• 締切済み

槇原敬之のタイ語カバー曲

先日タイへ旅行した時に 移動バスの中で槇原敬之さんの 「もう恋なんてしない」の タイ語のカバー曲が流れていました。 ラジオかカセットかはわかりません。 女性ボーカルでした。 アレンジはほとんど原曲のままで、ポップな感じです。 この曲をもう一度聞きたいので 入手方法等、ご存じの方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

10年以上前、「もう恋なんてしない」(槇原敬之)を、タイの女性歌手が歌って大ヒットしました。タイでのタイトルは「SAYONARA(サヨナラ)」です。 動画は下記です。 http://www.youtube.com/watch?v=ojy4C0s_GYc