Rayforのプロフィール

@Rayfor Rayfor
ありがとう数1,091
質問数86
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
56%

  • 登録日2004/08/09
  • .mp3(1.14 MB)の音声ファイルをケータイの着信音にしたい。

    いつもお世話になってます。 (PC&ケータイに詳しくない者です。) 拡張子.mp3(1.14 MB)の音声ファイルを持ってるんですけど、ケータイの着信音にしたいと思います。 (auでミニSDを入れられます。) これに必要なフリーソフトを教えて下さい。 出来れば、サビ部分を抜き出せればヨリ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 自宅でサンドバッグ

    サンドバッグを家で使いたいので購入を考えています。空手です。 大学でやっているだけなので使ったことは正直ありません。なのでサンドバッグの何たるかを知らないのですが 1、蹴っ飛ばすとどのくらいの衝撃が回りに伝わるのか。 2、スタンディングサンドバッグって本気で殴る蹴るしても本当に倒れないのか。重量は何キロくらいになるのか。 3、”2”が真である場合、スタンディングサンドバッグはかなり重いということになるが、ある程度の移動させることは可能か? 4、吊るすサンドバッグって何キロくらいあるのか。普通の家の天井に吊るして天井が抜けないか? 5、サンドバッグスタンドを使う場合、相当の衝撃が下の階に伝わるんじゃないか? が疑問です。よろしくお願いします。 http://www.fightingroad.co.jp/pc/sandbag/item06.html とか http://www.fightingroad.co.jp/pc/sandbag/item01.html の購入を思案中です。

  • 信頼できるメルトモ探しHP

    最近また、メルトモ探しを始めました。 同性のメルトモを探しているので、私からは 掲示していません。 掲示すると、男性ばかりメールがくるので。 でも、最近は業者と言われる人なのか、 「HPを見てね。」みたいな内容ばかりです。 信頼できるメルトモ募集サイトはありませんか? 私は、ここは信頼できるかな、と思います。 http://www.dechiclick.co.jp/100man/index2.shtml

  • 空手の試合に勝つ為の上達(練習)方法

    小学生の息子の事です。空手を5年以上習っていますが上達が遅く、それでも現在やっと2級までこれました。 けれど試合で今まで1度も勝った事がないのです。 習っている道場は形の練習がメインで組み手は寸止めです。防具をつけて実戦のような練習はありません。 他流派との交流試合では 試合慣れしている他流派にどうしても勝てません。 上段も上がりますし、パンチも重いのに実戦として活用できないのは見ていてはがゆいです。 家でミットに蹴りやパンチの練習はしていますが他にどのような練習をすれば試合で勝てるようになるでしょうか?

  • くすぐる

    色々な格闘技(密着するタイプ)で、押さえ込まれたりしたときに、相手をくすぐるのはOKですか?(有効かどうかは別として)