• ベストアンサー

女性関係の多い男性

こんにちは。先日以下の質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1166646 私の好きな会社の先輩(29歳)は今外出が多いので会社でめったに会いません。仕事のメールの他に私用のメールをほぼ毎日しています。 私は今月に入ってやっと休みがとれた状態なので1日ゆっくり考えようと思ったのですが、頭がうまくまわらなくて困っています。 この前のメールでは「君のことがとても好きだし、今声を聞いたら多分僕は元に戻れなくなってしまうから、今は聞かないでおくよ。」と書いてありました。 でも翌日のメールだと「僕は今までたくさんの女の子と付き合ってきた。たくさん遊んできた。(中略)君と話しているととても楽しい、心が躍る」って。 でもまたその翌日のメールには「君のことが大好きだ」と言ってきたりします。 昨日「君が望んでいるような関係になれるかな?僕はなれないかもしれない」って・・・。でも「早く会いたい」と。もうわけがわかりません。 彼が言いたいことが全くわかりません。私が望んでいるのは普通の恋人関係だと思います。でも遊んでいる(た)ということを知ってショックだったし、私も遊ばれるのかなって疑心暗鬼になってます。「好き」は言えても「付き合って」が言えません。 遊んでいたと私にわざわざ言うこと=諦めろってことなのでしょうか?ただ私のことが好きだと言って私の戸惑う姿を楽しんでいるのでしょうか。 2人で会うのは半月先になりそうです。それまではメールで話をすすめるしかないです。格好よくて数多の女性に言い寄られているのに、なぜ私・・・?と思うし。 こんな経験ないですか?何もわからない私に何かアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.2

こんにちは。 勝手な解釈なので、さらりと読み流して下さい。 >「君が望んでいるような関係になれるかな?」 男女1対1の恋人としての関係になれるかな? >「僕はなれないかもしれない」 僕が絶対に浮気しないという確信はないよ。 または、 もし付き合うことになっても女友達との関係は切らないよ。 >でも「早く会いたい」 そんな僕でよければお付き合いしてください。 つまりは、付き合ってからも他の女の子とメールのやり取りや遊んだりするかもしれない。それが原因で、浮気を疑われたり口論になったりするのは嫌だから、あらかじめ納得してね。という意味にとれる気がします。 >「君のことが大好きだ」 >「早く会いたい」 とストレートに言ってるくらいですから、質問者さんがあと一押しすればお付き合いできる可能性大だと思いますよ。 なんとなくですが、「僕の方はOKだよ?君から告白してくれれば」的ニュアンスが漂うのは私だけでしょうか? 直球直球で押して、最後は受身で待つ。みたいな(笑) 彼に直接会ったことがないので、あくまで勝手な想像ですからあまり気にしないで下さい。 「好き好き」とアピールされ、しかもその彼が比較的自分の好みのタイプの男性だったりしたら、悪い気はしないですね。押されるうちに、自分も彼の事が好きかもしれないと錯覚してしまうことだってあると思うんですよ。まずは、質問者さんは気持ちの整理をしてみたらいかがでしょうか。 そんなに男前なモテる彼だったら、私だったら取り合えず付き合ってみてから今後の方針決めるかな。。(笑)

jenniejelly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そうですね。jewellyさんのおっしゃる通り、他の女の子との関係で揉めたくないって言ってるだけのことかもしれません。 先輩は多分わたしがどんな人間か全部知っています。何を考えているのかとか全部。多分知っています。 わたしが付き合えばOKかどうかはわからないですけど、すぐに捨てられちゃうなら、他の女性と一緒にされちゃうなら、わたしは今の関係がいいのかな・・・。 先輩は一般的に本当にモテるタイプの人です。 顔がよくて背も高くて、洋服のセンスもよくて、仕事ができる人です。でもそういうところとは別の部分が好きだったんです。 私は子供だから、取りあえず付き合う、というさらっとした恋愛ができないんです。できたら先輩と色んな時間をすごせるのに、とも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#9353
noname#9353
回答No.7

