• ベストアンサー

パソコンで電話番号を調べる

gooタウンページではお店や会社の電話番号を調べられますが、個人の電話番号は調べることができません。調べることはできるでしょうか? 年賀状ソフトで電話番号を入力して住所・氏名は調べられます。その逆になります。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 さんと同じです。 モデムでのダイアルアップ接続になります

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/angel/

その他の回答 (1)

回答No.1

NTTのエンジェルラインが良いかと