• ベストアンサー

ラジオスターの悲劇のカバー曲???

ラジオスターの悲劇のカバー曲??? 出だしは、まさしくラジオスターの悲劇なのですが、ポップな感じではなく、どちらかというとバラード系にアレンジされている曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

きわめて、あてずっぽで。 "The Presidents Of The United States Of America" の "Video Killed The Radio Star"  かな? YouTubeなどリンクを書くと削除されるのでご自分で検索下さい。

mabokonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、YouTubeで聞いてみましたが、残念ながら、私が探していた曲ではありませんでした。もう少し、バラード系だったような・・・歌詞も違うような・・ もしかしたら、出だしのみ"Video Killed The RAdio Star"で、違う曲を組み合わせた曲かもしれません。 せっかく回答頂いたのにアレコレ言ってすいません。

関連するQ&A

  • ラジオスターの悲劇のダウンロード

    ザ・バグルスの「ラジオスターの悲劇(VIDEO KILLED THE RADIO STAR)」をダウンロードできるサイトはないでしょうか。 試聴ではなくてダウンロードを希望します。 いろいろ調べて、ほかの人が歌うのは出てきたのですが・・・

  • ラジオスターの悲劇について

    てんさいてれびくんMAXで流れていたラジオスターの悲劇ですが、歌っていた天てれのメンバーは4人いたと思いますが、そのうちの3人は、バーンズ勇気・ジョアンヤマザキ・前田光輝であっていると思のですが、あともう一人が分からないので、誰か知っている人がいたら教えてください。お願いします。

  • バグルスの「ラジオスターの悲劇」について

    バグルスの「ラジオスターの悲劇」って曲ですが、「プラスティックの中の未来」から改題されたとwikiで見ました。 なぜ、改題されたのですか? 1980年生まれの30歳男 最近好きになってヘビロテでよく聞いています♪ wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9

  • カバー曲?

    ラジオで、マイケル・ジャクソンのスムースクリミナルをロックっぽいアレンジにしてある曲を聴いたのですが、カバー曲なのでしょうか?CDを欲しいのですが、アーティスト名がわからなくて、困ってます。

  • おすすめの『洋楽の洋楽カバー曲』を教えてください!

    はじめまして。 「レイ・パーカー・ジュニア」をカバーした、「Busted」による『Ghostbusters』 「Queen」をカバーした、「Sum41」による『killer queen』 「Buggles」をカバーした「The presidents of the USA」による『ラジオスターの悲劇』 などなど、有名洋楽の洋楽によるカバー曲でおすすめなのを教えてください。 どんなものでも構いません、よろしくお願いします。

  • "Video Killed The Radio Star"(「ラジオ・スターの悲劇」)の歌詞の日本語訳

    Bugglesの"Video Killed The Radio Star"(「ラジオ・スターの悲劇」)の歌詞の日本語訳を読んでみたいと思っています。 下記のアルバムを買えば読むことができるのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000091KVQ/249-4044011-9885163 また、もっとよい訳をどこかでみたりすることができれば 是非教えてください。

  • 槇原敬之のタイ語カバー曲

    先日タイへ旅行した時に 移動バスの中で槇原敬之さんの 「もう恋なんてしない」の タイ語のカバー曲が流れていました。 ラジオかカセットかはわかりません。 女性ボーカルでした。 アレンジはほとんど原曲のままで、ポップな感じです。 この曲をもう一度聞きたいので 入手方法等、ご存じの方お願いします。

  • ラジオで聞いた曲のタイトルを知りたいです

    オペラ座の怪人のテーマ曲(Phantom of the Opera)をアレンジしたと思われる洋楽がどこかのラジオで流れていまして。 今になってそれがすごく気になってしまい、この度は質問をさせて頂きました。 手がかりは ・オペラ座の怪人テーマをアレンジ ・↑の冒頭「じゃ~んじゃじゃじゃじゃじゃ~ん」の部分 ・重い感じではなく、ポップ?な感じ ・男性ボーカル ・洋楽 以上です。 これではないか、という情報をお持ちの方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • バグルス「ラジオスターの悲劇」について

    バグルスの「ラジオスターの悲劇」について、YOU TUBEで映像を見つけたのですが、気になることがあります。 下記の映像は(パロディとかではなく)バグルスの通常のものなのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=Iwuy4hHO3YQ&playnext=1&list=PL117211B417ADFFBD コーラスの女性が想像以上に魅力的だったものですから。 さらに下記の映像は? http://www.youtube.com/watch?v=X19iZ4CyJf0&feature=related わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • デュランデュランのカバー曲

    デュランデュランのオーディナリーワールドを女性ボーカルの方が歌っているのをラジオで聞きました。この女性アーチストの名前を教えてください。この曲をカバーしてるアーチストは多いと思いますがアレンジは原曲と似たような感じでおとなしめのポップス風といった感じでした。

専門家に質問してみよう