>格好よくて数多の女性に言い寄られているのに、なぜ私・・・?と思うし。 女性になれている人って、どんな女性でも落とせる、と思っている人がまれにいるようですが。 同僚だったのですが、恋愛感情が一度出来て、そのあと、周囲の女性に対する態度などを見て、たちが悪そうだと判断、私が振ったような形になったあと。 どえらい言葉を言われて、びっくりしました。 女の子、紹介してよ。といわれ、私の友達、みんな変わった子ばっかりだよ。 と言ったところ、落としがいあるじゃん、というようなことを言われ、とても驚きました。 もしかしたら、あなたもその手合いだと思われているかもしれません。 全く別のところで知り合った男の子も、まだ10代でしたが、同職場内で、自分がモテることに気がついてしまい、あーあ、同じような運命になっていくのかな、可愛そうに、と思ったことがあります。 男性は、自分が充分魅力的な男性だと思って、はっきり自覚してしまうと、もともと征服欲や支配欲が強い性質があるため、どこまでその力が発揮できるのか、試してみたくなるようです。 彼の、実験的なことにつきあって、自分を見失わないようにしてください。 また、もし彼が恋愛経験が浅いと、そのことにすら、気がついていないかもしれません。気がつかず、次々に自分の征服欲に振り回され、付き合っては別れ、飽きるとまた別の女性に(しかも、自分に興味なさそうな人に目が行くのです)手を出すみたいですよ。 私は、何度か同じようなタイプの人に言い寄られたことがあるので、多分、そういうことだと思います。 本当に好きなら、そんなまどろっこしいマネはしないと思います。

jenniejelly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やっぱりそうなんですかね・・・。 当分はわたしもかなり忙しく、彼のことばかり考えてるばかりにもいきませんから、時間をおいてゆっくり自分の気持ちを確認していけばいいとは思うのですが・・・。 わたしは簡単に落ちない、そうかもしれないです。 そう見える、が正しいかな。 もう私は落ちちゃってると思いますから・・・。 でも見失わない、振り回されないように頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • menikon18
  • ベストアンサー率16% (16/100)
回答No.6

あなたの望む普通の恋人とはどんなモノなのでしょうか? もしあなたが結婚を視野に入れた真面目なお付き合いをしたいのであれば、あまり深入りしない方がいいと思います。 あなたに心配させるようなその男性の軽々しい発言には、ちょっと元彼を思い出させました・・。 私は当時全て話してくれるから、逆に安心と自分の都合のいいように解釈していました。 気づいた時には、彼への気持ちがとめられない、他人の言葉が耳に入らない状態でしたが・・。 あなたが今はショックでも問題ないというなら構いませんが、気苦労の耐えないお付き合いになることを覚悟しておいた方がいいと思います。 そして、都合のいい女にならないためにも、自分から好きと言ったりするような行為は、控えるべきだと思います。 別れのチケットは常に自分が持ってる位のお付き合いであれば、うまくいくと思いますよ^-^

jenniejelly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私が望む普通の恋人というのは、お互いの普段考えているなんでもないことを話したり、些細なことで喧嘩して仲直りしたり、不安や心配が多少あっても、あたたかい幸せをちゃんと実感できる存在です。 そうですね。先輩とお付き合いをすることになっても、気苦労が絶えなさそうです。 私はそこまで強くもない。むしろ弱いです。 別れのちけっとは常に自分・・・ですか。 自信ないです、全然。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.5

こんにちは。 #1さんや#2さんの言う通りかもしれませんが、こういう可能性もあると思います。 「今までは軽く遊んできてしまって真面目に付き合った事があまりない自分に 果たして君の望むようなちゃんと付き合って幸せにしてあげる事が出来るのだろうか。 自分には自信がない。自信がないけど付き合ってみたい。」 もしかしたら、彼はjenniejelly さんの望むようになれるか自身がないだけで出来るかもしれないので 「昔は遊んでたって言うけど、もう遊んでないの?またこれからも遊ぶの?」 と直接聞いてみてはどうでしょうか。 そしてその答えが「うん」や「分からない」と言うような答えならば#1さんと#2さんの言う通りだと思います。 「遊ぶのをやめるつもりだ」や「それは昔の話だよ」のように完全に否定を試みる回答ならば、 頑張るけど自分にまだ自信がない。と言ったところではないかと思います。 遊んでいたと私にわざわざ言うこと=諦めろ ではなく それでもいいなら付き合ってか、 自信がないから付き合ってとは自分からは言えない‥かどちらかだと思います。 jenniejelly さんを好きなんだとは思いますが、 どちらにしても心配は耐えない付き合いになりそうですね‥。

