• 締切済み

出会う方法

22の男です。 女性と出会う方法を教えて欲しいんですが、 この手の質問には、まずナンパとか合コンとかそれ系のアドバイスがされてますが、 それを言われて出来るような奴なら、こんなことは聞かないと思います。 まず、ナンパにかんしては僕はダサい(服)のでそんなことすること自体がおかしいし、 100人に声かけて全員に無視られるのが落ちでしょう。 合コンは、まずコネがないし、知らない人が何人かいると緊張して、どもりまくって、 満足に話すことすら出来なくなります。そして常にダサいとゆう事が付きまとってきます。 あと、メル友とかも嫌です。過去に失敗して嫌な思いをしたので。 これ以外で出会う方法ってなにかありますか? それでいくつかお願いがあるんですがまとめておきます。 1.僕を非難するのはやめてください。(とにかく不快だったなら無視してください) 2.嫌みっぽいことを言うのもやめてください。 3.無意味な回答はやめてください。(そんな方法ないとか) 4.僕の過去の質問・回答には触れないでください。 5.あげあしとるのもやめてください。 6.このお願いに関してどうこう言うのもやめてください。

みんなの回答

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.1

1~6番までの項目に抵触せずにと言うことであれば、親に頼んで見合いとか、出会い専門業者のノウハウを借りるとか? あとは自分で自分を見つめて考えるほかないと思いますよ!

UNBREAKABLE
質問者

補足

嫌みっぽいんですが。

関連するQ&A

  • 出会いの方法

    みなさん出会いはどのような形からはじまりましたか? 私は、合コン、カップリングパーティー、部活で挑戦してきましたが、ことごとく失敗してきました。 自分はこのようなところでの出会いには向いてないと思います。 もちろん自分がなぜ気に入ってもらえないのかという根本の問題もあると思います。 ただ、自分なりに分析してみて、女性に失礼な事、不潔なこと、いやみなことなど、不快にさせるような行為はないんじゃないかと思います。 もしかしたら思い込みなだけかもしれませんが。 おそらく職場というのが出てくると思いますが、現実的には難しいのでそれ以外にいい方法はないか教えてください。

  • お金持ちの彼氏を作る方法

    ご飯や洋服を買ってくれるような、お金持ちの彼氏を作る方法はあるのでしょうか? お金持ちにナンパされるのを待つならどの街か、や、どんなイベントに行ったらよいかを教えてください。 相手の年は問わないとします。 未成年の場合も含めて教えてください。(例えば、未成年は合コンやお見合いパーティーには行けないので。) 回答お待ちしています。 (批判はご遠慮願います。)

  • メル友と電話・・・

    いま学生をしているものなんですが最近メル友ができそのメル友が電話をしたいといってくるのです。 僕はあまり電話が好きなほうではないので何を喋っていいのか全然わかりません。 そのメル友が「電話掛けて!」みたいなメールを送ってきてそのあとすごく緊張してしまって毎日断っている状態なのです・・・ どのようにしたら緊張せずにスムーズに会話ができるのでしょうか? よい方法がありましたら紹介してください。 回答待っています。

  • 合コン阻止する方法。。ご伝授ください!!

    彼は合コンが大好きです。 わたしは、彼が浮気した過去があるため 飲む席に女性がいるときは、正直に言ってほしいと 伝えてあります。 彼もちゃんと正直に言うと言ってくれています。 本当は知らない女性がいる飲み会はイヤですが 私は「合コンへ行く!」と正直言われれば パンチ1回で行かせてあげようと思っています。 なのに今週末。。 また「オトコ友達だけで飲む」と 私にウソをつき合コンに行こうとしています。 (彼のケータイ見てしまいました。。) この信用できない、うそつきのカレシ。。 わたしもバカにされっぱなしはイヤです。。 。。ていうわけで 合コンを阻止してみたい気持ちになりました。   何か上手に阻止する方法ありませんか?? 過去に「これはやられた。。」という経験など お伺いしたいです。。   回答よろしくお願いいたします。。

  • 口喧嘩の対処方法

    中学生です。 身近に嫌味を言ってくるやつがいます、別に勝ちたいわけじゃないのですが自分がイライラしないで済む方法を教えてください。 自分では無視してみたにですが、あまりにもギャーギャーいってうるさいし、周りに誤解されかねないこともいっているので、どうにかしたいです。 回答おねがいします。

  • ブロックユーザーの使い方

    最近、入会しましたが やはり、ネチケットをわきまえてない回答にブロックユーザー登録をしましたが、 過去の質問もみると、悪用したり攻撃されかねない…と回答をみました。 結局、不快な質問は無視してるのがいいんでしょうか?

