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セルの0表示を消す方法

EXCEL2000です。 見積書・請求書・領収書を同一書式でタイトルだけ 変えて作っています。 摘要・数量・単価・金額の各セルには、同じ内容が 入るのですが、見積書をまず作り、請求書と領収書は コピー貼り付けですが、見積書のセルが空白の場合、 コピーすると「0」が請求書と領収書のセルには表示 されてしまいます。 この「0」表示を消す方法を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#12974
noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

下記などはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.officetanaka.net/excel/function/tips/tips13.htm
noname#12974
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが知りたかったのです。

その他の回答 (1)

  • mod2000
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.2

セルごとに編集指定するのであれば・・・ 参考にして下さい。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/format.html#SEC5
noname#12974
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

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