jenniejelly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございまいした。 女性を軽く見ているということは決してないと思います。 なぜ多くの女性と付き合ってきたのか、つまり、なぜ別れたのか、がわからないのです。単なる遊び人なのか、それともモテるから彼女が出来やすいだけなのか知りたいです。でもこういうことは先輩にとってとっても小さい事柄なのだと思うと聞けないですね。 私のことを好きな気持ち、痛いほど感じました。 adagiriさんのおっしゃる通り、先輩はもしかしたら自信がないだけなのかもしれないです。 とてもそんな感じには見えませんが・・・。 でもやはり心配です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noracool
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.4

もしかしてこの彼も自分の気持ちが良く解っていないのかもしれませんね。でも質問者さんに居なくなられるのも嫌ってところかな。質問者さんもご自分の気持ちがはっきりしないようなら今すぐ答えを出す必要もないのでは?2人の間にはまだ何も始まっていないのだし、気になるのなら何度か会いながら自分の気持ちを固めていけば良いと思います。その際、彼はどういう気持ちなのかは考えない方が良いです。そこにとらわれると純粋に自分の気持ちが見えなくなります。 今は頭であれこれ考える時期ではないと思いますよ。 彼と向き合う時間の中で今とは違う状況になっていくはずです。結論は自然とあなたの中から出てきます。 彼に振り回されないで。 世界は女が覚悟を決めた時に動きます。

jenniejelly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私のことを好きだけど、どういう意味の好きなのかがわからないみたいです。そういうところが意地悪で優しいところです。 何も始まっていないといえばそうなのでしょうが、数多の女性と付き合ってきた先輩にとって、私はどんな存在に今後なっていくのか、どういうつもりなのかが知りたいです。 もう既に振り回されているのかもしれません。彼に出会ったときから。それだったらいやだな・・・とか思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38655
noname#38655
回答No.3

大変な状況みたいですね。 文を読む限り、良い言い方をすれば、あなたにかなり好意を抱いて付き合いたい。非常に悪い言い方をすれば(あくまでも憶測ですが)、あなたと遊びたい(もっと遊んでみたい)。の二つの捕らえ方できると思います。 ただ、この男性の心理的なことが非常に分かりにくいので、何とも言えませんが、一度メールで「私はあなたにとってどういう存在?」みたいなことを聞いてみたらどうでしょうか?(もっとやわらかい表現で) 職場の友人や同僚の男性に、少し彼の女性関係のことを聞いてみたらどうでしょうか? 同僚の男性なら、結構知っているようにも感じますが。 すみません、なかなかまとまった文章でなくて。 ただ、あなた自身が一番彼との関係がいいと思う方法をゆっくり考えてみましょう。

jenniejelly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大変な状況・・・といえばそうですね。 先輩は傍から見ていて波乱万丈な雰囲気があります。仕事の面などで。私生活はまだよくわかりません。 「私はあなたにとってどういう存在?」というのはいずれ聞こうと思っていました。でもこれは会って目を見て話したいなって思っています。 私は先輩とどういう関係が築きたいのか、それがはっきりしないのならば、私は先輩とメールしたり会うのは避けたほうがいいのでしょうか。 私は今にも会って目を見て話をしたい気持ちでいっぱいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶん彼は誰か一人に縛られるのが苦手なタイプだと思います。 恋人関係にはなれないけど遊びなら付き合うよ、それでもいいなら・・って事じゃないですかねー。

jenniejelly
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 >たぶん彼は誰か一人に縛られるのが苦手なタイプだと思います。 私もそう思います・・・。 遊びだとは思わないのですが、未来は見ない、って言ってるのかなとは思いました。 とても大人で優しい人なのに、4歳も年下の私を弄ぶことに、何も感じないのでしょうか。 少し悲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私達の関係。

