• ベストアンサー

ジッポーのネット問屋や大阪のジッポー問屋

ジッポーのネット問屋や大阪のジッポー問屋から直接ジッポを仕入れたいのですが、どうやって調べればよいのか、どこにあるのかさっぱりわかりません。 オークションで買う方法もありますが、吊り上げIDにやられて高く買わざる得ないから、どなたか知っていらっしゃる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

それは1個を安く買う為にですか?それとも大量に買う為ですか?  後者であれば、電話帳で喫煙具卸の店に手当たり次第に電話すれば取り引きを始めてくれますよ、ただ最初は現金払いで数百個や数千個単位での仕入れとなりますのでご注意ください  そんな数の物品を輸送したり、保管するにしてもそれなりの場所やお金が掛かります。  オークションで??1個を安く買いたいだけなら、卸屋さんに個人が直接取引きってのはあきらめましょう。