  • いや~どこのどなたかわかりませんが

    先日、あろうことか質問者に対する非難がございまして、大変不快な思いをしました。 が、しかし!そのあとが問題です。 サポートから、 なかなか削除されなくてですね~ 質問者は、わからないから質問してくるのであり、非難されるために書くのではありませんし、回答を選べません。 あるとき、とんでもない回答?がきたのだが、 それがいまだ削除されないとは、いかがなものかとおもいまして。 大変心外です、それでも放置する理由ってなんかあると思いますか? 時間がかかっているだけでしょうか

  • メル友とのはじめての電話で。

    いま結構親しいメル友がいるんですがその子に「今度電話しない?」と言われ、することになっていまいました。 そこでみなさんに質問です。 僕は結構電話は苦手で、前もメル友と電話をした際に緊張していまいなんにも喋れませんでした・・・。 どうすれば緊張せずにスムーズに喋れるでしょうか?? みなさんがやっていることとかありましたらおしえてくれれば幸いです。 回答お願いします。

  • 会ってくれませんでした

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88760とゆう質問をした、TERMINATORです。 そして皆さんのアドバイスを読んで、そのメル友に会いたいと伝えることを決断しました。 失敗に終りました。よほど期待していたのかショックで眠ることが出来ません。 しかし、相手の心境がまるで理解できません。 そのメル友に彼氏がいないのか、聞いた時、今はいないと言われました。 しかし、真相はこうでした。結婚していて子供もいるそうです。 まあ確かに旦那のことを彼氏とはいわないですよね。 ってゆうか普通結婚しているのなら、 彼氏がいるかと聞かれたら、もう結婚してると答えるものではないしょうか? 相手には、僕には彼女いないと言うことは最初に伝えました。 なのに、なんでこんな隠すようなことされたのかが良く分かりません。 このサイトのメル友に関しての過去の質問などを、かなり参考にさせてもらっていたんですが、 やはり、最初から会おうとしているのは、相手が引いてしまうなど、そうゆうアドバイスを 参考にして、メル友には、まったく会うことをにおわすようなことは言いませんでした。 そこは、会いたいとゆうことを最初に伝えなかった、自分が悪いといいたいところですが、 言ってしまえばメール続きもしないのです。 それに、前もって恋人の有無は伝えておいて欲しいと思うんですが、 なぜそれを黙ってメル友募集するのかが理解できません。 割り切ってないだけに相手に辛い思いをさせる事になるかもしれないなど、考えなのでしょうか? 今回は僕の運が悪かっただけでしょうか?もうメル友で出会いを作るというのはこりごりですけど、 しかし、ナンパも合コンも自分には無理なので、これ以外に道はないと思います。 僕のような体験された方、他にいませんか? 最後に、そのメル友の写真を見せてもらったんですが、皮肉な事にかわいかったです。

  • 主人に腹を立てずに済む方法

    結婚10年の夫婦です。 主人と私が話をすると決まって喧嘩になります。 最初から文句をつけてくることもあるし、普通の会話から、揚げ足をとったり過去の事例を引っ張り出してきて食いかかってきたり、とにかく文句を言わないと気が済まない性格の人のようです。 もう10年もこんな調子で参りましたし、今更主人が穏やかな性格になるとも思えませんので、こちらが腹を立てないようにしたいのですが、私も売られた喧嘩は買うタイプで、どうしても言い合いになります。 主人の言う事に一々腹を立てずに済む方法、また主人が文句を言わないようにうまく誘導する方法(無視は事を荒立てるのでそれ以外の方法)は何かありますでしょうか? よろしくお願いします。