• ベストアンサー

おすすめの『洋楽の洋楽カバー曲』を教えてください!

はじめまして。 「レイ・パーカー・ジュニア」をカバーした、「Busted」による『Ghostbusters』 「Queen」をカバーした、「Sum41」による『killer queen』 「Buggles」をカバーした「The presidents of the USA」による『ラジオスターの悲劇』 などなど、有名洋楽の洋楽によるカバー曲でおすすめなのを教えてください。 どんなものでも構いません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.4

I Love Rock 'n' Roll / Arrows~Joan Jett & the Blackhearts The Loco-Motion / Carole King~Kylie Minogue Twist and Shout / Phil Medley and Bert Berns~The Isley Brothers~The Beatles A Hazy Shade of Winter / Simon & Garfunkel~The Bangles She / Charles Aznavour~Elvis Costello Cum On Feel the Noize / Slade ~Quiet Riot~Oasis Roll Over Beethoven / Chuck Berry~ The Beatles

その他の回答 (4)

• tetsu-k
回答No.5

こんにちは。 ぱっと思いついたものを。 ・Without You - Badfinger / Nilsson / Mariah Carey ・Please Mr. Postman - The Marvelettes / The Beatles / Carpenters

回答No.3

The Lemonheads 「 Mrs. Robinson 」 (サイモン&ガーファンクルのカバー) Frente! 「 Bizarre Love Triangle 」 (ニューオーダーのカバー)

回答No.2

1です。もう1曲追加しておきます。 Alien Ant Farm – Smooth Criminal (マイケルジャクソンのカバー)

回答No.1

私が気に入ってるのはこれですね Out Of Your Mouth - Music(マドンナのカバー) Reel Big Fish - Take On Me(A-haのカバー) もし、色々カバー曲を聞いてみたいのでしたら 「Punk Goes Classic Rock」 「Punk Goes Pop」 というアルバムが出てます。アマゾンにありますよ。 Punk Goes Pop Vol.3は出たばかりなので、わりと新しい曲のカバーが入ってます。