• ベストアンサー

最近の洋楽

最近、22歳にして洋楽がいいなぁって思うようになってきました そこで、お勧めなアーティストなど教えていただけないでしょうか? 友達にもいろいろと教えてもらったんですが、他にもないかなぁって思いまして。 とりあえず教えてもらったのは、 elton john steivie wonder queen っていうアーティストです。どれも自分もいいなぁって思う曲ばかりでした。 他にもお勧めあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81161
noname#81161
回答No.6

PET SHOP BOYSはいかがですか? 美メロ、沁みます。。。 Pet Shop Boys - Home and Dry Pet Shop Boys - Flamboyant Pet Shop Boys - Where The Streets Have No Name ↑U2のカバーです Pet Shop boys - It's Alright MUSEもいいですよ! MUSE-Starlight MUSE-Invincible MUSE-Knights Of Cydonia 解散しちゃいましたがSavage garden   Savage garden - The animal song savage garden - Affirmation(MV) Savage Garden - Crash 'n' Burn ASH!! Ash - Sometimes Ash - Shining Light Ash - Envy Ash - Jesus Says 私も22歳くらいの頃はいろんな曲を聴きまくりました。 それでも、これが一番好きで今でも好きで いつまでたってもこの曲は廃れません。映画で話題ですね! いつかイギリスに墓参りにいきたいマーク・ボラン様。 T.REX-20th Century Boy T.REX- Chidren of The Revolution Marc Bolan & T.Rex - "Ride A White Swan" ↑幼い男の子が厳格な父親の反対を押し切って バレエ・ダンサーになる感動映画のエンディングでした。 …リトル・ダンサー!!

その他の回答 (5)

• 3994639
回答No.5

KAMELOTなんかどうでしょう よい曲はThe Fourth Legacy Forever・・・・・・等 それとViolet UK よい曲はsex&religion Blind Dance・・・・等 youtubeとかで聞いてみてください

• chirobu-
回答No.4

ホール&オーツを聞いて下さい。70年代からず~っと今も現役で精力的にがんばっておられます。少しも古臭さの無いデュオでございます。それぞれひとりひとりですばらしい活動(それぞれのサイトあり)もしてますけど、やっぱり“ホール&オーツ”が最高です。たっくさん楽曲がある(どれも親しみやすいメロディです。)ので、どれかの(70、80、90、2000)時代には、はまるかも。そうそう、ダリル・ホールさんの方は“Live From Daryl’s House”と言うライブサイトをやっていて、毎月15日(日本時間は16日)に新しいゲストを迎えてライブを披露しておられます。(フリーです。もちろん、今までのライブ全部見られます。)ぜひ、覗いて見てみて~!

回答No.3

こんにちわ 例として挙がっているのは70'-80'ですね。 radio & record や その他のヒットチャートのWEBにてその頃の曲を見つけてはYoutubeやMySpaceでチェックしてみては如何でしょう。 買う前に試聴できるので重宝します。

• jakyy
回答No.2

下記のアーティストの曲などどうでしょうか。 どの曲も有名どころの曲ですので、お聴きになって気に入った曲は、 アルバムを購入するか、レンタルをオススメいたします。 【James Blunt - You're Beautiful】 James Bluntは、UKの元軍人の人気歌手です。 この曲は大ヒットしました。 【Westlife -Us Against The World 】 Westlifeはアイルランドの人気コーラスグループです。 【Delta Goodrem - In This Life】 Delta Goodremはオーストラリアの白血病を克服した歌手です。 人気がありますね。 【Maroon 5 - Sunday Morning】 ロサンゼルスの5人組ロックバンドです。 【Sarah McLachlan - I Will Remember You】 カントリー出身のカナダの人気歌手です。 【Coldplay - Viva La Vida】 Coldplayは、UKのロックバンドです。この曲は大ヒット中ですね。 【Enya - Only Time】 Enyaは紅白にもでたアイルランドの歌姫です。 【Jennifer Lopez - Let's Get Loud】 Jennifer Lopezは、映画、歌で人気のアーティストです。 【The Pussycat Dolls - I Don't Need A Man】 Pussycat Dollsは、今大人気の女性グループです。 最後になりますが、 Celine Dionn-Taking Chances

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ed9335
回答No.1

かなり昔の曲ばかりですが、昔の曲でお探しですか?? そうでしたら、メジャーなのは、 ホイットニーヒューストン エリッククラプトン マドンナ ローリングストーンズ アバ ワム なんかは、yamutya123さんのあげた3曲と同じくらい、癖もなく聞きやすいかと。 比較的最近の曲なら、私の好きなアーティストは ニーヨ ブラックアイドピーズ クリスティーナアギレラ ジェイジー ディスティニーズチャイルド ビヨンセ あとメジャーなところで、 ブリトニースピアーズ マライヤキャリー バックストリートボ0イズ エアロスミス なんかはどうでしょう。

yamutya123
質問者

お礼

ed9335さん ご回答ありがとうございます。 昔の曲だけじゃなく、最近の曲も知りたかったのでとても参考になりました。 これからいろいろ探していこうと思います。