• 締切済み

焼肉について

tubomiの回答

• tubomi
回答No.2

焼肉屋さんに良く外食に行きます。 焼肉屋さんって、はっきり言って、他の業態に比べて 文句がつけにくい、と思うんです。 調理はお客さんがやるんだし、調理もしないから料理が遅いと言われることもない。タレもあきらかに コレは他と違う!!っていうのに出会った事ないです。ここの焼肉屋はまずい!といったら結局のところ 肉の質だけのような気がします。 なのに、混んでる焼肉屋さんはいつも混んでるっていう感じがします。 今はもう昔ながらのいわゆる「キタナイ」焼肉屋さんにはお客さんは入らないと思います。 よっぽど目玉メニューがあったりしない限り、 「○角」の押し出すキレイでおしゃれで店員さんが若くて居酒屋のようなイメージで押し出せば、 立地がめちゃめちゃ悪くなければそこそこ売れて しまうと思うんです~。 私個人的にはアンチ「○角」なのですが。 せっかく韓流ブームで辛い物好きの女性も多い 今なんだから、売れない焼肉屋さんは、やる気がないだけのように思えます。 焼肉食べ歩き、これからも続けます~。 全国の焼肉屋さん、頑張ってください!!! 意見になってなかったらスミマセン!