんと今の状況を話して、自分の好きな事を好きなようにパ~ッと、やったら良いんじゃねーかと思います。 予断ですが今嫁さんは日々凶暴化してきてます。 ちなみに今家に降りますがグ~グ~言っています。(ホッ) つらくて大変だと思いますが、のりきってね。

sanba3
質問者

お礼

ありがとうございました。