• 締切済み

出会う方法

22の男です。 女性と出会う方法を教えて欲しいんですが、 この手の質問には、まずナンパとか合コンとかそれ系のアドバイスがされてますが、 それを言われて出来るような奴なら、こんなことは聞かないと思います。 まず、ナンパにかんしては僕はダサい(服)のでそんなことすること自体がおかしいし、 100人に声かけて全員に無視られるのが落ちでしょう。 合コンは、まずコネがないし、知らない人が何人かいると緊張して、どもりまくって、 満足に話すことすら出来なくなります。そして常にダサいとゆう事が付きまとってきます。 あと、メル友とかも嫌です。過去に失敗して嫌な思いをしたので。 これ以外で出会う方法ってなにかありますか? それでいくつかお願いがあるんですがまとめておきます。 1.僕を非難するのはやめてください。(とにかく不快だったなら無視してください) 2.嫌みっぽいことを言うのもやめてください。 3.無意味な回答はやめてください。(そんな方法ないとか) 4.僕の過去の質問・回答には触れないでください。 5.あげあしとるのもやめてください。 6.このお願いに関してどうこう言うのもやめてください。

みんなの回答

• kito-cap
回答No.1

1~6番までの項目に抵触せずにと言うことであれば、親に頼んで見合いとか、出会い専門業者のノウハウを借りるとか? あとは自分で自分を見つめて考えるほかないと思いますよ!

UNBREAKABLE
質問者

補足

嫌みっぽいんですが。