• ベストアンサー

オススメの洋楽教えて下さい!

私は洋楽の中ではブリトニーの曲が一番好きです。ブリトニーのような声のアーティストを知っていたら教えてほしいです。音楽の感じはダンスに合うような激しい系の曲が好きです。そういう曲がたくさん入ったアルバムがほしいので、あれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabahey22
回答No.1

ブリトニー系が好きなら LILIXとかどうでしょうか。 カナダのガールズバンドです。 アブリル系が好きな子にファンが多いかも。 アルバムはまだ1枚しか出てないですが 是非聞いてみてください。

参考URL:
http://wmg.jp/lillix/
yuyumimi
質問者

お礼

ホームページで見てみましたが、結構ノリがいい曲で気に入りました☆アルバムを借りたいと思います。ありがとうございました。