    またこちらでお尋ねしたいことがあります。 お読みいただいて何かご意見がありましたら、 ご回答をお願い致します。 質問の内容は今までにこちらで3回 質問をさせていただいた彼との関係のことです。 経緯はお手数ですがこちらをお読みください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1827891 その後、誕生日・イブ・クリスマスと会い、 (イブとクリスマスは当日会うことになった突発的なもの) 先日彼が私の家を訪ねた時に身体の関係を持ってしまいました。 一泊しての帰り際には抱きしめてくれキスを交わしたのですが、 肝心の「好き」とか「付き合う」という言葉は 帰るまでもらうことができませんでした。 その後、お正月にどうしてるの?と尋ねたところ、 家でゆっくり過ごすと答えたので、 彼の元を訪ねてもいいかと聞いたところ、 なぜか家に居るかわからないから約束はできないと言われ、 何だか拒絶されたようで内心とてもショックを受けました。 しかもその翌日の会話では「友達が来る」といいます・・・。 何だか一気に疑心暗鬼になってしまいました。 私が彼に尋ねたいことは 私達が付き合っている(お互いが彼氏・彼女であるという認識がある) のかどうかということなのです。 こんなことも聞けない関係ならそもそも付き合っているとは 言えないのかもしれませんが、 こういうことってはっきりさせてられることは 男性にとってどうなのでしょうか? まだグレーのまま置いておいたほうがいいですか? あせりと不安でなんだか感情的な行動をとってしまいそうです。

  • この関係をどう思いますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2010328  別れた彼との事で何度かお世話になっています。 ↑このような経緯で元彼とは続いています。あの頃と違うのは、体の関係はあれ以来ありません。 あまり、彼の方から連絡がくることはありませんが、同じ会社ですが一週間くらい姿を見かけないこともあり、そうすると彼の方から「最近、後姿すら見てないね。」と、メールしてきます。最近は、別れてから初めて彼と何度もメールのやり取りが続きました。 私は、今でも彼とやり直したい気持ちですがそれはもう口には出さないことに決めました。皆さんからいろいろアドバイスを頂き、まず自分のことをきちんとしようと思い、車の免許をとったりあまり彼に連絡しないようにしています。 連絡がきたり、会社で会えば立ち話もしますが、以前は私が彼に会いたいと言って彼に会ってもらっている感じでしたが、私が会いたいと言わなくなったことで、二人で会うことはなくなりました。 このままだと、本当に友達関係になってしまうようです。付き合ってる時彼が、「別れても元彼女と友達になれる。」と言っていたことが、ひっかかります。皆さんは(特に男性の方)元恋人とこのような関係にある場合、どういうつもりで接していると思いますか。私は、今まで付き合って別れた人と友達関係になったことはありません。彼は、友達と割り切って私と接しているのでしょうか・・・。

  • 自分のことだけ考えてる?信頼関係。

    こんばんは。 私には付き合って約5ヶ月の彼氏がいます。 私は以前付き合っていた人から裏切られた経験があって人を信じるのが少し怖いです。 今付き合っている彼氏はそのことを分かっていてくれて、何でも話してくれます。 彼氏には女友達が数人いて、うち1人が病気になった関係で「手紙を書いて」って言われて書いていたり、彼氏の後輩から誕生日にメールが来て、そのことを私へのメールですぐに伝えてきたので腹が立ってしまって昨日「その子に彼女いるって伝えて欲しい」って言ったり、携帯を内緒で見ていたら彼氏に見つかってしまったり(これは私が完璧に悪かったです)、他にも一緒にいても私と話しているけれど、私のことには何も触れられておらずむなしくなっていました。自分のことを一番に思ってくれている自信がなく、彼氏は女友達のことをきっかけもなく話してくるので、どんどん疑心暗鬼になりました。 それで今日「信頼されていない気がする」って彼氏に言われ、彼氏はそのまま家に帰ってしまいました。一週間位あまり食欲がなく、悩んでいたようです。 私が疑心暗鬼になってしまったりするのは自分のことしかかんがえられていないからでしょうか?? また、彼氏に自分の気持ちを伝えたら、一方的すぎますか?? なんでもいいので、アドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • 友達関係で質問です。

