• ベストアンサー

太ももの裏の鍛え方

普段の生活の中で、太ももの裏を鍛える方法などありましたら、教えてください。 若乃花の関取時代の太ももの裏はすごいと思ってみてました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

脚の筋肉を鍛える方法は、このサイトでも質問がありました。 No.5に回答者のかなり詳細な回答が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139178

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139178
nekofuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみます。