• ベストアンサー

おすすめ洋楽教えてください!

kakuzatouの回答

回答No.15

アブリルすきならご存知かもしれませんが、 Ana Johnssonをぜひ!! スパイダーマン2の主題歌うたってます。 2月に来日公演ありますよ~♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/AnaJohnsson/
Rayfor
質問者

お礼

スパイダーマンのテーマ曲はいいですね!anaも良さそうです!参考になりました!!