    友達関係で質問です。 自分が今まで仲良くしていた友達に利用されてるかもと思った時はどうしますか? ストレートに自分のことどう思ってると聞いて本心が聞けると思いますか? 自分の思いすごしの場合も十分考えられるのでそれを機にぎくしゃくするのも嫌ですし。 かといってこのまま疑心暗鬼で友人をみるのも嫌です。 どうしたらいいでしょうか?

  • フリーメールについて

    フリーメールは、簡単に読み取られてしまうのでしょうか? 実は、第三者(管理者)が社内でメール読取る装置(情報漏洩の為)を全社員に通達も無く付けました。 その後も通達は無く、管理者は社員のメールを監視?しています。 インターネットを導入する際、私用メールについての制限は全く ありませんでした。 なので私用メールはフリーメールから送るようにしていますが フリーメールの内容も見られてしまうのではないかと、疑心暗鬼に なっています。 超ど素人の私に、皆様のご意見をお聞かせ願います。

  • 男性の方に質問です!

    この前、以前勤めていた会社の元同僚(男性)と飲みに行きました。 この時は珍しく私が酔ってしまいました。(今まで酔うことはほとんどないです。)介抱をしてくれたのですが、終電を逃してしまったのと、私の気分が悪くなってしまって、近くにはラブホテルしかなかったので、そこに入ることになってしまいました。 入ってからは、自分で寝巻きに着替えて少し寝てしまいました。私は1時間ぐらいで目が覚めてしまい、元同僚の彼も眠りが浅かったようで、その後朝までずっとしゃべって、何もせず帰りました。 翌日のメールに「今までに見る事のない酔っ払った姿が見れたのと、ぶっちゃけ話も聞けて楽しかった。(中略)実際Hをしたくなっちゃったけど、必死に我慢したよ」と書いてありました。 その人には彼女がいるし、年齢的にも性欲がなくなってきてるから・・・ということを以前から聞いていたので、そのメールを見たときに、少し驚いてしまいました。そのときは、そんな雰囲気はぜんぜんなかったので。 やっぱり、恋愛対象ではない相手でも、同じベットで寝ただけでHをしたくなるのでしょうか?

  • 女性さま、どういう作戦がよいでしょうか?

    【自他ともに認める恋の方向音痴男です】 お互いつきあってもよい状態にあるのですが、男のほうが疑心暗鬼、 肝っ玉が小さいために、相手の女性を怒らせてしまったという経緯 があります。 現在はFAXで辛うじてつながっています。 次のステップとして、会話を取り戻さなければならないのですが・・・ 恋の方向音痴男の大作戦は、『会社の受付の女性のところを尋ねて、 僕は変な男ではないことを示して、イクステンションで彼女に電話を つないでもらう』っていうことですが・・・どう? 他の作戦として、家に電話だけど・・・怒らせたときに着信拒否されて たぶん、まだ拒否設定だと思う。 携帯番号は、僕にかかって来たときに、”ちょうど疑心暗鬼”のとき だったので受け取らず、さらにその番号を消しちゃったです。 手紙も出して、やんわりムードのときに、またもや、僕の”疑心暗 鬼が勃発”して、FAXで、「やっぱり二人で会うのはよそう」。 今度はFAX拒否になってしまった。 今は、がんばってFAX受信まで戻しました。

  • NO.2男性の心理、信頼関係が失われたとしても永遠に修復できるものか、彼と上手くやっていけるのか、与える愛とは?

