• ベストアンサー

音楽のダウンロードについて。

無料で音楽をダウンロード出来ませんか?新しい物でなくて良いんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.3

こういうのだよ。 欲しいのがそんなにあるとは思いませんがね。

参考URL:
http://www.bb-navi.com/ongaku/
kiwa622
質問者

お礼

やっぱり無いですよね、考えが甘かったです。有難うございました。

その他の回答 (2)

• ac-sakura
回答No.2

フリーの物以外は著作権法違反です。

kiwa622
質問者

お礼

有難うございます、フリーの物って何ですか?

• cliomaxi
回答No.1

フリーのものは出来ますが著作権が有るものはどうやっても無理です。(P2Pソフトを使い違法覚悟なら可能) たまに一部のみダウンロード出来るところも有りますが、本当に数小節程度です。

kiwa622
質問者

お礼

やっぱり無いですよね、考えが甘かったです。有難うございました。