• ベストアンサー

彼の気持ちは・・・そして私はどうしたら。。

po_poの回答

• po_po
回答No.5

私の妹も寂しがり屋で付き合って来た人に「なんで?どぉして?返事が遅い!!もしかして女?」など重い言葉を言っているのを思い出しました。。 好きになりすぎちゃうんじゃないかな?自分の気持ちに正直すぎというか彼の事しか考えられなくなるみたいな。。 簡単に自分の気持ちは変えられないし、彼と付き合って変えていこうと思ったところでアナタの気持ちは付いていかないと思います。。 私はそんな寂しがり屋のアナタを包んでくれるような人とこれから出会い、付き合っていくのをお勧めしたいです。。 でも、彼の事がやっぱり好きなら付き合ってみてダメなら別れてもいいと思いますよ☆ 今の彼の行動が私の行動に少し似ています。 きっと落ち着いたら何かしら連絡はあるでしょう。。 あまり電話やメールをしすぎると忙しかっただけでも返しにくくなることもありますから気をつけてください。。