     続きを読んで下さい。私はまだお付き合いをした経験がなかったので、どのようにお付き合いをしていくことがいいのか分からない、分かっていないというところもあるとも思います。NO.1のようなことを彼から言われて、凄く寂しく悲しくも感じました。私も彼に寂しさを与え続けていたということも悲しいですし、会って話をして日が嵩むごとにこれからもっと好きになっていきたい、もっと愛することができればと思っていましたから。彼とはそのようなことを話をして、これからのことも含めて話をした結果、お互いに頑張っていくということになりましたが、これから二人の関係は上手くやっていけれるものなのか、私の中で考えています。彼の今あるありのままの姿を愛していきたいと思っていましたが、そんな風に思われていたこと、私の今のままのありのままの姿を愛してもらえないということにショックも感じてしまい、彼とこれから上手くやっていけれるのかとても不安に感じています。次の3点について、ご助言を頂ければ幸いです。1点・・彼の言った言葉からうかがわれる男性の心理について、何か思われることがありましたら是非教えてください。私に対して彼がどういう心境でいるのか、ご助言を頂けるとより理解できるので教えて頂ければと思います。2点・・またこれから先、このようなことをお互いに思って、不安に感じ、信頼関係が失われた現在、彼とは上手くやっていけるものなのでしょうか?私は今でも彼のことは好きで大切な人と思いますが、たとえ信頼関係も修復できたとしても、いつかはまた同じようなことになるのではないかと不安に感じています。どのようなものなのでしょうか?3点・・それと、与えられる愛をずっと待っているだけとありますが、私はどのように彼に与えたらいいものなのでしょうか?どのように与えることができるといいものなのでしょうか?ご助言ください。どうぞ、宜しくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148191

  • 曖昧な関係に終止符を打ちます。

    こんにちは。以前2回ほど相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1245337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265682 その節は本当にありがとうございました。優柔不断で情けない私に対しとても親身になって回答いただけて、嬉しかったです。それに、少し前進できたように思います。 ココで2回目のアドバイスをいただいてから2回会いました。そして本人から彼女との関係がいまうまくいっていないという話をチラっとききました。同僚(男)と話しているのも聞いたので(盗み聞きではないのですが)本当なのだと思います。 でも彼とはもう終わりにしようと決めました。私は臆病者で彼に「付き合ってください」を言う勇気がないし、彼もそれを言われたら困ると思うので。 会社で顔を会わせるのも辛いので、今月で退職することにしました。会社もやめ、彼のことも終わりにして、新しい生活を始めようと思います。彼のことは今でも本当に好きです。辛い思い出ばかりが目立ちますが、でも一緒に会ってるときは本当に楽しかったですし、変わらず愛しい人です。 「今までありがとう、前進するために貴方とはもう会いません」というような話をすることは、相手は「めんどくさい」ことなのでしょうか、、、?私の気持ちは固まっているので揺らぐこともないでしょうし、電話やメールよりも会って話したいのですが、彼からしたらどうなんだろう、、、と思いました。 人との別れは悲しいものだとは思いますが、「セカンド」的な位置にいる女性(or 男性)に別れを告げられ、その時に言われた言葉で「もう会わないけど、この人と出会えてよかった」と思ったようなことがあれば教えていただきたいなと思います。 もちろん、その通りに言うことはないですが、参考にさせていただきたいなと考えています。宜しくお願いします。

  • 別れた彼との関係 2

    先ほど「別れた彼との関係について」で相談した物です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1239961。 別れた彼に友達としてメール等することを止めようと告げました。 会ってきちんと話したかったので会うことを望んだのですが、 なんで今メールで言えないのかと怒り出してしまったので仕方なく電話でそう告げました。 怒った口調で「わかった」の一言で、本当に面倒くささそうでした。 恋愛感情の残る私が、別れた彼と友達として付き合うことの難しさを感じ、 縁を切ると言ったことは私のわがままかもしれません。 でも彼に最後、きちんと聞いてほしかった…という 悲しみがこみ上げてきます。 1週間前に彼の気持ちが整理できるまで待つ、 といったばかりなのに…という自分を責める気持ちと、まだ大好きな気持ちが残っていて これからどう気持ちを切り替えていけば前に進めるのかわかりません。 辛いです。こんな私にアドバイスお願いします。