• 締切済み

男性に質問!彼女の誕生日にどんなプレゼントしますか?

付き合って1~2ヶ月で彼女の誕生日が来るとして、彼女に何が欲しいか聞いたところ、「あなたがくれるものなら、何でも嬉しいよ。」と言われたら、何をあげますか? 近々私の25歳の誕生日があるのですが、彼に聞かれてこんなふうに↑答えました。 でも、実は欲しいものがあります。 「指輪」です。 本当に何でも嬉しいんですが、指輪だったらもっと嬉しいです。でも、自分からねだるのはなんだか違う気がして言ってません。彼からくれたらステキだなぁって思います。 そういうの憧れてて(*^_^*)。 でも、男性って言わなければ指輪なんてあげないですかね? 自分からリクエストした方がいいんでしょうか。

noname#13929
noname#13929

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.7

分かっているヤツは何でもいいと言われたら指輪だろう。 分かってないヤツは絶対指輪は買わない。 男は後者が結構多い。 分かっているから指輪を避けるヤツもいるが。

• nanimania
回答No.6

これは、相手にもよると思います。 でもjunpayさんは、『指輪』を 高価な装飾品として欲しいのではなく、 いつも身につけられるもの。として欲しいようなイメージですよね。 それはねだるというよりは、相手をそばに感じたいって気持ちだと思います。 身につけられるものの中だと、ピアスやネックレスもありますけど、 いつも同じ物をつけるわけじゃないと思うので、 『指輪』なんだと思います。 だから、何が欲しい?って聞かれたときに、 「いつも身につけられるものが欲しい。」 と答えてみてはどうでしょう? 少し高価な物だったとしても、 毎日つけててもらえるって、 相手も嬉しいと思いますよ。

• twowelk
回答No.5

下にもありますけど、指輪はサイズが分かっていれば・・・ですかね。 私だとピアスとか時計・・・アクセサリー系ですね。 もし以前に『こんなの欲しい』なんて少しでもいったことがあれば 覚えてくれている・・・かもしれません。

• R32-RX-7
回答No.4

経験者・・言わなくて待ってたら・・ 貰えませんでした。 後からぼやいたら「言ってくれればよかったのに」 と。

• pueblo
回答No.3

僕の少ない恋愛経験から~ 僕は、自分の好きなものをもらわない限り、満足しません。というか不必要なものをもらうだけの心のゆとりがありません。+ごみだらけに囲まれているので、どうしても必要なごみ!以外興味がないのが問題だといわれています。 今年、彼女にクリスマスで上げたものは、切れたファンデーションと自作のラジオキットです。 ラジオキットは彼女が一番欲しい!(変な奴)といったんですが、とどのつまり、女の子はなにをもらっても表面上は喜んでくれるので、男はわからないでしょう~~ 男は鈍い!ものです。もし本当に欲しいものがあれば、絶対!これが欲しい!というか~言わないまでも、それとなく、いろいろ見に行くか??知識をほのめかすくらいのことをしたほうがいいでしょう。

回答No.2

個人的には、付き合って、1~2ヶ月ではちょっと指輪は早いような気がします。 だから、自分が選ぶなら、もう少し彼女の負担にならないようなものを選ぶかな。 洋服とか、自分だったら下着とか・・・ 絶対、Hしている前提で。 でも、ラブラブな時期ですよね。 もしも、本当に欲しいなら、彼氏におねだりしたらどうですか? それの方が彼氏も喜ぶと思いますよ。

• 1ppo
回答No.1

彼女になら指輪あげる気にはなります。 でも指輪といっても好みもあるし、2,3万 はしますよね?だから買っても気に入ってく れなかったらと考えると2,3万の出費は痛 いですね。 それに指輪を期待しているなら、彼は指のサ イズを知っているのですか? 知らなければ絶対に買う事はできませんよ。 私(男です)だったら指輪プレゼントするな ら一緒いって選んでもらった方が嬉しいですね。 選んでいるときの彼女の顔もいいもんです よ(^O^)