OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カバー曲?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116948
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (17/34)

ラジオで、マイケル・ジャクソンのスムースクリミナルをロックっぽいアレンジにしてある曲を聴いたのですが、カバー曲なのでしょうか?CDを欲しいのですが、アーティスト名がわからなくて、困ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

#1の者です。追加情報です。Alien Ant FArmのHPを見つけました。トップからMusicへ行くと試聴も出来ますが、ビデオの方がフルで聞けるのでいいと思います。
お礼コメント
pre-pro

お礼率 50% (17/34)

ホームページ見ました。ビデオもみました。調べて頂いてありがとうがざいます。
投稿日時 - 2001-08-11 23:12:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

こちらではないかと思います。「アンソロジー」っていうから?と思いましたが、新人のようです。日本盤は8月22日だそうです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=737280 ...続きを読む
こちらではないかと思います。「アンソロジー」っていうから?と思いましたが、新人のようです。日本盤は8月22日だそうです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=737280
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (10/18)

「エイリアン アント ファーム」(Alien Ant Farm) というアーティスト(バンドだと思います)のアルバム「アンソロジー」(Anthology)に収録されています。 日本ではユニバーサルミュージックより8月22日に発売予定とのこと。 下記のURLでアメリカ版の試聴ができます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=943700183/page ...続きを読む
「エイリアン アント ファーム」(Alien Ant Farm) というアーティスト(バンドだと思います)のアルバム「アンソロジー」(Anthology)に収録されています。

日本ではユニバーサルミュージックより8月22日に発売予定とのこと。
下記のURLでアメリカ版の試聴ができます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=943700183/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=ALIEN+ANT+FARM/ITEMID=1346056
お礼コメント
pre-pro

お礼率 50% (17/34)

ありがとうございます。CDが発売したら買ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-11 23:13:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