OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電話番号の調べ方

• すぐに回答を!
  • 質問No.172335
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (77/503)

ある企業に電話をかけたいのですが、企業名とその住所はわかっているのですが、電話番号が分かりません。タウンページにも載っていませんでした。
この場合、電話番号を調べる方法はありますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル13

104でお姉さんに教えてもらうのはいかがでしょうか?

ま、実際はお姉さんの声をつなぎあわせたコンピュータですけど・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

他に支店などがある会社ですか? だとしたら、支店違いでもかければ分かるでしょう。 無いと難しいですね
他に支店などがある会社ですか?
だとしたら、支店違いでもかければ分かるでしょう。
無いと難しいですね

• 回答No.3

>タウンページにも載っていませんでした 社名を変えた?住所変更? ということは参考URLにも載ってないかな? インターネットタウンページ↓↓ ...続きを読む
>タウンページにも載っていませんでした
社名を変えた?住所変更?
ということは参考URLにも載ってないかな?

インターネットタウンページ↓↓
  • 回答No.4

104でも企業名(契約者名)と住所がわかれば、電話番号を教えてくれます。  しかしタウンページに載っていないということですと、記載を拒否していることが考えられます。この場合、104でも教えてくれません。
 104でも企業名(契約者名)と住所がわかれば、電話番号を教えてくれます。
 しかしタウンページに載っていないということですと、記載を拒否していることが考えられます。この場合、104でも教えてくれません。
  • 回答No.5
レベル14

タウンページで見つからない場合、質問者様が思っている業種と違う業種のところに載っている場合も無きにしも有らずですので(可能性は薄いでしょうが)、ハローページで探してみるというのも一つの手です。 もし、その企業が株式市場になんらかで上場しているところであれば、下記URLの会社基本情報で検索できます。(無料です。) ご参考まで。 ...続きを読む
タウンページで見つからない場合、質問者様が思っている業種と違う業種のところに載っている場合も無きにしも有らずですので(可能性は薄いでしょうが)、ハローページで探してみるというのも一つの手です。

もし、その企業が株式市場になんらかで上場しているところであれば、下記URLの会社基本情報で検索できます。(無料です。)

ご参考まで。
  • 回答No.6
レベル9

私の調べ方は役に立たないかもですが、 統合検索エンジンみたいなところで、1つ1つ潰して行きます。 サーチデスク等どうでしょう…。 ...続きを読む
私の調べ方は役に立たないかもですが、
統合検索エンジンみたいなところで、1つ1つ潰して行きます。
サーチデスク等どうでしょう…。
このQ&Aのテーマ