astrosevenのプロフィール

@astroseven astroseven
ありがとう数41
質問数11
回答数28
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
47%
お礼率
97%

どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2005/01/03
  • おしゃれなジャージ

    最近流行っているおしゃれなジャージってどんなものなんですか?普通のとはどこか違うのでしょう?流行の色とか形とかどんなのですか?どこで買えたりするのでしょうか?もしよろしければ図入りで説明してください(笑)よろしくお願いします!

  • 代ゼミの講座選び

    こんばんわ。今高3でこの前浪人が決まった者ですが、今年から代ゼミに行こうと決め、大学受験科の大学別コースと共に富田先生の単科ゼミをとろうと決めたんですが ハイレベル英語解法研究と英語解法研究で迷っています。 志望は早慶理工で英語の偏差値は記述式の模試65くらいです。何かアドバイスをお願いします。

  • マジです。

    いつもお世話になっています。今回もよろしくお願いします。 自分は未だに一度も女性と付き合ったことがない30才のバンドマン(定職はついています)です。 実は先日、生まれて初めて「ナンパまがい」の事をしました。たまたま入った某ファーストフード店に思わず全身が固まるくらい好きな女の子を見つけました。雰囲気からしてバイトの高校生かも。それから、毎日では怪しまれると思い3~5日に一度のペースでそのお店に通いました。 何度か通ったある日、お客さんも自分以外は誰もいなく、店員さんもレジの中にその彼女ともう一人という状況になり、ものすごく勇気を振り絞って「お姉さんカワイイですね」と思わず言ってしまいました。すると、「ありがとうございます、いつも来てくださる方ですよね?」と笑顔で返されました。その日はそのまま一言二言話して買い物をして帰りました。それから、話し掛けるチャンスを伺いながら、何度か通っていたのですが、チャンスが無く。尻込みしてました。その矢先、彼女をパッタリ見かけなくなりました。辞めちゃったのかなと思っていたら、いつもはレジにいた子が厨房の方にまわっているのをたまたま目撃しました。 その瞬間、多分、自分が気持ち悪がられているのかも知れないとか、他の店員さんに何か言われたのかも知れないとか、いろいろ考えちゃいました。実際の所はわかんないけど。自分は今でも本気で好きなので、この恋がこれで終わっちゃうのも何もスタートしないで終わるのかよ的な思いがあり、日々悩んでます。 せめて告るくらいはしておきたい、でも彼女がいつ居るのかも知らないし、彼女は僕自身が何者かも知らないのに待ち伏せとかされても“引く”と思うし。手紙は女々しい気もするし。僕は、どうしたらいいんでしょう?

  • 虐待をうけて育ちました

    私は虐待を受けて育った20代後半の主婦です。 暗い内容の質問なのですが回答いただけましたら幸いですm_m 3歳くらいから高校卒業まで両親から虐待を受けて育ちました。母親からは暴力(殺されると思っていました)とネグレスト(というのでしょうか??子供に関心を示さないものです)を受けました。一人だけ夕食がなかったことも、家を追い出されて野宿したこともありました。父親とはほとんど話をしたことがありません。七五三や誕生日、クリスマスなどにお祝いをしてもらった記憶はありません。学校の入学式や卒業式は写真すらとってもらえませんでした。家族旅行の経験もありません。塾や習い事もさせてもらえませんでした(家は持ち家です。母なブランドもので着飾っていたので決して金銭的な理由ではありません) 就職してから数年で結婚したのですが結婚式に親をよびませんでした(主人には自分の境遇を話して理解してもらいました)。今後両親に会うことはないと思っていますが、私の主人が資産家と知ったとたん親の態度が変わりました(着物を送ってきたり、海外旅行のおみやげを送ってきたり、です) ちなみに母親は自己愛性人格障害、父親は回避性とアダルトチルドレンの傾向があるらしいことを心理学の本を読んで気付きました。 両親が障害を持っていようと私が虐待をうけた記憶は消えません。両親を受け入れることは到底できそうにありません。私は自分の子供が産まれるまでには親とのかかわりのあるものをすべて処分しようとおもっているのですが、これでよかったでしょうか?私の行動は間違ってないでしょうか? ご回答は数行で結構です。よろしくお願い致しますm_m

  • 浪人生の服装

    4月から浪人生活を始めることになった18歳の男です.僕は今までファッションにあまり興味がなかったため、いざ服を買おうと思っても何を買ったらいいのか見当がつきません. また、家が裕福でないので、なあまりお金をかけられられません. ちなみに、身長は165cm前後、体重60kgで、頭がやや大きめです. アドバイスよろしくお願いします.