• 締切済み

槇原敬之のタイ語カバー曲

先日タイへ旅行した時に 移動バスの中で槇原敬之さんの 「もう恋なんてしない」の タイ語のカバー曲が流れていました。 ラジオかカセットかはわかりません。 女性ボーカルでした。 アレンジはほとんど原曲のままで、ポップな感じです。 この曲をもう一度聞きたいので 入手方法等、ご存じの方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

10年以上前、「もう恋なんてしない」(槇原敬之)を、タイの女性歌手が歌って大ヒットしました。タイでのタイトルは「SAYONARA(サヨナラ)」です。 動画は下記です。 http://www.youtube.com/watch?v=ojy4C0s_GYc

関連するQ&A

  • 槇原敬之のカバーアルバムの曲で

    槇原敬之のListen TO The Musicというカバーアルバムの1曲目の蒼い月の夜~Lady In Blue~という曲をつくられたLOUさんについて知っている方がいらっしゃったら教えてください。とても好きな曲なので原曲を聞いてみたいのですが・・

  • 槇原敬之「僕の一番ほしかったもの」のカバー

    槇原敬之「僕の一番ほしかったもの」のカバーが 有線の洋楽で流れてました。 誰のなんて曲かが知りたいんです。 教えてください。

  • 槇原敬之『どんなときも。』のカヴァー

    先日、有線で槇原敬之の『どんなときも。』がカバーバージョンで流れていました。 男性ボーカルでパンクバンドっぽい感じだったと思います。 誰が歌っているのかわかる方教えてください!

  • 槇原敬之のカバー曲

    結婚式で使う曲を探しているのですが、 先日テレビで槇原敬之の「僕が一番ほしかったもの」の 英語でコーラス調にカバーしている曲が流れていましたが アーティスト名が分かりません。教えてください!! それと洋楽でこれはという曲ありましたら教えてください。 バラード・R&B系で泣けるのがいいです。

  • 槇原敬之の曲をカバーしている歌手

    表題のとおりなのですが 槇原敬之の曲をカバーしている歌手・曲を出来るだけ多く知りたいのですが どのように探せばいいのかわかりません。 来月トリビュートアルバムが出るみたいなのですが それ以外の歌手も多くカバーしてると思います。 最近のものだけでも構わないので教えてください!!!

  • 槇原敬之さんの曲のタイトルが知りたい

    槇原敬之さんの曲で、 「昔好きだった曲がラジオから流れる」 というような歌詞のある曲があったと思いますが、タイトルが思い出せません。 少しテンポの速い曲だったように思います。 回答よろしくお願いします。

  • 槇原敬之があの時ラジオで歌った曲は?

    先週の土曜日夜、たまたま車で聞いた槇原敬之の曲ですが、 だれか曲の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? ラジオ番組の情報は下記の通りです: ▽RADIO出演情報 ・NHK-FM  「アラフォー」  08月01日(土)/19:20~24:59  ※槇原敬之は20:00からゲスト出演予定です。 宜しくお願いします。

  • R&B! blueの...槇原敬之

    洋楽歌手 「blue」の「GIFT」 っていう曲、 よくクリスマスシーズンになると 耳にすると思います! どうやらこの曲を 「槇原敬之」がカバーしてるみたいなんです! 槇原敬之ver.の曲名が知りたいので 教えていただけないでしょうか?

  • カヴァー曲

    今はもう懐かしい 女子十二楽坊の動画を観ておりました 彼女達の楽曲の中には カヴァー曲もかなりあるのですが 中でもこの曲! https://www.youtube.com/watch?v=D1RkasqGUXE 後半のオリジナルパートなどはもう感涙モノで SMAP(及び槇原敬之)ファンの方には申し訳ないのですが 原曲より好きだったりします 皆様は 原曲と同じくらい、もしくは 原曲より気に入っている! なんてカヴァー曲はございますか? 教えていただけたら幸いです(^^♪

  • 原曲を超えたカバー曲ありますか??

    こんにちわ。 私の中で勝手に思ってたことなんですけど、 どんなに歌が上手かろうが下手であろうが、 やっぱり原曲がカバーに越されることはそうそうないんじゃないかなぁと。 ほんと勝手に思い込んでたんですけど(笑) でも、最近作詩家の森雪之丞トリビュートアルバム『Words of 雪之丞』という CDの中の 布袋さんが歌っている『POISON』をポルノグラフィティが カバーしているんですけど、、、 まったくの別の曲というか すごくポップなアレンジになっていて、 もちろんボーカルの昭仁さんの歌の巧さもあるのですが、 アレンジの妙もすばらしくて、、、 わたしは原曲より好きになりました。(布袋さんのももちろん好きなのですが、、、) そこで皆さんにお伺いしたいのですが(前置き長くてスミマセン。。。) 皆さんの中でこれは原曲を超えた(アレンジなども含め)もしくは、原曲より好き、 というカバー曲はありますでしょうか?? おまちしてます!!

専門家に質問してみよう