• 締切済み

携帯の着信音に合うような洋楽

携帯の着信音を洋楽の曲の何かにしようかと思っているのですが、なかなか良い曲が思いつきません。 好きなアーティストはQueen、Huey Lewis、Michal Jackson、BUSTED、Eagles、Elton John、ZZ TOP等です。 この中で「これにしようかな?」と思ったのはQueenのDon't Stop Me Nowです。 サビの所から使おうかと思っているのですが、街中で携帯からいきなりこの曲が流れても 変な目で見られたりしませんよね? 上にあげたアーティスト以外の曲でもいいので、携帯の着うたに合うような洋楽を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• luv80s
回答No.4

私の場合は、イントロやサビの印象が深くて、あまりうるさすぎない曲を選びます。うるさいと周りの目が恥ずかしいですよね。 イントロ Lenny Kravitz /自由への疾走 Derek And The Dominos/いとしのレイラ Jackson 5/I'll Be There Bangles/Manic Monday サビ Billy Ocean/Caribbean Queen Christopher Cross/ニューヨークシティ・セレナーデ Cyndi Lauper/Time After Time Kool & The Gang/Celebration このあたりが私のオススメです。

回答No.3

Gloria De Havenさんで、 Who's Sorry Now http://www.youtube.com/watch?v=29-1UajnbWo 癒されすぎて電話に気づかないかも@@;

• juin21
回答No.2

私も携帯の着信音は洋楽派です。 15秒ぐらいに際立った軽快さがある曲、歌である場合にはそのイントロ部分や、携帯で設定出来るBメロ等が印象深いメロディーのものを好んでダウンロードし、各人の音声着信、メール着信音の設定しています。 まぁ、好みに大きく左右されますので、何とも言い難いですが…。以下は私の好みであるということをご承知置きの上、ご参考まで(*^^)v (1)男と女(GRANDIS MIX)/クレモンティーヌ (2)You Are Not Alone/マイケル・ジャクソン (3)サタデイ・イン・ザ・パーク/シカゴ (4)ラスト・クリスマス/ワム (5)Shangri-La(イントロ)/電気グルーヴ (6)Loving You/ミニー・リパートン (1)は我が子用、(4)(クリスマス時期に変更)と(6)は夫用となっております(笑)。 (3)のシカゴのイントロ部分は、実に軽快でカッコいいピアノのメロディラインです。これが、人前で鳴るのは、ちょっと自慢気だったりもします。たぶんTVなどで1度は耳にされている方も多いのではないでしょうか。 まだまだ、素敵な曲は沢山ありますが。手短に私の実例から上げさせていただきました。ご参考になれば幸いです(#^.^#)

• layy
回答No.1

15秒くらいが勝負ですよね?。 「ジョニー・B・グッド」