• 締切済み

携帯の着信音に合うような洋楽

携帯の着信音を洋楽の曲の何かにしようかと思っているのですが、なかなか良い曲が思いつきません。 好きなアーティストはQueen、Huey Lewis、Michal Jackson、BUSTED、Eagles、Elton John、ZZ TOP等です。 この中で「これにしようかな?」と思ったのはQueenのDon't Stop Me Nowです。 サビの所から使おうかと思っているのですが、街中で携帯からいきなりこの曲が流れても 変な目で見られたりしませんよね? 上にあげたアーティスト以外の曲でもいいので、携帯の着うたに合うような洋楽を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • luv80s
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.4

私の場合は、イントロやサビの印象が深くて、あまりうるさすぎない曲を選びます。うるさいと周りの目が恥ずかしいですよね。 イントロ Lenny Kravitz /自由への疾走 Derek And The Dominos/いとしのレイラ Jackson 5/I'll Be There Bangles/Manic Monday サビ Billy Ocean/Caribbean Queen Christopher Cross/ニューヨークシティ・セレナーデ Cyndi Lauper/Time After Time Kool & The Gang/Celebration このあたりが私のオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

Gloria De Havenさんで、 Who's Sorry Now http://www.youtube.com/watch?v=29-1UajnbWo 癒されすぎて電話に気づかないかも@@;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.2

私も携帯の着信音は洋楽派です。 15秒ぐらいに際立った軽快さがある曲、歌である場合にはそのイントロ部分や、携帯で設定出来るBメロ等が印象深いメロディーのものを好んでダウンロードし、各人の音声着信、メール着信音の設定しています。 まぁ、好みに大きく左右されますので、何とも言い難いですが…。以下は私の好みであるということをご承知置きの上、ご参考まで(*^^)v (1)男と女(GRANDIS MIX)/クレモンティーヌ (2)You Are Not Alone/マイケル・ジャクソン (3)サタデイ・イン・ザ・パーク/シカゴ (4)ラスト・クリスマス/ワム (5)Shangri-La(イントロ)/電気グルーヴ (6)Loving You/ミニー・リパートン (1)は我が子用、(4)(クリスマス時期に変更)と(6)は夫用となっております(笑)。 (3)のシカゴのイントロ部分は、実に軽快でカッコいいピアノのメロディラインです。これが、人前で鳴るのは、ちょっと自慢気だったりもします。たぶんTVなどで1度は耳にされている方も多いのではないでしょうか。 まだまだ、素敵な曲は沢山ありますが。手短に私の実例から上げさせていただきました。ご参考になれば幸いです(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.1

15秒くらいが勝負ですよね?。 「ジョニー・B・グッド」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の洋楽

    最近、22歳にして洋楽がいいなぁって思うようになってきました そこで、お勧めなアーティストなど教えていただけないでしょうか? 友達にもいろいろと教えてもらったんですが、他にもないかなぁって思いまして。 とりあえず教えてもらったのは、 elton john steivie wonder queen っていうアーティストです。どれも自分もいいなぁって思う曲ばかりでした。 他にもお勧めあれば教えてください。

  • おすすめ洋楽教えてください!

    QUEEN、ブリトニー、アブリルを主に聞きます。特にQUEENは大好きなのですが、おすすめの洋楽アーティスト、おすすめの曲がありましたら教えてください!!これは洋楽の定番だ!というものでも良いです。とにかく好きなアーティストを探したいので・・。よろしくおねがいします。

  • おすすめの『洋楽の洋楽カバー曲』を教えてください!

    はじめまして。 「レイ・パーカー・ジュニア」をカバーした、「Busted」による『Ghostbusters』 「Queen」をカバーした、「Sum41」による『killer queen』 「Buggles」をカバーした「The presidents of the USA」による『ラジオスターの悲劇』 などなど、有名洋楽の洋楽によるカバー曲でおすすめなのを教えてください。 どんなものでも構いません、よろしくお願いします。

  • 洋楽で

    邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聞きません。 最近いろんな洋楽を聴いてみたいと思っているのですが 何を聞いていいのかまったくわかりません。 そこでこんなアーティスト、グループを探しています。  ・ドラムがかっこいい  ・テンションがあがる、元気になる  ・メロディーが頭から離れない テンションがあがる、元気になる、において 例を一つ挙げるとクイーンのDon't stop me nowみたいな… (ってクイーンとビートルズは聞くんです(笑)) 宜しくお願いします。

  • 似た様な曲でお勧めの洋楽を教えて下さい。

    洋楽が好きになってから1年くらい経つ者です。 ですが好きな曲は少ないです。なかなか良い曲が見つからないのです・・・。 私が好きな洋楽は、 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース Power Of Love、Hip To Be Square クイーン We Will Rock You、We are the champions チャック・ベリー Johnny B. Goode ボーイズタウンギャング Can't Take My Eyes Off You イーグルス Desperado、Take It Easy ZZ TOP Sharp Dressed Man、Double Back バステッド Crashed The Wedding、Who's David エルトン・ジョン Candle in the wind、Tiny Dancer セリーヌ・ディオン My Geart Will Go On アニー・レノックス Into The West アースウィンド・アンド・ファイアー September これが私の好きなアーティストと各アーティストで特に好きな曲です。 多少ジャンルにばらつきがありますが・・・。 これらは何度聴いても飽きない曲ですが、何か他に良い曲があれば知りたいと思いました。 これらと似たような曲でお勧めがありましたら教えて下さい。 それとついでに聞きたいのですが、クイーンが好きって、趣味悪いですか? 前に洋楽好きの友人に聴かせたら「趣味悪いなお前」と言われました。 私的には素晴らしいアーティストだと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でいい曲教えてください!

    最近洋楽聴き始めました! SUM41,Simple Plan ,BUSTED,LINKIN PARK,BLINK182を今聴いています。 上ののアーティストのいい曲、いいアルバムを教えてください☆また他のこんな感じのアーティスト、いい曲、いいアルバムなども教えてください!

  • 超イイ洋楽教えて!!

    洋楽が大好きな中3です。 個人的に好きな曲でも、多くの人が好きそうな曲でもなんでもいいので教えてください。 ちなみに僕が好きな曲、アーティストは、 Bon Jovi全般、DefLeppard、The Beatles、Avril Lavigne、Eaglesなどです。 特に「名曲」などと呼ばれている曲が知りたいです!!!

  • 洋楽着うたサイトに詳しい方に質問

    こんにちは 最近 洋楽に夢中な大学一年生です ずーっとレコ着で満足できていたのですが 聴く曲の幅が広がっていくうちに 曲の少なさに 不満が出てきました Blur とか Fratellis とか 聞き始めたんですけど フルしか取り揃えてないんですね で 僕 D703iユーザーなんですけど 外部メモリーが使えない機種なので 着うたフルだと 3~4曲しか ストックできないわけなんです。 音楽は音楽プレーヤーで聴く人種なので 着信音としての洋楽を 数多く取り揃えているサイト できれば「月額0円 個別料金式」がいいです それから 現在 探している 主なアーティストは Blur The Vines Elton John The Fratellis The Hives Eric Clapton Feist Goo Goo Dolls Gorillas などなど。。。 注文が多くてすみません 詳しい方 回答よろしくお願いします

  • 女性にお勧めの洋楽

    女性にお勧めの洋楽 現在高1の男子です。 女子の友達に、「洋楽は全然知らないからお勧めを教えて」と言われたのですが、どういうのが女性の好みなのか全く分かりません。 QUEENとかABBAとかしか紹介できません・・・。 だってヒューイルイスなんて言っても・・・ねぇ。 彼女はは邦楽しか聴かなくて、ファンキーモンキーベイビーズやヒルクライム、ゆず、RADWIMPSが好きだそうです。 彼女が気に入りそうな洋楽は、どんなものだと思いますか? それと、回答者様が女性なら、あなたの好きな洋楽アーティストを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽のおすすめアルバム、アーティストを教えて下さい

    僕は邦楽より洋楽のほうがすきです。 その中でも、80年代あたりの曲が好きで、その頃のアーティストでは、「The Beatles」, 「Michael Jackson」,「Journey」,「Billy Joel」,「Queen」などが好きです。 アルバムでは、「No.1 80s」や「R35 Rock&Pops Super Hits」が、いろいろなアーティストの曲が入っていて気に入っています。 最近のアーティストでは、「BackStreet Boys」,「Daniel Powter」,「One Direction」などが気に入っています。 そんな僕におすすめのアーティスト、アルバムまたは曲があったら教えて下さい。 皆さん個人がおすすめしたいと思えるものでいいので、是非お願いします!